読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

ワタシの妄想癖と相方、そして周り。

 

 

 

私はとにかく、妄想癖がひどい。

本当に重症。自分でも引くけど止められない。

 

JKなわけで学校に通ってるけれど、進路が決まってからは授業まったく聞いてない。それまでも聞いてないっちゃ聞いてなかったけど。

授業中は教科書机の上に置いてるだけで、開いているものは携帯

でもさすがに携帯が触れない授業のときもあるから、そのときはジャニヲタの相方にお手紙を書く

そのお手紙の内容は、NEWSについてワタシの妄想

頼まれなくても勝手に書いて渡す。それがワタシ。(ウザい)

 

私のこの癖をわかってる相方は「書いて書いて!」って言ってくれるし、昨日の夜中だって急にLINEでNEWSの画像送ってきて「この写真で妄想して」ものの数秒で送り付ける☆

ほかにもLINEでは、お互い画像を送り付けて色々話す。

相方は嵐担なので(ワタシも元々そうだったし、今でもそうだけど)、私ほどはNEWSにうるさくない。

でもシゲアキ様が大好き。(これは結構重症)

ワタシが魂DVDを買って一緒に見ながら色々と話していたから、確実にあの子はNEWSに堕ちていると思う。

 

だってあの子、たまにとんでもない事を突拍子もなく言ってくる。

この間、急に携帯の通知が ♩ラインッラインッライライライラインッ ってなり始め、「うるせえ誰だ!!!!」って開いてみたら相方

内容は「こんなに愛してるって伝えたくてーーーー誰より愛してるって伝えたくてええええーーー」「小山きゅんの美声にやられてるなう」「儚すぎる奇跡のために〜〜」「泣きそうです」「優しい歌声涙が出ます」「ほううううほうほうしくしく」

「待ってどうした????????」と送りました。驚きました。

その後に「Starryなうぷれ」って来た。美恋魂DVDで見せたはずなのに、改めて感動してた。

「作詞小山慶一郎だぜ????」って知ってるのかと思って言ったら、「待って無理」「小山やめて無理」って。。どうやら知らなかったらしい。

 

まあこういうとこからも、相方はシゲアキ様だけじゃなくてNEWS4人にもハマってるなあって思う。

それに、あくまでも嵐担(黄色)なので、シゲアキ様はお兄ちゃんにしたいらしいです。

でも昂ると「シゲと結婚したい!!!」「ちょっとシゲアキと婚約してくるね」とか言い出すから怖い。

4人皆大好きで、誰の画像を送っても誰の話をしても、ちゃんと反応をくれる。

基本「可愛い!」とかだけどね。すごいわかるけど、こう思い始めたらもう抜け出せないんだよ。... って言いたい。

 

最近は慶ちゃんの天然さにハマってるらしく、天然エピソードを画像やら文章で送ってきては「まじ可愛いなんだよ低気圧ってwww これに台風じゃんってつっこんでるシゲも可愛い」みたいな感じ。結局なんだかんだ何の話しててもシゲが割り込んでくる。

 

まあさすが相方だなって思った最近の出来事は、ある日唐突に送られてきたこのLINEかな。

f:id:NEWS_m_xxx:20160925110617j:image

まあ私も何事も無かったように普通に返してるんだけれども。(真顔)

もともとこういう妄想をしてたのはワタシだし、ちょっとうつしちゃったらしい。ごめんね、、、

 

ちなみにこんなワタシのことを、周りの方々はまあ暖かい目で見守ってくれてると思う。

毎日狂ったように「NEWSって罪」だの「手越はだーりんだから。(真顔)」だの騒いでるワタシに、皆は結構引きながらも付き合ってくれてます。

パーナがいないから誰もわかってくれないんだよね ... 相方が染まり始めてるからはやく完全に堕ちてほしい。

 

高1からずっと同クラで一緒に行動してる子がいるんですけど、その子からこれ書いてる途中にいきなりLINEが来まして。

f:id:NEWS_m_xxx:20160925111300j:image

はいこれ来た。

いつも一緒にいるせいで、ワタシのNEWSへの愛を語られる側にいたこの子。

それが効いたらしい!!!!

この子も元々嵐担で、今はAAAファン。

この子たぶん頑張ればNEWSに堕ちるって信じて私は今日も明日も明後日も頑張る。

 

少しでも4人を応援する人が増えたら嬉しいなあ!

日々愛を周りに語って4人を好きになってくれる人が増えるように努めます。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160925111825j:image