4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

加藤シゲアキ "様"

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923182630j:image

 

私はこの人のことをいつも様付けで呼んでしまう癖がついた。

 

「シゲアキ様はどうしてシゲアキ様なの? シゲアキ様は何者なの???」

ワタシが友達に送ったLINEです。(今まで思ったことをLINEでぶつけてたから)

 

シゲアキ様って本当に美形。

てごにゃんがこの間の記事で書いた通り天界の王子様なら、シゲアキ様はなんだろう。

... よく考えるけど、たぶん明確な答えは出ない。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923183111j:image

 

だって明らか普通の人間ではない。(てごにゃんのときも言ってた)

クールなお顔も、くしゃりと笑うお顔も、同じ人類とは思えない。

きっともう3次元にはいない。2次元との中間の門番してそう。(あくまで真剣)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923183447j:image

 

実は、てごにゃんに対してよりも、シゲアキ様に対しての方がかっこいいと感じるし、頭を抱える。(真顔)

私の周りには生憎NEWS一筋!って子がいなくて困ってるけど「NEWSも好き!」って子は何人かいる。

その子たち、全員シゲアキ様担当です。(いいよ、ワタシだけが手越祐也の魅力わかってればいい ... )

まぁ、わからなくもない。だって本当に本当にイケメンすぎる。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923184541j:image

 

ちなみにこのシゲアキ様が私どストライクですけどね!!!!(強調)

... まあ、純白魂のときは4人ともどストライクのビジュなんですけど。

 

ああ〜シゲアキ様愛しいなあ、、、

まっすーと慶ちゃんのぶんも書きたい。4人が好きすぎてくらくらするけど頑張る。(笑)