4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

平日キャスター ∩ 週末アイドル

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923203030j:image

 

そんな彼はよく脱ぐ。(いきなり)

 

ある意味、NEWSをよく知る前と今とでは、私の中で1番ギャップを感じた人物だと思われます。

 

キャスターやってることはなんとなーく知ってた。

まさかあの頃は、この人がギャップの固まりなんて思わなかったよ。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923203740j:image

 

きっと世間のイメージは、"キャスター出来るくらいしっかりしてて、4人をちゃんとまとめてるリーダー"みたいな感じだと思う。ていうかワタシはそうだった。

 

でも違う。これは、パーナになってからわかったこと。(笑)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923204034j:image

すーぐ酔っ払ってほかの3人に助けられたり??

f:id:NEWS_m_xxx:20160923204238j:image

甘いものだーいすきで女子力超高いし????

f:id:NEWS_m_xxx:20160923204436j:image

なんだかんだ文句言いながら色々ヤバい意味で四男が大好きで???

f:id:NEWS_m_xxx:20160923204544j:image

何よりギャップが素晴らしいですよね!!!!!!!(叫び)

 

私このギャップが何より好き、慶ちゃん素晴らしいよ。。

初めてDVDを見た魂は純白魂だったもんで、そりゃあ驚いたったらありゃしない。

「え、、、これがあの ... ?」みたいな。想像覆しまくる週末アイドルを見ました。

そして ロメオ2015 で完全に小山慶一郎のソロにハマる。そのあと美恋魂をみて、Starryでさらに堕ちる。

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160923205630j:image

 

ぜひこれからもそのままの小山慶一郎でいてください。

私はそのままの慶ちゃんが大好きです。