読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

NEWSと私

NEWS ジャニーズ

 

 

 

ワタシ、手越祐也そしてNEWS4人にどっぷりハマってしまったのです。

 

NEWSのことは、実は 4人のNEWS しか知りませんでした。
NEWSを知ったきっかけは全く覚えてなくて申し訳ないのですが、最初から好印象だったことは覚えている。(笑)
そして、手越祐也に一目惚れ。
「なんだこの金髪!!!ってね(笑)

おそらく、チャンパカーナをテレビで披露してたときに見たんだ。
NEWS(4人)の存在はなんとなく知っていたから、そこで初めて、ちゃんと歌って踊るNEWSを見て。
それでチャンカパーナ=NEWSという印象がしばらくの間あって、大好きな曲になっていました。

そのまま時は過ぎて、音楽番組で出てると「んぎゃぁ!!今日もかっこいいよてごにゃぁあぁあん」って騒ぐくらいでした。
そう、他の3人にはあまり興味なし!!!!←
今なら本当に土下座出来ます、ごめんなさい。(全力土下座)

 

今年の24時間テレビのメインパーソナリティがNEWSって知ったときは、正直「見なくていいか」って思ってました。
嵐さん一筋だった私は、嵐さんがメインパーソナリティじゃないときの24時間テレビは見てなかったので。
でも、その日になって、たまたまチャンネルが24時間テレビになってて。
オープニングでNEWSが出てきて歌ったとき、「ああ、見たいな」って思った。
なんでかわからないけど、てごにゃんを見たからかもしれないけど、何かが私の中で変わったのは確かで。
そのまま2日間見れる時はずっと見てました。

終わった頃にはもう、ワタシはNEWSの虜に!!!!
てなわけで、目覚めちゃったわけです(笑)

ワタシはハマったらとにかく色々はやいです。←
すぐにNEWSについて色々調べて、魂DVDを買い、それぞれの良さを知っていきました。
昔があるから今がある、これってNEWSのことなんだなって。
私は、全ての時代のNEWSが好きですが、やっぱり今のNEWSが本当に大好きです。
確かにてごにゃんに寄ってるけれども、慶ちゃんもシゲもまっすーも、それぞれが本当に大好きです。
今は実は、NEWSよりの嵐さん担になってしまっているのですよ。


ああなんて罪深い4人なんだろう、NEWSは。


FCは我慢出来なくて、9月15日に郵便局行ってきました。
お金なんて知らない!!どんどん貢いでやる!!!!!!!←

... またぐったぐたの内容ですけど大丈夫ですか。(汗)
あ、ちなみに言い忘れてましたけど!

コヤテゴ、テゴシゲ、テゴマスのコンビが特に好きですね。
どのコンビも大好きなんですけどね!!!?!!?
でもやっぱりこうなるかな、と。


こんな感じで終わりますけど、、、読んでくれてる人いるのかなこれ。ww
読んでくれた方はありがとうございました!!

次からの記事は何か興奮したり、語りたくなったときに書きます。
とにかくくだらないと思うので、見てくれる方はありがとうございます。(笑)