4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

神に運動神経を奪われた男

 

 

 

そう、それこそが加藤シゲアキだ。

 

この事については、いつか書きたいな〜なんて思ってた。

別に何かしらまとめたりする訳では無いけど、とりあえず私の心の叫びみたいなのを記したいだけみたいな。

 

まず。

f:id:NEWS_m_xxx:20161008132211j:image

伝説のチュムシゲ。

チュムチュムのときのシゲアキ様は、ビジュアル良すぎだよなあ〜〜。

まあいつ見てもどこ見ても文句ナシのイケメン。それが加藤シゲアキ。(2度目)

 

本人はコンプレックスだらけの顔とおっしゃってますが、それでコンプレックスだらけなら世の中の男やべーぞ。なんて言いたいですけどね。ええ。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161008132509j:image

び、美形。。(震えてる)

この人は本当に自分のかっこよさを自覚していない。

大丈夫だろうか。いろんな意味で。

 

 

天界からいらっしゃってるシゲアキ様ですが、運動がまー出来ない!!!

素晴らしいほど出来ない!!!!(可哀想)

バレーをやればボールの場所がわからなくてアタック決まらず、バスケをやればシュート出来ないパス出来ないボールとられーの終いには頭にボールが降ってくる始末。(逆にすごい)

 

でも思うんですけど、イケメンだったら何しても許されますよねーーーーッ!!!(テスト出ます)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161008133116j:image

だって哺乳瓶使ってたってかっこいいもんね!!

罪だね!!!!!!!!!!!

 

イケメンにしすぎて、神様焦っちゃったんだね。

「あ、やべえ」的なね。

「これ何かしら省かないと完璧すぎる」ってね。

だってほら、頭良いし美形すぎだし料理出来ちゃうんですよ?????

これで運動神経ありありだったり、普通の男子並みに出来たら神様超えちゃうじゃないですか。(真顔)

私が神様でも、運動神経無くします。

「こんな完璧な人間なんて生まれたら ... !」って焦ります。

 

でも案外それが逆効果だったと思う。

世の中の人って、完璧すぎる人を嫌う傾向にあると思うんですよ。

しかし!!シゲアキ様はどうだろう。

 

それがギャップとなって、萌えを生み出してしまっている!!!!逆に!!!!!(突然の手越)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161008133821j:image

もはや止められない加藤シゲアキのイケメンさ。

 

 

お願いだから、手越祐也くんと2人で天界に帰らないでね。

ずっとNEWSとしているってわかってるけど、あなた達2人は特に異世界から来た感が強すぎて、本気で心配になります。