
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

手越くんのヘアカラー

 

 

 

手越くんが最近曖昧な髪色を貫く件について、皆様はどうお考えですか???

(私は手越くんのヘアスタイルに色々言うことが多いので、気分を害されたらすみません.....)

 

最近、手越くんはなんだかアッシュぎみ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203052803j:image

コヤテゴ.....尊い.......! あ、話がズレましたね☆

いや、もちろんかわいいんです。このなんとも言えない色が独特の可愛さを引き出してて!! ホントに可愛くてもちろん好きなんです!(必死)

ただ、なんとも言えない色だからこそ ( 'ω').。oO(そろそろ染め直してほしいなァ) とか思っちゃうのよ私は。

この間仲良しなフォロワー様に、手越くんの髪色の件で願望を叩きつけたら『荒れてる』ってツイートされちゃいました。なるべく1人でこれからは消化しようと思います。たぶん無理です。(おい)

私は前にも書いた通り、ピンクアッシュのときの手越くんが大好きです。もう一度やってはくれないかと、毎日夢見て生きてます。また、(´・ш・)夏なんで! とか言って唐突にピンクに染めてくることを期待してます。ピンクもその色落ち過程も大好きだから!!!

その次に、ほんっとにブリーチ4回したばっかりのときのような金髪というより白髪...?ってときが好きなんです。(美恋、青春くらい)

そしてまぁ、手越ファンはもちろんNEWSファンにと呼ばれている黒髪なんですが、私は今まで大好きだけどそんなにやってほしい.....とはなって来なかった。

まぁ確かにかっこいいけど、何より手越くんが大嫌いだし、本人が嫌がるなら私も嫌♡♡っていう謎のスタンス.......!(でも好きっちゃ好きな髪色)

私の画像フォルダにもほぼ皆無なその存在だったわけだけど、この前ふと探してみようってなって。

探したらまぁ〜〜〜出てくる出てくる!!!! しかも同じようなものが!!!!!!!!!!!皆同じの見てかっこいいって思うんだから仕方ないことだ。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161203054242j:image

まぁ、これを見たときの私の第一声は「懐かしい.......」でしたけどね☆〜(ゝ。∂)

このときのイッテQが無かったら、今より黒髪手越の写真が無かったと思うので、本当に感謝したい。謝謝!!!!!

でもだんだんと色々な黒髪手越を見ているうちに、とあることに気づいてしまいました。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161203054534j:image

え.......これって現実かな...........????※現実です

なんかずーーーっと黒髪の手越くんを見ていると、だんだん感覚が麻痺してくるのかなんなのか、黒髪の手越祐也2次元の存在だと思い始めたんです。(なぜ)

だって...もう黒髪にすると...手越祐也が今より現実離れした風に見えるから.......( ; ; )

もともとがもう現実離れ(天界生まれ天界育ち)してるのに、黒髪だともっともっと美しくなってしまう.....不思議だわ.........!!!

 

とまぁそんな感じで、今までそうでもなかった黒髪に賛成するときが来ました。手越くんごめん。

まぁ何が言いたかったって、とりあえず手越祐也にドラマか映画をくださいということです。それだけです。(三億円事件 様は神です)

やっぱりドラマとか映画やるってなると、ヘアスタイルいじる人多いし。特にまっすーとてごちゃんは変えないと色々アレじゃん??(言い方)

まっすーは最近、綺麗な赤 に染め直してて心底「素晴らしい...........」ってなりました。私は単純です。

シゲちゃんもドラマあるからか、髪をスッキリさせていて「素晴ら.......」となりました。

小山慶一郎に至っては、刈り上げていらっしゃったのでもう何も文句ありません。どストライク!!!!!!! ひたすら感謝です。謝謝!!!!!!!!!(ベスアのときの慶ちゃんのヘアスタイルについて記事書きたいくらいSUKI)

 

というわけでやっぱりね、こう来たら欲しいわけよ。手越祐也の髪いじり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060115j:image

いつまで私ら子猫ちゃんたちを待たせるんだ!!!!!!!!!!!!!

耳かけスタイルもさすがに飽きました、いくらジャニーズのそのスタイルが好きでも飽きました。(おい)

だったらもういっそのこと、髪色そのままでいいから髪切るかとかしてください。とりあえず変化がほしいんだ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060639j:image

編み込むだけでもいい!!! むしろ編み込む大好きだから嬉しいよ!!!!!!!( ; ; )

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060928j:image

それか、髪飾り(もしくは羽)つけて音楽番組出てください。それだけで私は生きていける。

 

以上です、手越くん今一度ご検討ください。

 

最後にコレをどうぞ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203061128j:image

手越くんはど〜〜こだッッッ?????♡♡♡♡

 

 

 

手越くんのsnow嫌いは今日も健在。

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161121182719j:image

普通に撮っててそれならそりゃあsnowなんていらないわな。(威圧)

いや、別にわかってたんだ、手越くんがsnow嫌いなのは。

この間のKちゃんNEWSで改めて思い知らされたというか。(ついでに言うと、リア充アピール苦手なのもわかったよ☆)

 

(´・ш・)PPAPやってギャーwって笑ってたJK見て、JK好きだけど はァ? って思った。

て...手越くん...!!!(なんともいえないこの気持ち) 私もPPAPの面白さはわからない!!!!!!!!!!!これに関しては手越くんに同意した。

最近クラスの女子がPPAPやってギャーwwwってなってるから、ぜひ手越くんの はァ? をお願いします。(真顔)

 

(´・ш・)女子のリア充ってやっぱ若干苦手だね! そう苦手なのww なんかいるじゃん、たまにリムジンとか貸し切って誕生日パーティーとかやって写真とかあげてくんじゃん! は?って思うもん正直。いやいいの、楽しいし! 全然迷惑かかってないし全っ然いいの! なんっにも悪いことしてないし自分らが幸せなんだから! ただちょっと苦手ってだけ。

ひとつ手越くんの誤解を解きたいのは、リムジンを借りて誕生日パーティーやるような女子はそんなにいないし、たとえいたとしたら私も はァ? ってなりますのでご安心ください☆〜(ゝ。∂)

 

(´・ш・)だからハロウィンもそうなの、皆がリア充な感じが。いいんだよ! 誰にも迷惑かけてないの。は?って思っちゃうだけ。

(´-」-`)「私こんな仮装しました〜♩ 楽しかったです♡♡」

(´・ш・)は???と思う。あとあの〜耳とか鼻ついてる写真もイライラする。そうじゃねぇだろ耳と鼻いらんボケ!と思う。

手越くん...お願い落ち着いて...。慶ちゃんごめんね手越くんちょっとおこ...( ; ; )

巷の女の子はもうね、手越くんの言ってるとおりみーーんな耳と鼻ついた写真撮ってます。それはもう有無言わさずカメラアプリ立ち上げたらそれです。

少し前にも手越くんがsnow苦手発言していたのを聞いて、私自身手越くんの為だけにやめようと思ってたんですが、3日でダウンしました。怒ってください。

 

(´・ш・)つけないで耳と鼻!! あと盛るのもいや写真! 盛るのも!!!

(´-」-`)わかったよw

(´・ш・)なんで盛っちゃうのよ! ハードルあげんの自分で!!

(´-」-`)自らな?w

(´・ш・)そうよ!

手越くん...ホントにこれに関してはこちら側は謝るしかないのですがいかがでしょう...( ; ; )

少しでも可愛く見られたくて盛っちゃうのが癖な女の子という生き物は、ある日snowという素敵なものを見つけてしまいました。それはそれは素晴らしいもので、瞬く間に日本中の女子へと広まっていきました。そのせいで、写真と実物の差が大きくなってしまう事態が発生してしまったのです。...

みたいな感じなのよ手越くん( ; ; )

もう!! 誰だよsnowなんてアプリ作ったやつは!!!!!!!!!!!(怒りの矛先)

でも手越くんに知ってほしいのは、女の子同士もsnow使ってる写真は信じてないってことですね!

これはもうね、男女関係なく騙すアプリだから盛れるっちゃ盛れるけどもはや誰も信じないって所がポイントです☆(?)

 

でもまあこの回のことがあって、私はまたsnow卒業を心に掲げて生きてるから。(大袈裟)

いまんとこ使ってないから褒めてね。というかあそこまで言われるともうなんかアプリ開くだけで心痛くなる。

 

なにが書きたかったんだろう...。

 

 

 

手越祐也(29) !!!

 

 

 

に、に、20代最後 ... ?あの方が???

 

どうやって信じればいいんだよ。未だに20代前半に見られるあの金髪のことをどんな目で見たらいいんだよ。あれで20代最後の歳になったの?? この世の中どうなってるの????????

 

あの子、ホントに現実離れした顔面持ってるよね〜〜!!! さすがは天界から来てるだけあるっていうか〜!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082050j:image

こちらが天界の天皇陛下(29)です、よろしくどうぞ。

いや、まじ顔面偏差値どうした ... 美しすぎてまともに見れないよ ... ?

目を背けたくなるほどの美貌を持つ手越くんですが、最初からこんなに美しかったわけではないね☆(ひどい)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082326j:image

人って変われる。手越くん見る度に思う。

こんなこと言っちゃアレだけど、左(お芋くん)のときにワタシ出逢ってたら絶対惚れてない。

私もともと男子の黒髪があんまり好きじゃない。(シゲは別だよ!!!!?)

でもさぁ〜〜お芋くんのときは決して美しいとは言えないじゃんか〜〜〜〜???(失礼)

でもだんだんと年月を重ねる度にさ、どんどんどんどん美しくなってさ??

いつしか天界の天皇陛下を背負うような美貌の持ち主になるとは思わないじゃん???????

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082904j:image

人って変われる。(2回目)

 

手越くんが "手越祐也" っていう今の人物を作り上げるのは容易いものじゃなかっただろうし、それでもずっと "手越祐也" の人物像を作り続けて守ってくれてることを、私はすごくすごく嬉しく思うし誇りに思うよ。

女の子と目を合わすことすら恥ずかしがってたお芋くん時代を経て、JK大好きでファンサマシーンって呼ばれてる今があるし。(今も近い最前列の女の子見るのは恥ずかしいらしいね可愛いね♡)

あんまり目立たなかったお芋くん時代を経て、NEWSのエースになってる今があるし。

 

手越くんのポジティブさ、迷言を何個も生み出したり、誰よりも負けず嫌いで、熱い心を持ってるところ、口を開けば (´・ш・)<ファンの子♡♡ だの (´・ш・)<女子高生♡ だの言うところ、魂に来れなかったファンのことも1番に考えてくれるところ、歌を大切にしてくれて聞き惚れるような声をいつも聴かせてくれたり、... 手越くんの好きなところは言いきれないほどあります。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084112j:image

手越くんを見るだけで元気になれる。声を聴けばテンションがあがる。つらいとき悲しいとき、手越くんのポジティブ思考に救われる。... などなど、私の生活の中は "手越祐也" でいっぱいなんだよ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084500j:image

三度の飯より祐也だし、寝る時間より祐也だし、お風呂の中でも祐也だよ??(幸福魂より引用)

なんなら布団一緒に入りたいよ??? というか結婚して。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084945j:image

手越祐也(29)だとは思えない美貌、テンションなどの持ち主。天界の天皇陛下 を担う貴方を、"手越祐也" という人物を、ワタシはこれからもずっとずっと愛していきたいな。♡♡

29歳おめでとう。NEWSでいてくれてありがとう。この世に存在してくれてありがとう。(規模がでかい)

たくさんの祝福の言葉と、感謝の想いを伝えたいです。何回でも言います、29歳おめでとう。(強調)

手越くんがいるこの世に生まれてこれたこと、同じ空の下で空気を吸えてることなどに感謝して、ワタシこれからも生きていくね☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110085700j:image

手越くんの彼女からお嫁さんになる日はいつかな????? 手越くーーん待ってるよ〜!!!!

 

 

 

 

他G担様がNEWSに堕ちた☆

 

 

 

ええ、堕としました。私が。☆〜(ゝ。∂)

なんせワタシの学年、NEWSファンいないものでしてね!!! 同じ学校の同じ学年にファン仲間いないってつらすぎるじゃん? だから今までは嵐ファンの相方に語ってたり、ジャニーズファンじゃない子に一方的に語ったりしてたんですよ!!(迷惑)

そこにまぁ、とあるひとりの女の子がいたわけ。私の元彼がその子と同中だったから、確かそれ繋がりで仲良くなったんだと思う。

その子は、じゃにすと担当の方でした。クラスが一緒になったことはないからよくわからないけど、じゃにすとのことで騒いでるってことはよく聞いていたし、本人からも「はまちゃん♡♡」って何回も耳にしてたので知ってました。

 

まぁその話が1年とか2年あたりの話。3年の冬(一昨日)、事件は起こりました。

その日政経の先生が慶ちゃんのことを "小山ゆういちろう" って間違えた訳です。声を大にして誤解は解いておきました。

その日の夜、リア垢でワタシが『先生〜! 小山慶一郎ですよ〜!!』的なツイートをしたときに、画像を一緒につけたのよ。

それがコレ。ドドン!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161110185303j:image

(ロメオ2015MVのメイキング)

そしたらまあね、その子がいいねしてきて。私は「お、来たか」と。

 

もともとその子は慶ちゃんとまっすーのことをかっこいいって言ってて(特に慶ちゃん)、私が「いつか絶対NEWSにハマらせてやる」って言ってたんです。(テゴシゲの良さ伝わらないからちょっとヤバい)

そんな中いいねしてきたから私、一気に勝負に出る。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110190845j:image

いきなりコラージュ送りつける迷惑さ。

この時点で右上の画像に注目してるあたり、私はもうこいつ堕ちるなと確信。(はやい)

堕とすためなら迷惑がられても勧めるのやめません。まぁこの子の場合は嫌がらなかったから良かったけど。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191127j:image

黒小山送ってみたりだとか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110193111j:image

Whiteの慶ちゃん送り付けたり。ちなみにもうこの時点で堕ちかけてる☆

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191415j:image

普通の人なら反応に困るような長文で慶ちゃんの天然エピを紹介したり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191512j:image

色気たっぷり♡な小山慶一郎を送ってみたりして。(もうハマったと口を滑らせている)

 

最終的にはこうなりました。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191654j:image

はい、堕ちた☆〜(ゝ。∂)

こうしてあの子は、NEWSを追いかけると決めることになったのでした。

... だがしかし!!!!!!!!!!! ワタシはこんな所ではまだ食い下がらない!!!!(しつこい)

かの有名な、美恋魂のフルスイング。あれを見せることで、完全な沼へ入れようと考えた。とりあえず他の本編とかは後回し、これだけは見てほしいと動画を送り付けた私。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191933j:image

それに対しての反応、というかこの先の続きをどうぞ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110192005j:image

ファンのことまで褒め始めた ... 。ワタシびっくり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110192155j:image

 

... と、いうわけでね。

見事に友人を、NEWSの沼へようこそ♡*.+゚させました!!!!!!!!

これはワタシの中でもこの子の中でも、語り継がれていくと思います。(大袈裟)

 

実はこの子、じゃにすと熱がやっと落ち着いてきて「これでジャニーズから離れられる!!」って思ってたらしい。なのにコレだもんな。怒られたよ、、、

まぁ私と似てるのかなって思った。ワタシも嵐熱落ち着いてきてダラダラ日々過ごしてたときに4人に堕ちたわけだから。

 

 

 

担降り と 掛け持ち

 

 

 

担降り と 掛け持ち は違う。

私の中では、こういう意識がある。

 

なんでこんな唐突に言い始めたかというと、今の自分はなんなのか が凄く最近嫌になるくらい気になってるから。

嵐を追いかけ始めて9年目、これはもう変わらない事実。でもそれと同じで、NEWS(正確には手越祐也)を追いかけ始めて4年目。

いや、NEWSに至っては4年目じゃない。本気で知ろうとし始めたのは24時間テレビ後からだから。手越くんのことも、2012年から一目惚れはしていたものの、当時櫻井翔一筋だった私は 手越くんがテレビに出てたら騒ぐ♡♡ ぐらいのスタンスだった。

 

でも今は?

こう聞かれたら、もう「嵐ファン(ARASHIANS)です!!!」って胸張って言えないかもしれない。嵐5人のこと大好きなのに。

その理由は、今私が重きを置いてるのがNEWSだから。嵐が出てる番組も気になるときしか録画しなくなったし、それすら見てない。見ようかな〜とは思うけど、手を伸ばせば掴んでいるのはNEWSの魂DVDだったり。

嵐が新曲を歌って踊ったりしたとき前までならかっこよすぎて騒いで泣いたりしたのに、今ではそんなのも無くなったし「やっぱかっこいいな〜嵐好きだな〜」くらいにしか口に出さなくなった。そう、好きなことは好き。

でもNEWSが歌って踊っていれば(例えば最近だったらハロウィン音楽祭)、親に怒られるほど奇声をあげて涙を流し胸が苦しくなった。他にVS嵐とかの録画が溜まってるのに、ハロウィン音楽祭を何回も何回も見直したりした。

嵐が何かドラマとかに出たりしていても「やばい見たい!!」「何時からどこでやるの!」とかならなくなって。しょーくんのこれからやる新春ドラマのあの車椅子のやつも、今は見る気にはなれてない。

魂DVDも、嵐のは積み重なったまま。NEWSのは暇なときに見たり。この間久しぶりに嵐のを見ようと思って風景魂(ドームver.)を引っ張り出して見てみた。でもテンションは上がっても「きゃぁああ♡」ってならない自分に嫌になったり、ほとんどの曲を飛ばしてソロ含め2〜3曲くらいしか聴こうとしない(見ようとしない)自分にも嫌気がさして、結局Disc1だけでしまってしまった。

 

... これってヤバいよね!!!!!!!!!!!(焦り)

 

自分でも驚いてて。だってあのワタシがだよ?? ひみつの嵐ちゃんVS嵐もその他も、そのときは都合があって録画出来なかったから、レポート用紙にひとりひとりの言動と行動を事細かに書いてた頃があったんだよ???(自分も今では引く)

中学生のときは櫻井翔に本気愛だったから同担拒否だったし? 行政書士なりたいだの頑張れば頭良くなるんじゃないかだの!! 無理だよアホ!!!!!! しょーくんが好きすぎて、でも叶わないだろうって1人で無駄に悩んで泣いてたあの頃!!!(白目)

始発に乗ってコンサートグッズ列に並んで、長いときは4時間も並んだのに全然苦に感じなかったよ? たぶん今では萎えちゃって無理。

新シングル、アルバム、DVD、ぜーんぶ初回予約して誇らしげにしてた。今もまだそうしてはいるけど、ときどき「これ必要かな ... 」って悩むようになった。だって買ったって聴くけどDVDはお蔵入りしちゃうんだもの。(なぜかめんどくさいと思うようになった)

でも嵐のこと大好きなんだよ!!?!?(必死)

私なんかおかしいなやっぱり!!!

 

NEWSだったらどうだろうって考えようとしたけど、なんせ24時間テレビ後から深く知ろうって思い始めた奴だからね私。なんならまっすーの下の名前そんときまで読めなかったよ。(土下座)

気持ち悪いくらい嵐一筋だったもんだから、NEWSに関しての知識が皆無☆〜(ゝ。∂)しいてあるとすれば「あのかっこよくてチャラい金髪の人がいるグループ♡♡って。(ひどすぎる)

24時間テレビから、手越くんに対しての "チャラい" は無くなるわけですけどね。あんなに一生懸命で優しくて涙が綺麗な人はただのチャラ男じゃねーだろ!!!って。♡

よさこいで涙する4人を見たらもう、ふわぁっと降りて来たな〜〜。「この4人についてもっと知りたい!」ってなったわけさ。

その後1分でも時間があればNEWSについて調べたり色々見たり聴いたりした。(大げさかもしれないけど意外と本当)

好きにならないはずがない、ハマらないはずがない。

気づいたときには頭の中はNEWSしかなかった。周りの子に「最近どーしたの?笑」って言われるくらい、NEWSの話しかしなくなっていった。

 

こうやって書いてみると、今 掛け持ち は出来てないなって自分で思う。NEWSのFCに入りたいってなったとき、嵐のこともちゃんと今まで通り好きでいようとか、なんせ私はARASHIANS☆とか、ちゃんと掛け持ちしたいなって思ってた。

正直その頃にはもう嵐にはついていけてない部分があったんだと思うし、FCに入るのが遅かったっていうのもあるけど魂には1回も行けてないし(ワクワク學校には1回だけ行ったけど)、何より嵐が遠く感じてしまって仕方なかった。

そんなときNEWSを本格的に追っかけるようになって、魂DVDとか見るようになって、4人とファンが近いな〜って感じるようになって。... 羨ましかったんだろうな。笑笑

「私もこの空間に行きたいな」とかとか思うようになり、、、今に至るかなぁ。

 

でも嵐を見ればやっぱり大好きだって心から思うし、応援し続けたいと思うし。ただその気持ちはNEWSに対しても同じだけど、今はたぶんNEWSに対しての方が大きい。

もし今『嵐とNEWS、どちらかの魂に行けるとします』みたいなこと言われたら、迷わずNEWSって答える。あの4人とファンが作り出す空間に行ってみたいから。嵐の方もそりゃ行きたいから、FC抜けるわけじゃないんだし応募はし続ける。行けたらそのときは ... どうなるんだろう。わからないなぁ〜!!

ただ今後嵐が何か魂以外の活動をするってなったとき、それを全部追うことはしなくなるだろうな。だからたぶん、熱狂的ファンでは無くなるんだと思う。200万人の中の1人のファン。それでいい。♡♡

 

でもここまで言っても、担降りすることには賛同出来ない。掛け持ちとも言えないような今の状況なのに、担降りとは口に出来ない。

気持ちの問題なのかもしれない。ケジメがちゃんとつけられない嫌な奴かもしれない。でも担降りって言葉にするのは嫌。この9年間が無くなってしまうような気がして、どうしても抵抗してしまう。

ん〜だからワタシは、自称掛け持ちなのかな。周りから見たら完全な担降りかもしれないけど、自分の中では掛け持ちのつもりだから。都合良すぎるなぁ ... 。笑

 

いつか何かのきっかけがあって、はっきり「嵐からNEWSに担降りします!」宣言が出来るようになったら、そのときはそのとき。自分でも成長したのかなって思うようにする。あんまり物事マイナスに考えたくないし。

ここまでつらつらと自分に語りかけるような記事を書いてきて申し訳ないです。まぁホントに自分に言い聞かせてた部分もあるし、、

ただ私がそうだから言うけど、他の人のこういう関連のブログを読んで誰かが少しでも気が楽になればいいなって。人間なんだから、同じように思ってる人絶対いるんだもん!!☆

以上です、ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手越くん ... 聞こえますか ... 私は今貴方の脳内に直接語りかけています ... 。貴方が私を虜にしたんだからちゃんとこれからも幸せにしてね ... そして結婚しようね ... !

 

 

 

2016年10月31日 を私は忘れない。

 

 

 

皆様こんにちは。タイトルでワタシが何について書くか予想がついてるんではないかと思いますが、一応言います。

ええ、もちろん昨夜やっていたハロウィン音楽祭というもののことですね☆

予め言っておきますが、今回長くなりそうなので時間があるときに眺めてくださーい!!

 

まず私、音楽番組は自担(見たいグループ)だけ見れれば満足♡な人なので、8時になるまで家を空けてました。(ひどい)

7時57分に帰宅し、着替えてトイレ行ってなーんてドタバタしてたらセカオワやり始めたので、とりあえずテレビの前で待機。セカオワの後NEWSって知ってたから、セカオワ歌ってる間ずっと「はやく ... ッ」ってうずうずしてて全く聞いてませんでしたごめんなさい。

『続いてはNEWS!!!』との声がかかり、魂の当落わかるときくらいの緊張。(なぜ)

もともと海賊だろうなとは予想してて、何を歌うのかな〜まぁかっこいいんだろうな〜なんてドキドキしてました。

そしてテレビには4人の影。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101190550j:image

 

!!!?!!???!!!??!!!!???!!!!?!!!!!??!!!!?!!???!!!!!!??!!!!!!!!!!!(略)

この時点で既に私は思考回路停止。「なにかヤバい気がする、、、」と1人で冷や汗をかき始めそうになっていた。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161101190845j:image

「ヴァッ!!!?!?!!????!?!」

リアルにこんな声出たよね。まさかチャンカパーナのイントロ来て照明で明るくなって、視界に広がる光景に胸を刺されるとは思わないよね。

... 実はこの後、叫びすぎて暴れすぎて4人の歌全く聴けてない。笑う。

かろうじてテレビを必死に見続け、4人への怒り(愛ゆえの)をぶつけ続けてたよ。

まぁ途中で記憶ぶっとぶんです、失神したので。(まさかの)祖母にガチで心配されたから皆も気をつけてね☆〜(ゝ。∂)

ちゃんと落ち着きを取り戻したのは、NEWSのパフォーマンスが終わって相方が興奮のあまりスタ爆してて、それに気づいたワタシが電話したときなんですけど。

相方が恐ろしくシゲアキ様担当なのは何回か書いているので、知ってる方も多いかと。知らない!って方は過去の記事見てください☆

「なんでスタ爆するの、、」って言ったんだよね私。まぁ号泣しててこんなキレイに話せてないんだけども。

そしたらあの子、「ヴッ ... ハァ 、」ってなってた。そう、相方もまさかの号泣してたぱてぃーん。笑う。

そのせいでワタシの涙腺が崩壊限度を越える!!! ただでさえNEWSに殺られてたのに!!

「なんで ... ッお前まで泣いてんだよォオ ... !」ってなるわけですね。まぁ相方は「シゲがぁッ ... ぅう ... !」しか言ってませんでしたけど。(さすが)

 

まぁ1日経ってなんとか学校も過ごして落ち着きを完全に取り戻した今、少しだけ自分なりにNEWSのパフォーマンスまとめたいなって思ってこれ書いてます。

あ、昨日喉壊して学校で今日声でなくてクラスの皆に笑われたのは内緒でーーす♡♡(ヤバイ奴)

 

じゃあまず1番落ち着いて見ていられた増田貴久様から振り返ります。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101192658j:image

どう考えてもKAWAII!!!!!!!!!!!

王冠でかすぎだろ ... 可愛いかよ ... !!(愛しさゆえの怒り)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101192840j:image

ズレてく王冠直すの可愛すぎか〜〜〜!!!!!!!!!!!(;_;)(;_;)

これでコンセプトが肉大好きな王様だからもう、、、なんなのKAWAII、、(そればっか)

 

2人目は加藤シゲアキ!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101193511j:image

ア!!イ!!!!ラ!!!イ!!!ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

シゲアキ様 ... なんでそんなに濃いアイラインなのに違和感ないの ... ??

f:id:NEWS_m_xxx:20161101193805j:image

ヴァンパイア、、、、、、(昇天)

こうやって歯を出してくれるまで、シゲアキ様の仮装が何だったのかわからなかったのは内緒にしてください。(土下座)

 

3人目はこの方、小山慶一郎だア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!(のっけからテンションが違う)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101194214j:image

どストライク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとう神様!!!!!!!!!!!

ちょっと!! 誰ですか慶ちゃんにこんな格好(色々やべぇ感満載ポリス)させたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ感謝しかないわーーーーッ!!!!!!!!(声量大)

ほんとね、その手首の手錠に何回胸が苦しくなったことか。どれほど「逮捕してぇえええ」と泣いてテレビに叫んだことか。(ヤバい)

 

そして最後はもちろん、私のだーりん、手越祐也!!!!!!!!!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101194725j:image

What's happened????????????????(訳:何が起こった)

もう耐えられなかった。好きすぎる、、、、(泣いてる)

デコ出し大好きだし、頭に羽つけるの何よりも好きだし、カラコン入ってるし、何も文句ないよ感謝しかないわ!!!!!!

ちなみにシゲアキ様に同じく、この方の仮装もいまいちよくわかってなかったので、本人の口から (´・ш・)<海賊です! って聞けて良かったです。♡♡

hyde様だのあーだのこーだのTwitterなどでは言われてますが、ワタシは手越祐也手越祐也としてしか見れないし、手越祐也手越祐也なので大好きですね!!!!(?)

 

4人の見た目(など)の感想を言い終わったところで、NEWSというグループの人のギャップ(or成長)を見てみましょう。

まず、増田貴久様は "王様として成長" してますね!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101195624j:image

これが

f:id:NEWS_m_xxx:20161101195942j:image

こう。

 

加藤シゲアキは、"ヴァンパイアとして成長" していますね〜〜!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101200103j:image

これが

f:id:NEWS_m_xxx:20161101200125j:image

こう。(美恋魂が黒めなので合わせた)

 

小山慶一郎は、"ギャップ激しすぎる" かな、うん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201037j:image

これが

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201101j:image

こう。何回見てもお顔にある《Love》の破壊力パナい。

 

そして手越祐也は、"ハロウィンというイベントに力入りまくっててめちゃくちゃ好きだよ" 。(まさかのそのまんま)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201422j:image

ハロウィンの前日の某番組ではこんなだったくせに!!!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201459j:image

な ん で こ う な る ん だ よ 。

まぁ、言っちゃえばイベントと女の子の力は絶大.。.:*♡ってことですよねハーーーイ☆

 

他にも、パフォーマンスが終わって集まってくるときの4人のヤバい奴ら感とか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202021j:image

(完全ラスボス奴)

 

テゴシゲ2人の異世界感とか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202158j:image

(どこから来たのあなた達 ... ?)(おそらく天界)

 

コヤシゲがまーた自分たちの世界に入っちゃったりだとか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202423j:image

(可愛いから許すよ、、)

 

せっかく (´・ш・)<んーーまッ♡ ってやったのにカメラがあちゃーだったりしちゃう手越くん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202903j:image

(ついでに言うけど片足上がってて可愛さの限度越えてる)

 

 

... などなど言い出したらきりがない!!!!(もう結構言ってる)

ハロウィン音楽祭でのNEWSのパフォーマンスは、本当に本当に素晴ら☆でかっこよすぎました。なんとも言葉にしようとすると難しいんだけれども!

何事にも全力なNEWS〜〜♡♡ これからも大好きだ〜!!!! ファンとして居れて嬉しい限りだ〜〜〜!!!!!!!!(大空に向かって)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101203242j:image

素敵なステージをありがとうNEWS!!!!!!!!!!!

 

 

ってね、終わる前にひとつだけ。(まだあんのかよ)

私少プレやったときに、BYAKUYA見れなくて嘆いた記事書いたじゃないですか。

だからワタシ今回BYAKUYA流れた瞬間、「これ私が少プレ見れなくてMステでも何でもいいからやれって言ったからこうやって地上波でやってくれたの!!?! 無理好きィ!(;_;)」って言いました。

もちろんのこと私のためじゃないなんて百も承知だけど、NEWS4人が少しでも少プレ見れない子たちがいるから地上波でもやるか♡♡ ってなってくれてたら嬉しい〜!!

 

 

 

 

とある写真に目を奪われた話

 

 

 

まずはこちらをご覧いただきたい。

f:id:NEWS_m_xxx:20161023051959j:image

そう、この男小山慶一郎について今回は話したい。

 

この写真の慶ちゃん、まじヤバくないですか???

具体的に知りたいですか、じゃあ話しますね。(誰も何も言ってない)

まずこの慶ちゃん、インカム(で合ってるかわからないけど)をしてますよね。

はい、まずここです。テスト出るので蛍光ペンでマークしといてください☆〜(ゝ。∂)

ワタシ、嵐でもNEWSでもそうなんですけど、インカム大好き人間なんですよ。ダンスとかする曲だと、よくしてて私そこで悶えるんですけど。(そこ)

まずこの写真を見た時に感じたのはそこでした。「おおお慶ちゃんのインカム、、、」みたいな。インカム姿は誰のを何回見ても耐久性つきません。

そして耳かけヘアー。よくないですかコレ! これも嵐とNEWS誰がやってても「ウッ!!!!」ってなります。

最後。これが問題なんですよ皆さん!!! えーー、ちょっと見にくいかもしれませんが、左手の中指注目してください。

 

... ええ、そうです。指輪です。(強調)

や、ヤバくないですか。。いやほんと、語彙力無くて全然伝えられないんですけどこの興奮!!!!!!

どのくらい興奮するかというと、ハチ公前で大声で「エイヤーエイヤーエイヤーアーアーアー〜〜〜(とてつもなく下手なヴィブラート)出来るくらいには興奮します。(伝われ)

なんでなのかな〜〜慶ちゃんだからこそ、って感じするんだよなあ。

これが手越祐也だったら話は別です。だってワタシ別にあの方が指輪(たとえ左手薬指にしても)してようが、なんとも思わなくなったもの。これに関しては耐久性ついたよ。でも突然の結婚報告とかはやめてね♡

ちなみに私この写真初見時、左手薬指にしてるのかと思って「!!!????!?」ってなりました。顔洗ってからもう1回見ました。勘違いでした。

 

慶ちゃん ... いや小山慶一郎は、皆の旦那さんだからね。慶ちゃんも3年前、コンサート中堂々とファン全員に向けてプロポーズしたこと忘れちゃダメだからね??(にっこり)