読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

天界から来たお2人

NEWS ジャニーズ 手越祐也 加藤シゲアキ

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161014195132j:image

わあ〜〜天界の王子様2人が数年前から地球に来てるんだって〜!!!!!!!

... というわけで、NEWSの末っ子たちテゴシゲについて語りたいと思います。

 

2人が天界から来ているということは前の記事(どれかは忘れちゃったけど)で、さらーっと言ってると思いますが。

この設定、いや、事実は今後貫いていきますよ。反論など認めません。

 

まずこの2人は現在、NEWSというジャニーズグループで活動しております。

数年前からですけどね。天界から来た感が出てきたのは主に4人になってからなので。

2人とも高学歴(手越くんは中退だけど)で1人っ子、人見知りな面などよく似た部分もあれば。

太陽などという例えがよく似合うように、正反対な部分もあります。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161014200040j:image

なのにお互いを尊敬し合っていて

そしてお互いのことをイケメンだと思ってる。テスト出ます。

いや、合ってる。合ってるよ。

合ってるけど!!!!!!!!

 

なんかもう私、テゴシゲについてはため息しか出ません。

ため息すら出ないときはもうすすり泣きます。

存在が尊すぎる、、、さすが天界の王子様たち。

だからか、この記事はりきって書こうと思ってたんですけど、もう言葉に出来なくなってしまった。

くっ!!! 君たちのことについて語りたいはずなのに!!!! 上手くまとまらない!! 泣きそう!!!!!!!!!!

 

 

そういえば前に、相方(シゲ担)とこんな話をしたことがあります。

それ聞いてください。ワタシがピンクです。

「はあ〜〜テゴシゲェ」

「もうシゲ好きすぎる、、」

「手越くん、、、(;_;)(;_;)」

「本当にかっこよすぎる」

「そりゃあの2人は天界から来てるから(断言)」

「wwww その説好きだね」

「説じゃない、事実だ(断言)

「天界の王子様だもんねあの2人」

「うん、てかもう手越祐也に関しては天界の天皇陛下だと思ってるから

「待ってwwwwwww」

「いや、これ真面目な話よ、あの人天皇陛下よ(真剣)」

そしていきなり画像を見せる私。

f:id:NEWS_m_xxx:20161014201900j:image

「うわあ〜〜〜〜〜!!!(;_;) 手越祐也天皇陛下だ〜〜(;_;)」

「ねえwwww それってさ、こっち平成だったら天界は何なの?」

「え、テイ。(真顔)」

「テイ?!!?!?wwwwwwwwwww」

「そう、テイ。天界では私たち、テイ10年生まれ。(真剣)」

「wwwwwww(呼吸困難)」

「シゲアキ様は普通に王子様としか考えられないけどね」

「美しすぎるよね」

「 ... 嗚呼〜私ってそんな手越祐也婚約してるんだね〜〜!!!!

「私もシゲにプロポーズされたい。待ってるのに」

「シゲ、そういうとこあるからね。まあシゲは〇〇のことちゃんと好きだから待っててあげなよ」

「うん、わかってる。(真顔)」

「天界では今頃2人がいなくなって大騒ぎしてるだろうねェ」

「wwww」

「まーー、あの2人は今後もNEWSというグループに居続けるから天界には帰らないよねもう。良かった、あの2人が地上を気に入ってくれて

「www(呼吸困難)」

 

... えーーーーー。

私の日常これなので心配はいりません。大丈夫です、正常です。これでも。

 

 

テゴシゲについて語りたいのに全然語れてない。。

色々申し訳なさすぎる。(笑)

とりあえず、この2人が大好きすぎることが伝わればいいですが。