
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

金髪様のお肌事情とでも言っておく

NEWS ジャニーズ 手越祐也

 

 

 

お肌事情っていえばいいのか、メイクについてっていえばいいのかイマイチ決まらなかった。

とりあえずはお肌事情って題名にしたけど、好きなように読んでもらってください。(勝手)

 

まあ、金髪様=手越祐也なんですけど、あの人ってほら美意識ありすぎマンじゃん。(言い方)

もとからお肌ちゅるちゅるのくせに、乳液美容液パックを毎晩欠かさない????

なにそれ。怒るよ!!!

さらには彼、おひげ永久脱毛.。.:*☆そのへんのモデルさんより美意識高い。

 

そんな彼の素顔こちら。(髪もノーセット)

f:id:NEWS_m_xxx:20161009070230j:image

 

わあ!!!!!!!!!!!

どうする、天界からヤバい人来てる!!!

ほんと、なにこれって思う。

ノーメイクノーセット。No make No set .

そう、何を隠そうこれで彼はのーめいくのーせっと!!!!!!!(大事なことなので3回言いました)

 

で、ちょっとメイクしただけで

f:id:NEWS_m_xxx:20161009070633j:image

こうなる。Why??

あげくの果てには私たち女子を殺す一言。

f:id:NEWS_m_xxx:20161009070741j:image

 

メイクほぼしないでそれか!!!

お前さんはちょちょーいってメイクして、ウィッグかぶって、ふわふわ♡*.+゚なお洋服着ればそうなるだろうけど!!!!!

世の中の女子はそうではないんだよ!!!!!!!!!

って思いながらも、「んん〜可愛い可愛い♡」って甘やかす我ら手越祐也甘やかし隊。(そんなのない)(あるとすれば確実に小山慶一郎入ってる)

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161009071204j:image

まあ彼はウィッグしなくても通常時でこれですけど。

しかもこんときは自分で女装したほうがスイッチ入るだのなんだの言ってる。

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161009071425j:image

とりあえずコンサートで女装して。いつでもWELCOME。

そんとき行けてたとしても行けなかったとしても、エピソードがあるだけで萌えるの。

女装してグッズ列ならんじゃったり、ゴスロリ服着てファンのふりして普通に席座ってて。

それか上の画像んときみたいに、コンサート中メイド服着て出てきたり、サンタコス(女装ver.)して出てきて。頼むぞ。