読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

ラブストーリーは突然に。

NEWS

 

 

 

最初に言っておきますが、タイトルは内容と全く関係ありません。

ラブストーリー ... じゃないし。うん。(笑)

まあ私、約2年付き合ってた彼氏に手越祐也のことを色々語ったりしてたら「俺とどっちがかっこいいの?」と言われ。

「は?」まじでキレた。

「ワタシ付き合う前から嵐について話してたよね?(※元祖嵐ファン¦今も) 付き合ってからも話してたし、勝てるものじゃないからって言ってあったよね? ジャニーズのことだけはバカにされたら許せないんだよ!!! お前に勝てる部分はない! お前がいちばんよくわかってるだろ!! ジャニーズのことそういう風に言ってくるやつとは付き合ってられない」そしてその場で速攻振った☆

とまあ、こんな感じで現在は手越祐也になかなかの愛を捧げております。というかall担ですが。

 

 

いや、この話がしたかったのではなく!

あの相方様のことが話したかったのです。

今日も突然、LINEが来ました。

突然というかそれまでLINEしてたけど、急な流れでぶっこんできました。

それがこちら。

f:id:NEWS_m_xxx:20160929194741j:image

ごめんね、完璧にワタシの妄想癖が移っちゃってるね。(泣いてる)

まあその前の会話からちょっと頭おかしいんですけど。

 

でもこういう話(というか妄想的なの)が出来ることが嬉しく感じてます。

私の話にも最近は何も言わず、付き合ってくれるようになりました。

つまり、それが通常のワタシだと理解してくれたようですね!!!

もうひとり前から理解してくれてた子はいたけど、その子は理解した上で引いてて付き合ってはくれたけど、ノリが悪かった。。

付き合ってくれて、引かずにいてノってくれるこの相方のことを、私はずっと大切にするだろうなと思う。(真顔)

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20160929195748j:image

これはこの間の夜\(^o^)/

嗚呼さすが私の相方ですね!!

 

... 以上です。(土下座)