読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

手越祐也という存在

NEWS ジャニーズ 手越祐也

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923100640j:image

 

うーん、知ってまーーす。

 

よく思う。この子、「どーーも手越祐也です」みたいに名乗ることが多い。

別に個人でいるときならそれで全然オゥケェエエイ☆だけれども、この方の場合は違う。

 

4人でいるときにもこう言ってくる。

 

知ってるよ、、、わかってるよ、、って思ってる。(笑)

わからない訳ないんだけどなぁ。

そういうところも可愛いんだけど〜〜。(盲目)

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923101059j:image

 

そしてこの手越祐也がヤバい。

これ4人ともなかなかビジュ良さげだけど、特に金髪の方が!!!!

最初見たときの感想を友達に送り付けた文面を、そのままここに記しますね。

 

「どうして!!!!この手越祐也はどうしたの!!いつ天界から降りてきたの!!!苦しい!かっこいい!!!!!

 

友達は「wwwwwwwwwwww」って送ってきました。わぁ大草原!!!

手越祐也って、本当に天界の王子様だったんじゃないかって毎日考えてる。

たぶんこれは、私の中の永遠のテーマかもしれない。(壮大)

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923101622j:image

 

ふとしたときに感じるけど、まほう魂のときは異常。(真顔)

なんで????????こんなの普通の人間には出せない雰囲気と輝き!!!!

これでファンサ多いんだよね、、、なんなんだろうホントに。。

天界から来ている王子様ということは、いつか帰ってしまうんじゃないかと不安です。(真剣)

でも純白魂で思いっきり黒く染まってるのを見て、この世界で生きてワタシたちを惑わせるのが楽しくなっちゃったのかなと思った。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923102144j:image

 

たぶんこの人はリトルゼウスなんかじゃなくて、普通に神の領域に存在している。

そう思います。毎日。

 

天使にも堕天使にもなれる金髪王子のことを、きっと私はこれから先もずっと愛していくんだろうなあ。

虜になっちゃったらもう終わり⊂(^ω^)⊃ドーン

 

ほかの3人のことも書けたらいいなあ( ゚∀ ゚)