
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

夜中に書き留める決意。

 

 

 

私はよく、はてブロ巡りをする。やっぱり他の方のブログ読むのは楽しいし、勉強になることも多いし。暇さえあれば検索かけて、色んな人のブログを読んでいます。気に入った記事なんかは、何回も何回も読んでるんですけどね...?(怖い)

まぁもちろん、読みたいのはNEWSについてだから、それ関係で検索かけるわけなんだけども、気に入るような記事を書いている人がいたら、私はだいたいその人のブログの記事全部読む。(怖い)

そうするとやっぱり、"なんでNEWSに堕ちたのか"とか、大体の人は初めの方に経緯みたいなのを書いてらっしゃる方が多いわけで。

……まぁ前置きみたいなのが長くなってしまったけど、何が言いたいのかって、私と同じような理由でNEWS(他グループ)に堕ちたという人が多いような気がしたから。

 

ほら...私、嵐と掛け持ってる(つもり)じゃん……??

何回目だよってなるけど、私が嵐から少し心が離れてしまった理由の1番大きい部分は、遠くなってしまった(ような気がした)から。もちろん距離感。昔と今では、明らかに違う部分があると私は思っているのです...。

今日も時間があったから、はてブロ巡りをしてたわけなんですけど、同じような理由で嵐から降り、NEWSに堕ちた方がいらっしゃいました。お名前は伏せますね。もし何かの縁でこの記事を読んで、「私じゃね????」ってなったらこっそり教えてください☆

その方は私とさほど年齢が変わらない……もしかしたら同い年...?です。ピッチピチですよね、まだ。←

ほんとに、共感することばかり書いていらっしゃって!! 私はヘドバンしながら読んでいました。申し訳ないです、ヤバい奴で。(土下座)

その方、まぁ色々長くなるので省略しますけど、あゆはぴ(去年のコンサート)を最後にしたと書いていました。あ、もちろん現時点ですよ。それで嵐担ではなく、二宮担onlyになると。

その記事を読んで私は驚いたんです、そんな考え方もあるのかって。だから私でいう、嵐担から櫻井担onlyになるってことですよね。……なるほど。

その方はこう言っていました。グループとしては昔の方が好きだった、と。(あくまですっごいニュアンスなんですけどね☆)

そこら辺の部分を読んだ私はやはりヘドバンです。共感したんです。この癖どうにかしたい。

あと、結構印象に残っているのが、嵐が今見せたい姿と私が今見たい姿が違って...みたいなことでした。ほんとに私首もげます。1人で「わかる……」って頭抱えてました。

 

……え、これ、嵐批判してるみたいに勘違いされてるとアレなんですけど...大丈夫ですか??????

何回でも言いますけど、私、嵐のこと大好きですよ!!!!!!!!!!!(主張が激しい)

ただなんか、今まで掛け持ちとしてのスタンスに悩んでいた身としては、すごく楽になったというか。そういう応援の仕方もあるんだなって思って。なんだかんだグループごと今まで通り応援する形じゃなくても……って...。

でもどのグループだとしても言えちゃうんですけど、グループ自体が最高なわけじゃないですか……。(再び悩み始めてしまう)

だから私、ちょっと考えてみました、自分なりの応援の仕方。

 

まず、NEWSのコンサートに行くことが決まった以上、あの方「他のグループ見たら...浮気どころか不倫だぞ! あ〜許せない許せない、それはもう……」って言われてしまっている(言われたの4年前だけども...)身としては、コンサート……いえ、デートには!!! 他の人やグループを考えることなく行きたいので!(単純)

4月からは、NEWS担として生きていこうかと。えぇ。大袈裟なのはわかってますよ、でも人生の一部ですから、ヲタは。(ちなみに今までもNEWS担としてやってきましたが、ここでは1本に絞るという意味で!)

やっぱりね、4月って新生活も始まるわけですからね、いい機会かなって☆

嵐の方はどうするんだ、FCの方はどうするんだ、という話になってきますね。FCからは今年分の会員費払ってくれ〜♡♡って催促が……来てますけど……お金が……どっかのグループのアルバムやら何やらでお金が……!(言い訳)

そんなわけで4月までに払わないといけない会員費も払えていないし、まさかのタイムリーな櫻井氏の...ね。(あくまで何かは言わない)

仲良いお友達には言ったんです。「これはいい機会なのかもしれない」って。一種の区切りなのかもな〜って、漠然と1人で考えていました。

だから4月までに櫻井氏がどんな行動を起こそうが、それはそれで私なりの区切りだと。アラシゴトも今のところは珍しく何も無いので。そりゃ……映画とかドラマとかは絶えないけど……。(ちょっとした僻み)

 

なーんか、というかやっぱり、ごちゃごちゃした記事になってしまいましたけど、ほんとにここまで読んでくださった方なんているのかよ……?

いなくてもいいです、自分なりのちょっとした覚悟を今思ってるまま書き留めておきたかっただけなんですから。相変わらずまとめんの下手くそで、思いついたことから書いてるからこうなるんですね……ほんとに学習しないな私は!!!!

自己満の記事が2000文字超えってなんだよ……もはや自分のまとめる力の無さ怖いわ。

 

あとわかったことありますでしょ? 私、夜眠れない人なんです。昨日もこの時間帯にブログ更新しました。(どうでもいい)

 

 

締め方がわからなくなってしまったので、簡潔に。

ありがとう嵐さん。これからも、応援しています。もう前のように熱狂的でいられなくなってしまったけど、応援することには変わりないです。まーくん、数年前のあのときに向けて、今あの言葉を言ったらきっと、少しは信じてくれるかな? トップだよ、間違いないよ。

ありがとうしょーくん。9年間、私が恋焦がれていた人。きっとこれからもずっと、貴方のことは大好きで、忘れられないんでしょう。でもそれでいい。それが逆に誇りでもあるから。これからも私は、胸を張って言い続けていきます。「しょーくんが大好き!」と。どうか幸せな家庭を築いてください☆(小声)

そしてNEWSにも。まずはやっぱり ありがとう かな。ヲタしか生きがいが無かったのに、あの頃悩んで彷徨っていた私を引っ張ってくれて。だから今、こうして無事にNEWSにどっぷりの私がいます...。チケットやらアルバムやらシングルやらお金はなくなるし(おい)、嵐に比べたらそりゃ出演番組とかも少なかったりするけど、その分ひとつひとつが大きくて、楽しめているんだ。私はこれから、NEWS担と名乗ります。(今までも掛け持ちとしては名乗っていたけど)

最後に、手越くん。私の、大好きな人。(重い) ……2012年に一目惚れしたとき、まさか4年後こんなにズブズブになるなんて思わなかったよね。うん、私が1番驚いてるから大丈夫。あんなに私の中で不動の1位だった櫻井氏を押し退けて、貴方は私の心をかっさらいました。NEWSを知るきっかけをくれた張本人です。本当に ありがとう と 大好き しか出てこないや☆

 

 

4月まではもう少し心の整理をして。これから先のヲタ活も楽しんでいきます!!!!!!!!!(結局3000字ほど書いてしまった)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20170228020740j:image

最高で最強の自担組!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今年初記事はゆったりと

 

 

 

え...このブログ、もう2ヶ月くらい更新してなかったんですか……??????

いや別に、誰か読みたいなんて言ってくれてる人なんていないんだし、書きたいなぁとは思っていても、なかなか時間もなかったりして。

おかげで、EMMAのことも触れずにここまでズルズルと引き伸ばしてしまった...カウコンとかもあったのにな...。(面倒くさがりな部分が出た)

だからまぁ、こんな時間だけど寝れないし、暇つぶしにゆったりカウコンくらいから振り返ろうかな〜って思ってこれ書いてる。そう、理由は単純☆

 

まぁ〜〜まずカウコンだよね。(前回の記事でQUARTETTOの感想書こうかな的なこと言ってるけどもう飽きたし時期が時期だからやめた☆)

カウコンは〜、NEWSに堕ちてから初めて見るものだったからすっごくドキドキしてたね。

嵐ファンだけど、紅白があってなかなか出てくれなかったからあんま意識して見てなかったんだ...ごめんね……。

ん〜もう前のことだけど、記憶はすごく鮮明手越くんのビジュアル最高すぎて。(そこ)

いつかの記事で書いたけどさ。まさか叶うと思わないよね。編み込みと髪飾り。しかもカラコンまでご丁寧につけていらっしゃって。えぇ。

私「ヴバァアアァアアァア!!!!!!!!!!!(号泣)

案の定、起きていた祖母に怒られる。年越しそば食べてたのに、泣きすぎて食べれる状態じゃなくて結局残してしまった。興奮しすぎだ。

相方とTELしながら紅白の最後の方からカウコンまでずっと見てたんだけど、私のあまりの取り乱し様に、電話越しに引かれた。普段から慣れてるはずの相方でさえ引いてた。

そんな感じでフルスイングが終わって、しばらく引きずってたのが落ち着いてきた頃にweeeekが来たわけなんだけども、確か『続いてはNEWS!』的なことを言われた時に「えっ無理またNEWS来るやん( ; ; )」ってなってまた騒いで泣き出してしまい、慶ちゃんからのツアーの発表を聞き逃すという大失態。(相方も私のせいか聞こえていなくて、あとで2人してTwitterで知った)

これを読んでる皆さんわかると思うんですけど、私の頭がおかしいことは重々承知してますのでありがとうございます☆

まぁそんな感じでね、カウコンは泣いてばっかでした。相方は嵐が緊急参戦してて怒ってました。「これなら行った(申し込んだ)わ!!!!!!!!!!!」って。次からはお知らせしてあげてくださいね。

 

その後のCDTVは、相方はバイトがあると言って寝てしまったので、仲良しの増田担にTEL!!

出てくるまで長い長い...やっと出てきた、と思ったら「衣装どうした????」でした。(まっすー、褒めてるんだよ)

でも私たち2人、衣装を見て確信しました。エロい、と。(ひどい)

そして私は何度も何度も、増田担のMちゃんに「インカムだから絶対ガシガシ踊るやつやん、見たらわかる、やばいやつやん」(cv.宮川大輔さん)と繰り返していた。

いざ始まったEMMA……それはそれは最&高でしたよね...( ; ; )(時差などもあるためもう深くは書きませんけど)

 

 

こんな感じで年末年始、過ごしておりました。ええ、私はとても元気です。

無事に(?)シゲぴーのドラマも面白く見させてもらっているし、EMMAを見る(聴く)機会もたくさんあって嬉しいです。

そして最近、アルバムの詳細が明らかになったり、ツアーの当落がわかったりとドタバタしていますね!

NEWS担忙しい!!! 嬉しい!!!! なんかいろんな面に関してスパンが短いような気がするけどそこが嬉しかったりもするからありがとうだな!!!!!!!!!!!(なんなんだ)

私は有難いことに、オーラスの東京ドーム当選いたしまして、NEWSくんに逢えることになりました。きっと何かのご縁ですね……本当に嬉しいです!(当たったのを見た時は実感なさすぎて「あぁ当たってたわ...」くらいだったんですけど、日を追うごとに実感してひどくなってます色々と)

そしてそして、アルバム(ツアー)のタイトルがNEVERLANDだということで。

NEWSがいきなりメルヘンに走り出したよ。……いや、いきなりじゃないな、前からだな。自分たちでそれを押し出してきただけだな。テゴマスに至ってはサン〇オからいらっしゃってるみたいだし?☆

曲目もわかったり、ジャケ写もわかったり。どんどん色々な情報が溢れ出してきて、さっきも言ったけど忙しくて幸せです。ありがとうNEWS...!(しみじみ)

 

 

……これ、記事のタイトルに合ってるかな??????

ほんとに自己満な記事になってしまった...何も面白くない……\(^o^)/

 

 

 

 

手越祐也 の Encore

 

 

 

はぁ.......(いきなりのため息)

 

困った.....NEWSがヤバい.......(語彙力皆無)

前からあの4人がヤバいことなんて百も承知だったけど、今回もやっぱりヤバかった。語彙力無いや☆〜(ゝ。∂)

本当はセトリ全部の感想とか書きたいし、広島とかドキュメンタリーとかも書きたいけど、そんなの無理だから絞りました。

 

4人のソロでも書こうかなって思ったけど、私の語彙力とかでシゲちゃんのソロとかTakahisa Masudaのソロは分析しきれないので、担当の方に投げまーーす!!!(おい)

小山慶一郎様に関してはもうね.....興奮の規模が桁違いだからさ.......?(伝われ)

愛のエレジーこゎぃ。気づけばリピートにして1時間とか経ってる。こゎぃ。

 

というわけで我がだーりん、手越祐也くんのソロ、Encoreについてサラサラっと書かせてください。

私はこの円盤が発売される前から、「Encoreを見るのが怖い」と言っていました。(手元に円盤が来たときも、ヲタ友に電話して「見れない.....」って騒いでた)

だってほら、あの曲なかなかメンタルやられるってわかってたからさ??   婚約指輪して歌ってるって知ってたからさ?(レポ読んで知った)

まぁ手越くんはそれこそ今まで、失恋ソングばっか歌ってきてたけれども。恋が実るのはいつだい???☆

何て言うんだろう...その.....やっぱり、婚約指輪って今まで無かったじゃないですか。(強調)

だからまぁ...心の準備がいつも以上に必要だったんですよね.......私のメンタルは豆腐以下なもので.....(> <)

意を決して、Encoreを見ることに。(本当はそこに至るまでに愛エレとかで色々あったけど省きます☆)

照明で照らされるステージ。そこに現れる白く輝く金髪が。

 f:id:NEWS_m_xxx:20161224113438j:image

「ヒッ.............!!!!!!」(声を押し殺す)

ちょっといいですかね、なんでこんなに手越祐也って美しいのか教えてもらってもいいですか????

そして、私のメンタルに1番ズブズブ来る婚約指輪を見つめて、外しかけるけど戻す手越くん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224113743j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224113813j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224113956j:image

これだけで絵になりすぎ罪〜〜〜!!!!!   有無を言わせず逮捕でーーす!!!!!!!!!(落ち着け)

この一連の流れ、静止画だとやはり限界がある.....!   ここは是非、円盤で見て頂けたらなと。

そしてピアノの音がなり、前奏を奏で始めます。ここもね、ピアノの音の感じと手越祐也の表情とか色々合いすぎだから。見ればわかる。そして手越くんのハミング。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224114421j:image

どう見ても(聴いても)世界平和ですがいかがでしょう?????

なんかもうこの世界に手越祐也という存在があるだけで、平和になれるよ。世界中の人にハミング聴かせよ??

f:id:NEWS_m_xxx:20161224114730j:image

それで歌い始めるわけだけどさ、まぁーーー表情が聖母マリアもしくはプリンセスセレニティー。(セーラームーンだよ☆)

絶対に、世界を平和にするためには手越祐也という存在が必要なんだなって思わせてくれますね。ふとした表情とかも様になってる。それが聖母マリア(違う)

f:id:NEWS_m_xxx:20161224115047j:image

(それと同時に、ふとしたときに映る婚約指輪に私のHPがどんどん削られる)

そして、1番が終わった後のアカペラ部分。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224115436j:image

ちょっと〜〜!!!!   誰かこの子保護して〜??

なーんて叫びたくなるような表情と声で歌い上げます。それが手越祐也クオリティー。誰もを惹き付けるその歌い方は、手越くんにしか出来ないよ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224115717j:image

がんがんのヴィブラートを聴かせた後、歌い直す前のこの表情。

やっぱり聖母マリア(or プリンセスセレニティー)にしか見えないな??????????

なんだろう、やっぱり世界規模。平和になれる。というかもう宇宙見えた。宇宙規模の平和だコレ。(落ち着け)

それでこの後が私のいっちばん好きなシーンなんです。たぶん見た人ならわかってくれる。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120113j:image

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )(パニック)

ここの音楽の広がり方と、手越くんの歌い方がすっっごく好きで( ; ; )

あとからドキュメンタリーを見て、手越くんがこの部分の音楽の広がり方をやっぱり考えていたのを知るわけですけど、とりあえず大好きですね.....( ; ; )(語彙力)

そして歌い終わり、立ち上がって婚約指輪に再び目を落とす手越くん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120714j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120726j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120734j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120742j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120749j:image

はァ〜〜〜〜!!!!!(大空に向かって手を広げて寝転がる私)

もう.....言葉が見つからないんですよ...........ひたすら手越祐也のいる世界に感謝してしまう...( ; ; )(規模がでかい)

婚約指輪を外して微笑むところとか、婚約指輪を捨てる(言い方)ところとか、もう〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

.......私なら通常運転です、安心してください。このEncoreは、いつ何回見ても泣く自信があります。初めて円盤で見たときは過呼吸引き起こすレベルだったけど、何回も見て今では静かに涙を流すまでになりました☆〜(ゝ。∂)

本当は、WonderとかMCの手越祐也についてとか書きたかったんですけど、思った以上にこの記事に体力持ってかれた。Encoreっょぃ。こゎぃ。

 

静止画じゃ伝わらない部分の方が多くて、本っっ当に残念だから、やっぱり円盤買ってほしいな♡(宣伝)

QUARTETTOよろしくね、通常盤でも初回盤でも後悔しないから!!!(ちなみに私は人生初、初回盤も通常盤も買うという行為をしたよ☆)

 

 

 

手越くんのヘアカラー

 

 

 

手越くんが最近曖昧な髪色を貫く件について、皆様はどうお考えですか???

(私は手越くんのヘアスタイルに色々言うことが多いので、気分を害されたらすみません.....)

 

最近、手越くんはなんだかアッシュぎみ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203052803j:image

コヤテゴ.....尊い.......! あ、話がズレましたね☆

いや、もちろんかわいいんです。このなんとも言えない色が独特の可愛さを引き出してて!! ホントに可愛くてもちろん好きなんです!(必死)

ただ、なんとも言えない色だからこそ ( 'ω').。oO(そろそろ染め直してほしいなァ) とか思っちゃうのよ私は。

この間仲良しなフォロワー様に、手越くんの髪色の件で願望を叩きつけたら『荒れてる』ってツイートされちゃいました。なるべく1人でこれからは消化しようと思います。たぶん無理です。(おい)

私は前にも書いた通り、ピンクアッシュのときの手越くんが大好きです。もう一度やってはくれないかと、毎日夢見て生きてます。また、(´・ш・)夏なんで! とか言って唐突にピンクに染めてくることを期待してます。ピンクもその色落ち過程も大好きだから!!!

その次に、ほんっとにブリーチ4回したばっかりのときのような金髪というより白髪...?ってときが好きなんです。(美恋、青春くらい)

そしてまぁ、手越ファンはもちろんNEWSファンにと呼ばれている黒髪なんですが、私は今まで大好きだけどそんなにやってほしい.....とはなって来なかった。

まぁ確かにかっこいいけど、何より手越くんが大嫌いだし、本人が嫌がるなら私も嫌♡♡っていう謎のスタンス.......!(でも好きっちゃ好きな髪色)

私の画像フォルダにもほぼ皆無なその存在だったわけだけど、この前ふと探してみようってなって。

探したらまぁ〜〜〜出てくる出てくる!!!! しかも同じようなものが!!!!!!!!!!!皆同じの見てかっこいいって思うんだから仕方ないことだ。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161203054242j:image

まぁ、これを見たときの私の第一声は「懐かしい.......」でしたけどね☆〜(ゝ。∂)

このときのイッテQが無かったら、今より黒髪手越の写真が無かったと思うので、本当に感謝したい。謝謝!!!!!

でもだんだんと色々な黒髪手越を見ているうちに、とあることに気づいてしまいました。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161203054534j:image

え.......これって現実かな...........????※現実です

なんかずーーーっと黒髪の手越くんを見ていると、だんだん感覚が麻痺してくるのかなんなのか、黒髪の手越祐也2次元の存在だと思い始めたんです。(なぜ)

だって...もう黒髪にすると...手越祐也が今より現実離れした風に見えるから.......( ; ; )

もともとがもう現実離れ(天界生まれ天界育ち)してるのに、黒髪だともっともっと美しくなってしまう.....不思議だわ.........!!!

 

とまぁそんな感じで、今までそうでもなかった黒髪に賛成するときが来ました。手越くんごめん。

まぁ何が言いたかったって、とりあえず手越祐也にドラマか映画をくださいということです。それだけです。(三億円事件 様は神です)

やっぱりドラマとか映画やるってなると、ヘアスタイルいじる人多いし。特にまっすーとてごちゃんは変えないと色々アレじゃん??(言い方)

まっすーは最近、綺麗な赤 に染め直してて心底「素晴らしい...........」ってなりました。私は単純です。

シゲちゃんもドラマあるからか、髪をスッキリさせていて「素晴ら.......」となりました。

小山慶一郎に至っては、刈り上げていらっしゃったのでもう何も文句ありません。どストライク!!!!!!! ひたすら感謝です。謝謝!!!!!!!!!(ベスアのときの慶ちゃんのヘアスタイルについて記事書きたいくらいSUKI)

 

というわけでやっぱりね、こう来たら欲しいわけよ。手越祐也の髪いじり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060115j:image

いつまで私ら子猫ちゃんたちを待たせるんだ!!!!!!!!!!!!!

耳かけスタイルもさすがに飽きました、いくらジャニーズのそのスタイルが好きでも飽きました。(おい)

だったらもういっそのこと、髪色そのままでいいから髪切るかとかしてください。とりあえず変化がほしいんだ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060639j:image

編み込むだけでもいい!!! むしろ編み込む大好きだから嬉しいよ!!!!!!!( ; ; )

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060928j:image

それか、髪飾り(もしくは羽)つけて音楽番組出てください。それだけで私は生きていける。

 

以上です、手越くん今一度ご検討ください。

 

最後にコレをどうぞ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203061128j:image

手越くんはど〜〜こだッッッ?????♡♡♡♡

 

 

 

手越くんのsnow嫌いは今日も健在。

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161121182719j:image

普通に撮っててそれならそりゃあsnowなんていらないわな。(威圧)

いや、別にわかってたんだ、手越くんがsnow嫌いなのは。

この間のKちゃんNEWSで改めて思い知らされたというか。(ついでに言うと、リア充アピール苦手なのもわかったよ☆)

 

(´・ш・)PPAPやってギャーwって笑ってたJK見て、JK好きだけど はァ? って思った。

て...手越くん...!!!(なんともいえないこの気持ち) 私もPPAPの面白さはわからない!!!!!!!!!!!これに関しては手越くんに同意した。

最近クラスの女子がPPAPやってギャーwwwってなってるから、ぜひ手越くんの はァ? をお願いします。(真顔)

 

(´・ш・)女子のリア充ってやっぱ若干苦手だね! そう苦手なのww なんかいるじゃん、たまにリムジンとか貸し切って誕生日パーティーとかやって写真とかあげてくんじゃん! は?って思うもん正直。いやいいの、楽しいし! 全然迷惑かかってないし全っ然いいの! なんっにも悪いことしてないし自分らが幸せなんだから! ただちょっと苦手ってだけ。

ひとつ手越くんの誤解を解きたいのは、リムジンを借りて誕生日パーティーやるような女子はそんなにいないし、たとえいたとしたら私も はァ? ってなりますのでご安心ください☆〜(ゝ。∂)

 

(´・ш・)だからハロウィンもそうなの、皆がリア充な感じが。いいんだよ! 誰にも迷惑かけてないの。は?って思っちゃうだけ。

(´-」-`)「私こんな仮装しました〜♩ 楽しかったです♡♡」

(´・ш・)は???と思う。あとあの〜耳とか鼻ついてる写真もイライラする。そうじゃねぇだろ耳と鼻いらんボケ!と思う。

手越くん...お願い落ち着いて...。慶ちゃんごめんね手越くんちょっとおこ...( ; ; )

巷の女の子はもうね、手越くんの言ってるとおりみーーんな耳と鼻ついた写真撮ってます。それはもう有無言わさずカメラアプリ立ち上げたらそれです。

少し前にも手越くんがsnow苦手発言していたのを聞いて、私自身手越くんの為だけにやめようと思ってたんですが、3日でダウンしました。怒ってください。

 

(´・ш・)つけないで耳と鼻!! あと盛るのもいや写真! 盛るのも!!!

(´-」-`)わかったよw

(´・ш・)なんで盛っちゃうのよ! ハードルあげんの自分で!!

(´-」-`)自らな?w

(´・ш・)そうよ!

手越くん...ホントにこれに関してはこちら側は謝るしかないのですがいかがでしょう...( ; ; )

少しでも可愛く見られたくて盛っちゃうのが癖な女の子という生き物は、ある日snowという素敵なものを見つけてしまいました。それはそれは素晴らしいもので、瞬く間に日本中の女子へと広まっていきました。そのせいで、写真と実物の差が大きくなってしまう事態が発生してしまったのです。...

みたいな感じなのよ手越くん( ; ; )

もう!! 誰だよsnowなんてアプリ作ったやつは!!!!!!!!!!!(怒りの矛先)

でも手越くんに知ってほしいのは、女の子同士もsnow使ってる写真は信じてないってことですね!

これはもうね、男女関係なく騙すアプリだから盛れるっちゃ盛れるけどもはや誰も信じないって所がポイントです☆(?)

 

でもまあこの回のことがあって、私はまたsnow卒業を心に掲げて生きてるから。(大袈裟)

いまんとこ使ってないから褒めてね。というかあそこまで言われるともうなんかアプリ開くだけで心痛くなる。

 

なにが書きたかったんだろう...。

 

 

 

手越祐也(29) !!!

 

 

 

に、に、20代最後 ... ?あの方が???

 

どうやって信じればいいんだよ。未だに20代前半に見られるあの金髪のことをどんな目で見たらいいんだよ。あれで20代最後の歳になったの?? この世の中どうなってるの????????

 

あの子、ホントに現実離れした顔面持ってるよね〜〜!!! さすがは天界から来てるだけあるっていうか〜!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082050j:image

こちらが天界の天皇陛下(29)です、よろしくどうぞ。

いや、まじ顔面偏差値どうした ... 美しすぎてまともに見れないよ ... ?

目を背けたくなるほどの美貌を持つ手越くんですが、最初からこんなに美しかったわけではないね☆(ひどい)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082326j:image

人って変われる。手越くん見る度に思う。

こんなこと言っちゃアレだけど、左(お芋くん)のときにワタシ出逢ってたら絶対惚れてない。

私もともと男子の黒髪があんまり好きじゃない。(シゲは別だよ!!!!?)

でもさぁ〜〜お芋くんのときは決して美しいとは言えないじゃんか〜〜〜〜???(失礼)

でもだんだんと年月を重ねる度にさ、どんどんどんどん美しくなってさ??

いつしか天界の天皇陛下を背負うような美貌の持ち主になるとは思わないじゃん???????

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082904j:image

人って変われる。(2回目)

 

手越くんが "手越祐也" っていう今の人物を作り上げるのは容易いものじゃなかっただろうし、それでもずっと "手越祐也" の人物像を作り続けて守ってくれてることを、私はすごくすごく嬉しく思うし誇りに思うよ。

女の子と目を合わすことすら恥ずかしがってたお芋くん時代を経て、JK大好きでファンサマシーンって呼ばれてる今があるし。(今も近い最前列の女の子見るのは恥ずかしいらしいね可愛いね♡)

あんまり目立たなかったお芋くん時代を経て、NEWSのエースになってる今があるし。

 

手越くんのポジティブさ、迷言を何個も生み出したり、誰よりも負けず嫌いで、熱い心を持ってるところ、口を開けば (´・ш・)<ファンの子♡♡ だの (´・ш・)<女子高生♡ だの言うところ、魂に来れなかったファンのことも1番に考えてくれるところ、歌を大切にしてくれて聞き惚れるような声をいつも聴かせてくれたり、... 手越くんの好きなところは言いきれないほどあります。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084112j:image

手越くんを見るだけで元気になれる。声を聴けばテンションがあがる。つらいとき悲しいとき、手越くんのポジティブ思考に救われる。... などなど、私の生活の中は "手越祐也" でいっぱいなんだよ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084500j:image

三度の飯より祐也だし、寝る時間より祐也だし、お風呂の中でも祐也だよ??(幸福魂より引用)

なんなら布団一緒に入りたいよ??? というか結婚して。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084945j:image

手越祐也(29)だとは思えない美貌、テンションなどの持ち主。天界の天皇陛下 を担う貴方を、"手越祐也" という人物を、ワタシはこれからもずっとずっと愛していきたいな。♡♡

29歳おめでとう。NEWSでいてくれてありがとう。この世に存在してくれてありがとう。(規模がでかい)

たくさんの祝福の言葉と、感謝の想いを伝えたいです。何回でも言います、29歳おめでとう。(強調)

手越くんがいるこの世に生まれてこれたこと、同じ空の下で空気を吸えてることなどに感謝して、ワタシこれからも生きていくね☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110085700j:image

手越くんの彼女からお嫁さんになる日はいつかな????? 手越くーーん待ってるよ〜!!!!

 

 

 

 

他G担様がNEWSに堕ちた☆

 

 

 

ええ、堕としました。私が。☆〜(ゝ。∂)

なんせワタシの学年、NEWSファンいないものでしてね!!! 同じ学校の同じ学年にファン仲間いないってつらすぎるじゃん? だから今までは嵐ファンの相方に語ってたり、ジャニーズファンじゃない子に一方的に語ったりしてたんですよ!!(迷惑)

そこにまぁ、とあるひとりの女の子がいたわけ。私の元彼がその子と同中だったから、確かそれ繋がりで仲良くなったんだと思う。

その子は、じゃにすと担当の方でした。クラスが一緒になったことはないからよくわからないけど、じゃにすとのことで騒いでるってことはよく聞いていたし、本人からも「はまちゃん♡♡」って何回も耳にしてたので知ってました。

 

まぁその話が1年とか2年あたりの話。3年の冬(一昨日)、事件は起こりました。

その日政経の先生が慶ちゃんのことを "小山ゆういちろう" って間違えた訳です。声を大にして誤解は解いておきました。

その日の夜、リア垢でワタシが『先生〜! 小山慶一郎ですよ〜!!』的なツイートをしたときに、画像を一緒につけたのよ。

それがコレ。ドドン!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161110185303j:image

(ロメオ2015MVのメイキング)

そしたらまあね、その子がいいねしてきて。私は「お、来たか」と。

 

もともとその子は慶ちゃんとまっすーのことをかっこいいって言ってて(特に慶ちゃん)、私が「いつか絶対NEWSにハマらせてやる」って言ってたんです。(テゴシゲの良さ伝わらないからちょっとヤバい)

そんな中いいねしてきたから私、一気に勝負に出る。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110190845j:image

いきなりコラージュ送りつける迷惑さ。

この時点で右上の画像に注目してるあたり、私はもうこいつ堕ちるなと確信。(はやい)

堕とすためなら迷惑がられても勧めるのやめません。まぁこの子の場合は嫌がらなかったから良かったけど。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191127j:image

黒小山送ってみたりだとか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110193111j:image

Whiteの慶ちゃん送り付けたり。ちなみにもうこの時点で堕ちかけてる☆

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191415j:image

普通の人なら反応に困るような長文で慶ちゃんの天然エピを紹介したり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191512j:image

色気たっぷり♡な小山慶一郎を送ってみたりして。(もうハマったと口を滑らせている)

 

最終的にはこうなりました。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191654j:image

はい、堕ちた☆〜(ゝ。∂)

こうしてあの子は、NEWSを追いかけると決めることになったのでした。

... だがしかし!!!!!!!!!!! ワタシはこんな所ではまだ食い下がらない!!!!(しつこい)

かの有名な、美恋魂のフルスイング。あれを見せることで、完全な沼へ入れようと考えた。とりあえず他の本編とかは後回し、これだけは見てほしいと動画を送り付けた私。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191933j:image

それに対しての反応、というかこの先の続きをどうぞ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110192005j:image

ファンのことまで褒め始めた ... 。ワタシびっくり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110192155j:image

 

... と、いうわけでね。

見事に友人を、NEWSの沼へようこそ♡*.+゚させました!!!!!!!!

これはワタシの中でもこの子の中でも、語り継がれていくと思います。(大袈裟)

 

実はこの子、じゃにすと熱がやっと落ち着いてきて「これでジャニーズから離れられる!!」って思ってたらしい。なのにコレだもんな。怒られたよ、、、

まぁ私と似てるのかなって思った。ワタシも嵐熱落ち着いてきてダラダラ日々過ごしてたときに4人に堕ちたわけだから。