
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

自担の失恋ソングへの耐久性

NEWS ジャニーズ 手越祐也

 

 

 

私の相方の話を交えます。

さっき、LINEが来たんですよ、相方から。内容は「死んだわ」でした。主語なくてびっくりした。

そのあとすぐ間髪入れずに「二宮のソロ」って来た。そこでワタシ納得、ああなるほど、これは何かあったな みたいな。

そのときちょうどTwitter見てて、相方がRTしていたツイートがありまして。それがにのちゃんの新ソロについてだったわけで。まあ失恋ソングってことはそれでわかってたんだけども、相方はどうやら歌詞を入手したらしく。

「見る?」「見る(即答)みたいな。笑笑

で、まあ歌詞の画像を送ってくれたんですよ。見るじゃん、ふむふむ ... 。

 

... えーーっと、

これで殺られてたらYuya Tegoshi のソロなんて聞けないぜ、、、

これが感想でしたね〜ええ。

まあさすがに言わなかったよ、だってにのちゃんってなかなか失恋ソング歌わないからね。

というか、手越くんが露骨に失恋ソングばっか歌いすぎなんだと思うんだけどね〜〜???(微笑み)

何回失恋すれば気が済むのかな?? 第一、貴方みたいな人がそんなに失恋してたら世の中の男やべぇからな。よろしく☆〜(ゝ。∂)

 

ま〜〜相方はショック受けすぎてて、「冬眠する!!!!!!!!!」って騒いでてカオスだし?

めったに歌わないにのちゃんが失恋ソングを歌うってなって二宮担荒れてるっぽいし??(相方もその1人)

その一方で私は櫻井翔にこんな日(失恋ソングを作詞して歌う日)が来ないでくれって思ってるし??????

ほんと ... 手越くんは慣れたから平気なの、落ち着いて聴いていられるんだよ。これが元祖だーりんになってみ???? まじ死すから。耐久性無さすぎる!!!

 

手越祐也の失恋ソングね〜、、まあ今でも胸えぐられるけどね全然!!(耐久性結局ない)

Addict から Encore までがワタシの好きなソロなんですけど、もう Addict の時点でつらいからね。

美恋魂のあのムービーはなんだね? 手越くんには私というHoneyがいるのに!!!!!!!!!!!

私ならシャワー後のタオルになるよ! ネックレスにもなるよ! ワイングラスにもなるし、なんなら手を振りほどいた女になって抱かれに行くけど????????(真剣)

あのムービーはいつみてもため息です、色んな意味で。こんなんだから妄想捨てられないわけですが。ちなみに、あのレーザービームみたいな演出は目が死ぬので次 Addict やるときはやめてください♡

 

次の Lovin'U は〜まあ手越くんに離れて行ってほしくないから、私の場合は似合う言葉なんか探さないで、どうにかして行かせないけど。もしくはついてくよ♡♡♡

 

あなた は、MVの破壊力が凄すぎて初見で引いた。そしてとりあえずDVDプレイヤーの電源切った。

「こ、これは見れない ... ッ!!」的な。あんなの見たら発作でます。誰じゃその女は!!!!!!!!(ウザい) まぁそのあとTwitterでMVのメイキングの画像やら映像やら回ってきて発狂するんですけどね。(耐久性無さすぎ奴)

 

Encore は曲調が凄いスキ!!!! またまた失恋ソングだけどね!!? いいんだよもう慣れてんだよ。どんとこいや。

なーーんて言ってて、四重奏魂での演出に嗚咽こぼしながら号泣するわけですけど。(あ、参戦はしてません、レポとか読んで知りました)

DVD待ってます。死ぬのわかってても見たいのよこっちは。見たら改めて感想書けたらいいな〜!!

 

まあこんな感じで今日思ったことと、これまでの手越祐也のソロについてワタシが思ってたことをさらーーーーっと流しました。

あんまり長いと読者さんが疲れるだろうし、なにより私が疲れる!!!!!(まさかの)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161021183841j:image

(これを見て静かに昇天する私)

 

 

 

昨日の 少プレ*BYAKUYA への叫び

NEWS ジャニーズ

 

 

 

あ〜〜〜。

 

手越祐也が好きすぎる。(突然)

 

なんでワタシってこんなに脳内お花畑なんだろ。死にたい。友だちに「よくそんなに(妄想の)世界入れるね」って言われるのつらい。もはや慣れすぎて「今日も絶好調だね」とか「相変わらずだね〜」って流されるから泣いてる。

まあいいんだけどね別に!!!! 妄想って素晴らしいって知らないでしょ?!? 私はその素晴らしさ知ってるもん!!!!!!!!!!!(くそ)

 

なぜ突然こんなことを言い始めたかというと、特に理由はございません。(まさかの)

私は私なりに人生楽しんでます。パパこんな娘でごめんね、、、

 

私テスト期間真っ最中なんですよ今。勉強はいつもしないスタイルなんで何も心配はいりませんありがとうございます。勉強はしないのに、平均以上とか取っちゃって「裏切り者ッ!!」って言われるタイプです。(どうでもいい)

 

 

昨日、少プレありましたね。少プレ。

これについてちょーーっと言わせてほしいなッ♡♡(CV*手越祐也)

まず、少プレ見れない組はどうしたらよいのでしょうか!!!!!!!!! この感情はどこに置いてくればいいんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!

そうなんです。私は少プレがリアタイ出来ない組なんです。こういう方、多いと思う。BSが見れない組ね!!!

BYAKUYAよ、BYAKUYA!!!!

ほんとに泣いた。昨日ほどテレビ見れないで泣いた日ないぜ?

前々からまあ知ってたわけよ。BYAKUYAやるってこと。まあねほら、純白魂でもやってたし??? 大好きすぎる演出と歌声に何度泣いたかわからないけどね?? でもまさかあそこまで凝ったこといくらなんでもやらないだろうし。KAGUYAの皆サマーは優しい方がたくさんだから動画あとで載っけてくれるだろうし。それ見ればいいかな〜〜♡

こう思ってた自分死んでくれ。。(懇願)

 

少プレの時間になり、OPのシゲアキ様の崩壊具合をTwitterで確認。ご飯中笑いが止まらなくなった、どうしてくれる。

あとコヤシゲの女装姿に興奮し、手越祐也小山慶一郎(女装)のパネルにキスしたのをTwitterで見れてすこぶる興奮し。(ヤバい)

BYAKUYAまだかな〜なんて、呑気に待ってたら。待ってたら、だ!!!!!

Twitterのタイムラインが恐ろしいスピードで流れていく!! 「BYAKUYAだ!」「やばい」「待って」「なにこれ?!」「かっこよすぎるでしょ」「反則じゃね?」「純白魂と同じような演出してる!… 。

 

な ん で す と 。この瞬間ワタシの中の何かが音を立てて崩れた。(ような気がする)

リビングにいた私は状況がいまいち掴めず、「待って何が起きてるの少プレ何が起きたのBYAKUYAどうしたの誰か!!!!!!!!!」って叫んでました。

そうしたら動画をあげ始めてくれた方がちょこちょこ出てきて、全身の血の気が引いた。

これはまずい。うん、これはまずいやつだ。(大事だから2回)

その動画を見た瞬間の血の引き方は忘れない。人間ってあんなに一瞬で無表情になれるのね。無感情ってものがあるのね。しばらくフリーズした私。

とりあえず純白魂のように最初の増田貴久様で死ぬじゃん。そしたら立て続けにシゲアキ様の声聴こえて死ぬじゃん。慶ちゃんで目眩してくるじゃん。で、あの方よ。うん。

「君〜と堕ち〜た白〜いゆめ゙ぇ゙え゙え゙ぇ゙」

(嘔吐)(吐血)(ワタシご臨終)

 

もうこの世に帰ってこれないんじゃないかと思った。三途の川普通に越えてたよ。でもサビ聴きたいし一瞬で帰ってきたよ。(なんなんだ)

そしてサビ。とにかく小山慶一郎がエロい。私は小山慶一郎のエロさが苦手。なぜならすぐ逝ってしまうから。平日キャスターのギャップに殺される系女子。他の3人も安定のかっこよさで死にたくなった。

で、さらに問題だったのがここから。ワタシ、1番だけだと思ってたのよ。そしたら。

「今宵は満月〜」

 

!!?!!?!?!?(略)

なにが起きてる???????? え?? まさか2番とか歌ってないよね??? これもしかしてフルで歌うわけないよね?!!!?(そのまさかだしそのもしかして)

だめだ、まずすぎる。これはヤバいぞ。なぜって? それを聞くのか?? なぜなら!! なぜなら2番は!!!! シゲアキ様のソロパートが!!! だってフェイクあったら死ぬよ?? 純白魂のあれでも死んでたのに?? さらに殺されるかもしれないの???? やめてね? やめてよシゲア「君〜と堕ち〜た白〜い夢〜〜ぇ゙ぇ゙」

 

( ご 臨 終 )

 

1番の手越祐也のフェイクで死んでたのに。サビの小山慶一郎で殺られてたのに。というかのっけの増田貴久から吐いてたのに。もはやBYAKUYAやるってだけで臨終してたのに。

シゲアキ様!!! 死んだよ!!!!!!!!!!! これで満足!?!???!?(うざい)

まぁこの後は皆さんご想像のとおり、私は意識飛んでたんですけどね。その後に間奏あるじゃないですか。間奏。間奏。(大事すぎるので3回言いました)

「あー、今移動時間かなー」なんていつの間にやら意識戻してた私は思ってたわけです。

あ、出てきた。

で ... 出てきた ... ?

ん、、、????????

ま さ か の 衣 装 チ ェ ン ジ 。

しかも!!!! 手越祐也カラコン姿!!!!!!!!!!!

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(無事昇天)

まさかまた拝めるなんて思っていなかったの、、手越祐也カラコン大好きすぎるの、、、。

しかも終わり方も幕?を引っ張って終わるという、本当に純白魂を再現していたNEWS様。

 

これをTwitterの動画で見ていた私としては、ぜひこれをMステとかでやってほしい所存でございますがいかがでしょう????(真顔)

それなら私たちBS見れない組も見れるんです。どうか頼みますNEWS様。あとついでにバンビーナもやってください。

 

 

まあこんな感じですね。脳内はいつでもお花畑.。.:*♡なワタシを今後もよろしくお願いします。

 

 

 

なぜNEWSという沼にハマったのか

NEWS ジャニーズ

 

 

 

題名の通りです。

私はなぜ、このにハマっちゃったんでしょう。

時間があるとき、つい考えてしまうのですが、答えがはっきり出たことはありません☆

そもそも、ハマり始めたのがどのきっかけなのか。

もともとNEWSのことは好きだったし、手越祐也くんには一目惚れしていたわけなので。

 

ん〜〜、まあ私はれっきとした嵐ファンです。

これは今も変わってません。

FCにも入っているし、普通にファン歴が全く違います。

NEWSにどっぷりハマったときがはっきりわからないので、比べられないんですけど。

嵐ファン歴は9年目になりました。ええ。長いでしょう意外と!笑

ジャニーズという大きな沼を教えてくれたのはまぎれもない嵐さんなのですね〜〜。

まぁ嵐さんについての記事はいつか書けたらな、ぐらいには思ってます。

 

ワタシがNEWSというグループの存在を知ったのは、遡ること4年前。

何かの歌番組で出ていて、チャンカパーナを歌っていました。

その中で、ひときわ目を引く金髪

これが今のだーりんとの出逢い、、、あっやばい! つい妄想が!!

「待って待って待って、なんかめっちゃイケメンな人いんだけど。(真顔)」

そしてワタシは惚れた、手越祐也という男に。

... まあたぶん、全てはここ(このお方)から始まったと言っても過言ではない。

でもまあ〜〜〜他の3人には全く興味なかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

逆に清々しいレベルで興味なかった☆〜(ゝ。∂)

なんてね、失礼なこと言うのやめます。事実だけど。(おい)

 

そこからも嵐ファンとして人生を全うしてた私。

シングルもアルバムもDVDも、余すことなく買ってたワタシ。

音楽番組から個人が出る番組まで、録画して見てた私。

ガチガチの嵐ファンだった私!!!!!!!!!!(しつこい)

それでも、嵐が出る音楽番組を見てNEWSが出ていれば、「あ!! てごにゃんいる♡ わーーー今日もかっこいいーッ♡♡」って騒いでました。

でもNEWSというグループ自体にはやはり興味がなく、ハマるとも思ってなかった

 

そんな私が、なぜこの沼にハマったのか?

それは今年の24時間テレビです。

意外と最近。

これが、ワタシの未だに後悔していることです。

なんでもっとはやく、この4人というかこのグループに興味をもっていなかったんだろうって。

そうしたらもっと、自分の中で何かが変わっていたかもしれないのに。

... とりあえず話戻す。すいませんね、脱線癖があるもので☆

今年のは、見るつもりなんてサラサラなかった!!(ひどい)

だって、嵐じゃなかったし!!!(最悪)

そんなガチガチ嵐ファンがなぜ、今年のやつを見たのか。

正直、自分でもよくわからない。

気づいたらチャンネルがそこになってて、「あー今年そういえば嵐じゃないんだよなぁ」って思って。

「NEWSか ... まあてごにゃん出るなら見ようかな

そうなって見始めたわけですけど。

皆さんお思いの通り、手越祐也の存在デカすぎる。

ほんと、彼には感謝してもしきれないです、色々と。

私は学校や部活があったりで、見れたり見れなかったりしたんですが、見れるときは見てました。(24時間テレビは容量の関係で録画しないタイプ)

ドラマは、シゲアキ様出てたから録画した。

死ぬ系はどうしてもなんとも言えない気持ちになっちゃって苦手なんだけど、今回のはそういう類いのものじゃなかったから、落ち着きながら見れてた。

泣きはしなかったけど、心にぐっときた。高校生ながらに。

おばあちゃんはめっちゃ泣いてた。後に、このドラマでシゲアキ様のファンになったとおっしゃっていた。

あと、もちろん嵐にしやがれのところは夢のコラボだったので録画してありますけどね。

録画してるのにリアタイするタイプだから、見てたんだけども。

ちょっとすいません、手越祐也手越祐也すぎてつらかったっていうのが感想でした!!!!!!!(盲目)

2ヶ月経とうとしている今更何言ってんだって感じだけど!!!!

まず!!!風船キャッチみたいなのでちゃっかり取っちゃって大好きすぎるじゃん。

テレビの前なのにファンサもしっかりしてて、手越祐也節を炸裂させて。

あと、紐のぼるやつ。(正式名称わからない)

負けず嫌いそうだなってそのときから思ってたけど、負けたときの悔しそうな顔見てなぜか切なくなりましたよね。

そして記憶にあるのは、まっすーの息止め。

水泳歴長いな〜出来るんだすごーい!!的な感じで始まるまで見守ってて、終わったときのブサイクさには笑ったけど、なんだかとても愛おしく感じてしまいました。。

その後も見れるとこ見て、ってやってたんですけど。

よさこいパフォーマンス。

私、たぶんこれで完全に堕ちたんだなって思う。

始まる前に練習のときのダイジェストみたいなのやってたよね??

仕事の合間ぬって来て一緒に頑張るNEWSとか、手話やるNEWSとか、落ちた鳴子拾ってあげる慶ちゃんとか、色々見た。

「NEWS、、、なにこれなにこの4人、、」ってそれだけでも震えてたのに本番よ、本番。

始まる前の掛け声、確か慶ちゃんだったっけ。男らしい声に震えた。

皆で頑張って踊って、踊り終わったあとの4人と皆の顔を見て泣きそうになった私。

で、代表の子が手紙を読んでくれることになって、読んでるときから泣きそうなNEWS4人の顔を見て、ワタシが最初に泣いた。

それで、その子が読み終わって4人が結構泣いてる姿を見て、呼吸が出来なくなるくらい私が泣いた。

初めてNEWSの涙を見たの。きっとそのとき、ワタシの中の何かが変わったんだろうな〜〜。

 

24時間テレビが無事に終わって、すっかりNEWSの虜になってた私は、そこから4人について色々調べまして!

魂DVDが美恋魂幸福魂純白魂って出てるんだ〜みたいな。

... 嘘です。いや、嘘じゃないけど、もっとちゃんと調べた。笑

過去のこととかね、、、

まぁとりあえず、1番最近の買おうって思って純白魂の初回盤買って見た。

うん、見たよ。見たけどさ。

私が見ながら発した言葉、ちょっとまとまってたような気がする。

まずひとつ、小山慶一郎やばすぎる。(色んな意味で)

そして手越祐也が王子様 ... 。(知ってた)

からのまっすー可愛すぎませんか、、

最後にシゲアキ様!?!!?!(;_;)(;_;)

ですねハーーイ。(雑すぎる)

初めて見たから、色々と消化しきれないことが多すぎて、びっくりしたっていう。

まあ、ひとつだけはっきりしてた感想がありました。

何もかもが嵐と違う、、、って。

ほんと、ほんとに。これが1番だったかな。

やっぱり嵐って、大きすぎる存在なんだよな〜どうしても。

少し、ファンと嵐の間に距離を感じることが多くて

嵐ファンはマナーも悪いし、嵐さんもファンサ多い方ではないので。

だからこそ、NEWSのコンサートという名のデートを見たときに、衝撃的すぎた。

「なにこれ!!? ファンマナー良すぎじゃない?! イイコばっかりすぎない!!?!(失礼) てかNEWSファンサやばくね? 何してんの??? 近すぎない?? ねえ何してんの????????(泣いてる)

こんなんでした。何してんの って言葉何回言ったかわからない。

 

そのあとすぐ美恋魂も買って見た(お金の関係で通常盤買ったけど今更後悔しても遅い)。

... あの4人はなんなの!!!?!?!!!?!(号泣)

こうでした。本当に本当に涙が止まらなかった。

セトリはいつも見ないでDVD見るので、まっすーが泣いた曲でまず驚いた。

「え、なんで泣いた?」知識なさすぎ恨む。

後ほど Share という曲の詳細について嫌ほど知り、また改めて見て聴いてワタシが泣くんですけどね。

あといっちばん最初に4人がステージにあがってきたときの表情が、私なんかが見ても何か思いを感じたんだよなあ。

その表情の詳細も後からたっぷり知って、改めて見て泣くんですけど。

終わりのときの4人のMCで、まずシゲアキ様のっけから泣くじゃん。てごちゃんは通常運転だったので省きますごめんね☆

「え、、、シゲ ... ?」困惑。

で、私は話してる内容詳しくは知らないけど自分なりに重く重く聞いてました。

次のまっすーも泣くじゃん。

「まっすーってこんなに泣いちゃう子なの???(言い方)

このときに「まっすーの泣き方好きすぎる。。」って思った。どうでもいい。

最後の慶ちゃんも泣くじゃん。

「 ... 。」もう黙るしかなかった。

4人が話し終わって始まった音楽。フルスイング。

ワタシは当初この歌のことよく知らなくて。

でもあまりにも4人が感情を込めて歌う姿を見て。

いや、NEWSってそうだよね。どの曲でもね。

そういうところも嵐と比べてました。

コヤシゲが最初泣いてて歌えてない分、テゴマスがカバーしてたり。

泣きながら歌う慶ちゃん、我慢してるシゲアキ様、表情柔らかく歌いあげるまっすー。

そして間奏挟んで手越くんのソロになったとき。

泣いた。手越祐也が泣いた。

(私耐えきれずここで美恋魂DVD初泣き)(まさかのここで)

 

... まあね。こんな感じでどっぷりNEWSに堕ちましたよ。はい。(まさかの端折り)

あともうひとつ言わせてください。まだ言うのかとか言わないで、、

そのあとのツアーダイジェスト見るじゃん??

ファンとNEWSの関係の強さに泣いたよ。

あんなん、嵐ファンには到底出来ない。

NEWSファンは本当にいい人たちだらけだなって何回見ても思います。

そのひとりに今自分がなれてることが、すごくすごく嬉しいです。

 

ガチガチ嵐ファンだったワタシを、ガチガチガチガチNEWSファンに仕立てあげたNEWS4人とファンの方々に感謝して、これからも日々を過ごしていきます!!!!

 

小山慶一郎手越祐也増田貴久加藤シゲアキ

この4人に出逢えて、知れて、良かったです。

改めてありがとう。てずてってとってありがとうだし、てずてってとって愛してる

 

 

ここまで約4200文字です。

読んでくれた方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

自担で好きな髪コレクション

NEWS ジャニーズ 手越祐也

 

 

 

自担 ... というかまあ彼氏というか婚約者ですけど。こういうの無理な方は逃げてください。

彼、手越祐也は4人になったとき、髪を突如金髪にしてきました。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015184003j:image

あらシゲアキ様こんにちは。

まあ〜〜ブリーチ4回してるだけあって綺麗な金髪ですよね〜!!!

でもワタシ、このときの髪好きです。普通に好きなやつです。

金髪キャラでいるくらいなら、このくらいでいてもらいたいっていうのが本音。

最近だと、ちょっとアッシュ?がかっちゃってるんだもの。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015184313j:image

うーーーん、、、なんならもう「茶髪にしちゃえばいいのに!!」って思ってます。

茶髪で好きなのはこんな感じですね。

 

... って画像欄見るじゃないですか。茶髪の手越くん探しますよ。

いない!!!!!!!!!!!

綺麗に"茶髪"の手越祐也だけいない!!!!!!!!!!!!

いやあ、我ながら驚きました。

まさかこうまでも好みがはっきりしてるとは。たまたまだと思いますが!!

でも別に嫌いじゃなくて、手越くんならなんでも好きです。本当に。

 

 

まあ代表といえば金髪なわけだけれども、彼は色んな髪するのよね〜〜。

まず例1、銀髪。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015185059j:image

あら他の3人様こんにちは。

これですかね。この画像は表情も好きなので。

銀髪もむしろ好きです。

きっと私は明るいのが好きなんでしょうね!!!

あ、でもシゲアキ様黒髪以外認めてません。(突然)

失恋ショコラティエのときの関谷さんが史上最高ビジュアルです。見てない方は見ないと損です。

 

例2、真っピンク。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015185508j:image

ぴ、ピンクというかなんというかこれまた微妙な。。(笑)

まあ、本人が夏だからって染めちゃうあたり可愛くて仕方ないのでいいです。

ただ個人的には、この髪色はもうしないでいただきたい!!!!←

やるならもっと明るいピンクピンクしてる髪にしていただきたい。(真顔)

... なんか言い方が (´・ш・)<くんかくんかしたいですね。 のときみたいになっちゃった。(伝われ)

 

例3、ピンクアッシュ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015185908j:image

ンキャーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!(うるさい)

なんでこんなうるっせーのか教えましょうか?????

何を隠そうこの私、手越祐也のピンクアッシュ大好き系女子なんです!!!!!!!ありがとうございます!!!!

普通の金髪より好きです。とりあえずまた拝みたい!!!

さっき載せた画像はピンクアッシュ全体的になってるときのなんですけども、色落ちして毛先だけピンクアッシュになっちゃってるのもすっっごく好きです!!!!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161015190330j:image

あっぱーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣き始める)

このときの手越くんはもう、、何者にも代えられないくらい好きなので、、、(;_;)

もういいですか ... 苦しい ... ッ (重症)

 

例4、黒髪。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015190852j:image

はいきた神。存在がレア。

本人が大大大嫌いな黒ですね。

とてつもないレベルで若返る挙句、普段金髪の人が黒髪になってこんなに似合ってしまうのかっていう。

でもまあ、本人が嫌いなので。

うんうんいいんだよ♡♡ 手越くんが嫌いならやらなくていーの♡(甘い)

 

 

そういえば、茶髪の手越くん、いました。ww

f:id:NEWS_m_xxx:20161015191716j:image

んんん〜(;_;)(;_;)

結局どんな髪でも好きなんだなって思いますよね〜〜!!!!!!!!

 

 

 

天界から来たお2人

NEWS ジャニーズ 手越祐也 加藤シゲアキ

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161014195132j:image

わあ〜〜天界の王子様2人が数年前から地球に来てるんだって〜!!!!!!!

... というわけで、NEWSの末っ子たちテゴシゲについて語りたいと思います。

 

2人が天界から来ているということは前の記事(どれかは忘れちゃったけど)で、さらーっと言ってると思いますが。

この設定、いや、事実は今後貫いていきますよ。反論など認めません。

 

まずこの2人は現在、NEWSというジャニーズグループで活動しております。

数年前からですけどね。天界から来た感が出てきたのは主に4人になってからなので。

2人とも高学歴(手越くんは中退だけど)で1人っ子、人見知りな面などよく似た部分もあれば。

太陽などという例えがよく似合うように、正反対な部分もあります。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161014200040j:image

なのにお互いを尊敬し合っていて

そしてお互いのことをイケメンだと思ってる。テスト出ます。

いや、合ってる。合ってるよ。

合ってるけど!!!!!!!!

 

なんかもう私、テゴシゲについてはため息しか出ません。

ため息すら出ないときはもうすすり泣きます。

存在が尊すぎる、、、さすが天界の王子様たち。

だからか、この記事はりきって書こうと思ってたんですけど、もう言葉に出来なくなってしまった。

くっ!!! 君たちのことについて語りたいはずなのに!!!! 上手くまとまらない!! 泣きそう!!!!!!!!!!

 

 

そういえば前に、相方(シゲ担)とこんな話をしたことがあります。

それ聞いてください。ワタシがピンクです。

「はあ〜〜テゴシゲェ」

「もうシゲ好きすぎる、、」

「手越くん、、、(;_;)(;_;)」

「本当にかっこよすぎる」

「そりゃあの2人は天界から来てるから(断言)」

「wwww その説好きだね」

「説じゃない、事実だ(断言)

「天界の王子様だもんねあの2人」

「うん、てかもう手越祐也に関しては天界の天皇陛下だと思ってるから

「待ってwwwwwww」

「いや、これ真面目な話よ、あの人天皇陛下よ(真剣)」

そしていきなり画像を見せる私。

f:id:NEWS_m_xxx:20161014201900j:image

「うわあ〜〜〜〜〜!!!(;_;) 手越祐也天皇陛下だ〜〜(;_;)」

「ねえwwww それってさ、こっち平成だったら天界は何なの?」

「え、テイ。(真顔)」

「テイ?!!?!?wwwwwwwwwww」

「そう、テイ。天界では私たち、テイ10年生まれ。(真剣)」

「wwwwwww(呼吸困難)」

「シゲアキ様は普通に王子様としか考えられないけどね」

「美しすぎるよね」

「 ... 嗚呼〜私ってそんな手越祐也婚約してるんだね〜〜!!!!

「私もシゲにプロポーズされたい。待ってるのに」

「シゲ、そういうとこあるからね。まあシゲは〇〇のことちゃんと好きだから待っててあげなよ」

「うん、わかってる。(真顔)」

「天界では今頃2人がいなくなって大騒ぎしてるだろうねェ」

「wwww」

「まーー、あの2人は今後もNEWSというグループに居続けるから天界には帰らないよねもう。良かった、あの2人が地上を気に入ってくれて

「www(呼吸困難)」

 

... えーーーーー。

私の日常これなので心配はいりません。大丈夫です、正常です。これでも。

 

 

テゴシゲについて語りたいのに全然語れてない。。

色々申し訳なさすぎる。(笑)

とりあえず、この2人が大好きすぎることが伝わればいいですが。

 

 

 

恋を知らない君へ のMVで妄想してみました

NEWS ジャニーズ

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161009212426j:image

この4人の幼馴染み感っょぃ。

 

久しぶりに田舎に帰る私。

そしたら「聞いたよ〜こっち帰ってきてるんだって??」ってLINEがくる。

どっから情報を得たのかは置いとこう。だって手越祐也だもの。

「あの場所覚えてる? 俺らそこにいるから落ち着いたら来て?」って。

あの場所って、いつも一緒にいた私たち幼馴染み5人組しか知らないの。(重要)

荷物とかだいたい置くとこ置けて、やっとこ落ち着いた頃にはもう夕方。

行ってみるだけ行ってみるか って思って行ったら、上の画像の状態になってるわけです。(ここまでが長い)

 

「ああ! やっときたね〜(笑)」

「遅え」

とか言われるの。(上の画像だとコヤマス上の空だから省いとく)

「待っててくれたの ... ?」

「だって会いたかったし?」

はいここさらーっと流すように言って欲しい〜〜ッ!!!

「10年ぶりだもんな 、」って慶ちゃんが言って、

「まだあの頃お前ちっちゃかったのに(笑)」ってまっすーにちょっとバカにされたい。(ドM)

 

そう、この4人とは10歳以上差がある幼馴染みな訳なの!!!!

ワタシが8歳くらいのときに引っ越しでそこから離れなきゃいけなくなって、19〜22歳の4人は口々に またな 的なこと言ってくれて。

10年ぶりに会ったらなんかめっっちゃ美青年に成長してる幼馴染み4人。手越祐也と増田貴久に至っては髪色変わりすぎててヤバい。

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161009220515j:image

最初は、増田貴久

「 ... 久しぶりじゃん」

そう、こっち見ないまま言って欲しいの。

「うん、久しぶり、貴くん ... 」

そして私は幼馴染みだったらこう呼びたい。(真顔)

お互いに何も話さなそう。

ワタシは貴くんの隣に座って、波の音を聞いてしばらく過ごすの。

そしたらそこにくるのが小山慶一郎

f:id:NEWS_m_xxx:20161009221418j:image

「まっすー、ちょっと ... 借りてい?」

この主語がない感じ。照れて言えないのか何なのか。

なんでもいい。とりあえず萌える。

貴くんも「ん」って言ってどっか行っちゃうんだよねーーー。

この人の事はやっぱり慶ちゃんかな。呼び方!

「け、慶ちゃんかっこよくなったね」ってこっちが戸惑うパターンね。

それに対してこやつは「そうかな〜ありがとう」って控えめに笑ったあと、「でも俺は ... その ... 可愛くなったと思うよ」って照れて。

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 小山慶一郎がかっこいいとき私は壊れる。

またまっすーんときみたいに少し沈黙があるんだけど、この場合は私ちょっと緊張しちゃうと思う。(なぜ)

そしたら慶ちゃんが「 ... 俺さ」って口開くの。

でもなんだか言いにくそうにしてるから、わざと「ん?」とか言ってあげるの。

で、小山慶一郎ここでなんていうと思う???

正解は、「俺さ、結婚するんだよね」

(´ ◉∀ ◉`)ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ヤバい)

そりゃまあね?!!だって私18歳でも貴方は32歳だもの!!!!

わかってたけどつら!!!(※現実ではありません)

何も言えなくなるワタシ。気まずさを感じ始める慶ちゃん。

そしてここに!!!!

「慶ちゃん、そろそろいーい?」とかなんとか言いながら控えめ笑顔で近づく手越祐也ください。

たぶんね、この子絶対わざとこのタイミングで来てるからね。場の空気読めちゃう系男子。

慶ちゃんは内心感謝しながら「 ... またね」って去ってく。

「祐也?」1番歳が近いっちゃ近いっていうのと、彼氏っぽいので呼び捨てがいいのです。

てごにゃんは単刀直入に言っちゃうタイプでいてほしいんですよ。

「俺、好きだったんだよ」って。

主語は?!!!?そこ大事じゃない?!? と私はまあ焦る。

だってワタシはやはり、手越祐也に惚れてるので〜。(お約束)

それで「え ... 誰?」って言う。

そうしたらてごにゃんにはこうしてほしい。

f:id:NEWS_m_xxx:20161009224239j:image

そう、いきなり手をソフトに握ってくる。

あの男ならやってくれるでしょう。ええ。

そして極めつけの一言。

「これでもわかんない?(笑)」と。

嗚呼アーメン。リトルゼウス様。

まあここで私たちめでたく結ばれる。ちゃんちゃん☆

 

え?? 1人足りてないって????

あー、あの方ね。(呼び方)

あの方はもちろん、哀しい役どころとっておいてます。(ひどい)

かれぴっぴとしばらく過ごした後、「じゃーまた明日♡ 迎え行くからデートしよ♡♡」ってこれまたさらーっと言って去る。好き。

私もそろそろ帰るか〜ってなってると、遠くから歩いてくる美形の方が1名。

「あれ? もう皆と話し終わったのかよ(笑)」って言いながら。

「シゲくんも何か話したいの?(笑)」とか言っちゃう。シゲアキ様には当たり強い。

そうそう、加藤シゲアキシゲくん呼びがいい。

f:id:NEWS_m_xxx:20161009225744j:image

「ん〜〜」とかいってなかなか言い出そうとしない。てかたぶんこの子の場合は言えない。

「シゲくん、もう暗くなっちゃうから(笑) なあに?」とか言って。

ワタシの幸せそうな表情とかわかっちゃうんでしょうねこの方は。

「なんかあった?」って聞いてきやがる。

まあね、私はシゲくんの気持ちなんて知りっこないから普通に答えますよ。

「さっき ... 祐也に告白されて 、(笑)」

これを聞いた瞬間私に気づかれないように顔を歪める加藤シゲアキplease☆〜(ゝ。∂)

「 ... 付き合ったんだ?」って一応再確認しちゃうシゲくん。

「うんッ」

ここでも切なそうな顔しといてね♡(ひどい)

シゲアキ様本当は告白する予定だった。

叶わないって知ってるくせに!!!←

改めて事実を知らされる。なんて可哀想。

 

 

あの一応言っておきたいんですけど、ワタシ加藤シゲアキ大好き人間ですよ!!!!!

ちゃんといつか幸せになる妄想してあげるからね*\(^o^)/*(上から)

 

 

 

一緒にこの秋を過ごしたいNEWS3選

NEWS ジャニーズ

 

 

 

10月に入ってもう一週間が経ちました。

まあだからってどうもしないんですけど、ここで一緒にこの秋を過ごしたいNEWS3選!!!!ドンドンパフパフッ☆

 

えー、いつにもまして妄想がひどいので、苦手な方はUターンしてもらって。

 

 

まずひとつめ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161009073034j:image

はいきた黒髪手越祐也!!!!!!!!!

本人が大嫌いな黒髪!!!!

わかるよ、ワタシも好きだけど嫌いだもの。(矛盾)

えーと、この手越祐也には、お勉強教えてもらいたい。(真顔)

文学の秋、ですから。ええ。

まーーーお勉強出来ない私なんで、テスト期間になると毎回のように彼氏の祐也にLINE(か電話)するわけです。

「ゆーやぁ〜またテスト期間来ちゃったぁ」的なね。手越祐也が彼氏だった場合めっちゃ甘甘になりそう。間違ってもワタシこんなキャラじゃありません。

そしたら祐也はこう言う。「またかよ(笑)」

はい、ここの (笑) 大事!!

少し、くしゃぁって笑って欲しい。ここ大事なの。

でもこれLINEか電話なんだし、こっちにはわからないんだけど、本人がいなくても表情を柔らかくしてほしい。

つまりはでれでれ手越になってほしい。世界救える規模で癒される。

「またとか言わないで助けてよ、彼氏でしょ!」

「まあ彼氏だけども(笑)、俺に頼りすぎ(笑)」

「 ... じゃもーいい」

って一旦終わりにします。あ、今これ電話のつもりです。よろしくお願いします。

そしてまあ1人で頑張ってやろうかなってやるけど、机向かって2分で項垂れる。

そのままうだうだ過ごしてると、家のインターフォンが鳴るわけ!!!

そんなのに構ってる元気なくてワタシそのまま項垂れてる。ひどい。

そしたら玄関の鍵が開く音がして私は誰が来たかわかるわけ。

んで部屋のドアあいて開口一番、「来てやったよ?」

で、ここでまたでれーってしてくれ。(懇願)

「てかお前さぁ、俺じゃなかったら無視だべ(笑)」

「 ... なんで来たの」

「え? だって俺に助けてほしーんでしょ?」ここでドヤ顔しといて。

そのあとはお勉強教えてもらって、テスト期間頑張って、いい点数とって報告したら「さすが俺(笑)」ってワタシじゃなくて自分を褒めて欲しい。手越祐也には。

 

 

ふたつめ。(急な切り替え)

f:id:NEWS_m_xxx:20161009075408j:image

(まさかの4人)

これは1人ずつ世界広げていきましょうか。(言い方)

まず小山慶一郎は兄。慶ちゃんが兄っていうシチュエーションが好きすぎる。

「うわッやべえ、この焼きいも美味しいね!」とか言ってたら可愛くないですか。(真剣)

「慶兄、ちょっとそんな急いで食べなくても」ってね。

兄よりも妹の方がしっかりしてる図がいい。嗚呼ぴったんこかんかん。(どういうこと)

あと、もし私がソファーとかで寝ちゃったら「あれ ... もしかして寝ちゃった?(笑)」とか言って、「ふふw」って笑ってください。

それで優しく布団かけて。ありがとうぐっすり。♡

手越祐也はもちろん恋人。

「来ちゃった♡♡」って言って欲しい。上の画像のような笑顔で。

勝手に来たくせに、「ねえ〜なんか作って♡」って言って。

すぐなんか作るよね。その日は冬っぽい寒さの日だったから、「お鍋でいい?」って。

まあ鍋なんて作れないし?まず料理出来ない系女子だけど???

それでかれぴっぴは喜んじゃう。「え、まじ?! やったあ♡♡」

はーーいありがとうございましたー!!!!無事そのへんで昇天してきまーーーす!!!

あ、食べた後は「おいちい♡」よろしく。(真顔)

増田貴久は仲良い同級生かな。あーでも先輩にしとこう。

ある日突然先輩からLINEくる。「今日秋晴れだし出かけよ」突然すぎるwww(愛しい)

で、いきなりすぎてあたふたしてると「あと20分くらいで家の前着いちゃうからね(笑)」って!!!!(歓喜)

迎えに来てほしい!!彼氏でもなんでもない仲良い先輩なのにそういうことしてほしい!!!!!

いっそいで準備して15分くらいで支度終えたのに、家の外出てみたらもう来てんのよ。

どうした???20分くらいって言ったやん??って一瞬パニクりたい。

「あ、きたきた(笑)」って言ってふにゃーって笑って。

「え、先輩なんでもう「かわいーね」

突然すぎる先輩の発言Part2!!こんな感じでさらーっと告白とかしちゃいそうな増田貴久。

そのままデートして、お別れのときに照れながら告白してください。

加藤シゲアキは幼馴染み。

幼馴染みっていう特権を使って、これまた勝手にお家行くの。私が。←

まあシゲちゃんは顔面が緩むの。まーーわかりやすい♡

「おま ... ッ(笑) また勝手に(笑)」って言いながらも、ココアとか作って目の前に差し出してくれんのよ。「ほら。ん」とかね。(死亡)

で、ここでひとつお願いしたい設定。

欠かせないのがシゲ、この幼馴染みに片想いしてる。

これ絶対。シゲアキ様はそういうシチュエーションくそ似合う。(ある意味ひどい)

だから勝手に家に来られると困っちゃうんだよねー。理性と戦うシゲアキ様。(悶)

何気にこのシチュエーションがこの4タイプ妄想してきた中で1番好きです。(手越担)

 

 

みっつめ。最後です。

f:id:NEWS_m_xxx:20161009082916j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161009083037j:image

この増田貴久様の彼氏感には誰も勝てない。(手越担)

これほんっとに好きですねーー。おっすーダダ漏れヒャーーーー!!(うるせえ)

未来ロケットでの高畑充希ちゃんとのこの感じがワタシをとんでもなく苦しめる。

ほんとにカップルみたい。なにこれ。どうしたらこんなシチュエーションになる????(ならない)

これを初めて見た時は身体に電流が。

なにせ私はおっすー大好き人間なもので、変ラボの胸きゅん企画に賞賛送ってたし。

これまでずっと "この秋を" 一緒に過ごしたいってテーマで話を進めてきました。

だがしかし。この増田貴久については年中一緒にいたい。ぜひワタシの彼氏になってください。

 

 

えーーー、ここまで約2500文字。

読んでくださった方、親指大丈夫ですか。

こんなくっだらないのに付き合わせちゃって申し訳ないですねー。

ワタシこんな感じで日々妄想してます。以上です。