
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

意外と泣き虫さん

NEWS ジャニーズ 増田貴久

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924094942j:image

 

にしてもこのファンサは驚いたけどね。

これは伝説に残ってる。私の中で。

 

まっすーはコロコロ表情とか歌声を変えながら歌うから、本当に聴きやすい歌声だなあって感じる。

普段は潔癖症で、髪の毛人に触られるの大嫌いで、嫌いなもの多かったりするまっすー。

 

でも、パーナになってから知ったこと。

やるときはやる人だし、魂での演出や衣装考えてくれるセンスを持ち合わせ、そして結構涙脆い。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924095532j:image

 

BYAKUYAのときの歌声が大好きすぎて困る毎日を送っていますね。ええ。

 

... どうしてこうも話がまとまらないんだワタシは。

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924095702j:image

 

ラジオとかでは照れてなかなかセリフとか言ってくれないくせに、こういうときはちゃんとやるところ大好きィ!!!!

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924095835j:image

 

なんだかんだ手越のこと大好きなまっすー。

テゴマスのときはボケ担当になるね!

ギャップがあって好きです。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924100139j:image

 

ときどきめっちゃはしゃぐ貴方が可愛すぎて困ります。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924100744j:image

 

そして魂では結構涙を流すまっすー。

歌ってる最中に泣くこともしばしば。そんなとこが愛しく感じるけど♡

パーナになるまでは、まっすーのことなんて全然わからなかったけど。

パーナになったからこそわかるまっすーがいて、なんだか嬉しくなる。(笑)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924101212j:image

 

普段私は まっすー って呼んでるけど、たまにオスくなったときは迷わず呼び方変える。

増田貴久様!!やっぱり様付け。

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160924100348j:image

 

こんなぐたぐたな内容になってしまったけど、これからも手越祐也クンと、NEWSの "歌" を引っ張っていってくださいねッ!!!