4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

自担で好きな髪コレクション

 

 

 

自担 ... というかまあ彼氏というか婚約者ですけど。こういうの無理な方は逃げてください。

彼、手越祐也は4人になったとき、髪を突如金髪にしてきました。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015184003j:image

あらシゲアキ様こんにちは。

まあ〜〜ブリーチ4回してるだけあって綺麗な金髪ですよね〜!!!

でもワタシ、このときの髪好きです。普通に好きなやつです。

金髪キャラでいるくらいなら、このくらいでいてもらいたいっていうのが本音。

最近だと、ちょっとアッシュ?がかっちゃってるんだもの。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015184313j:image

うーーーん、、、なんならもう「茶髪にしちゃえばいいのに!!」って思ってます。

茶髪で好きなのはこんな感じですね。

 

... って画像欄見るじゃないですか。茶髪の手越くん探しますよ。

いない!!!!!!!!!!!

綺麗に"茶髪"の手越祐也だけいない!!!!!!!!!!!!

いやあ、我ながら驚きました。

まさかこうまでも好みがはっきりしてるとは。たまたまだと思いますが!!

でも別に嫌いじゃなくて、手越くんならなんでも好きです。本当に。

 

 

まあ代表といえば金髪なわけだけれども、彼は色んな髪するのよね〜〜。

まず例1、銀髪。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015185059j:image

あら他の3人様こんにちは。

これですかね。この画像は表情も好きなので。

銀髪もむしろ好きです。

きっと私は明るいのが好きなんでしょうね!!!

あ、でもシゲアキ様黒髪以外認めてません。(突然)

失恋ショコラティエのときの関谷さんが史上最高ビジュアルです。見てない方は見ないと損です。

 

例2、真っピンク。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015185508j:image

ぴ、ピンクというかなんというかこれまた微妙な。。(笑)

まあ、本人が夏だからって染めちゃうあたり可愛くて仕方ないのでいいです。

ただ個人的には、この髪色はもうしないでいただきたい!!!!←

やるならもっと明るいピンクピンクしてる髪にしていただきたい。(真顔)

... なんか言い方が (´・ш・)<くんかくんかしたいですね。 のときみたいになっちゃった。(伝われ)

 

例3、ピンクアッシュ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015185908j:image

ンキャーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!(うるさい)

なんでこんなうるっせーのか教えましょうか?????

何を隠そうこの私、手越祐也のピンクアッシュ大好き系女子なんです!!!!!!!ありがとうございます!!!!

普通の金髪より好きです。とりあえずまた拝みたい!!!

さっき載せた画像はピンクアッシュ全体的になってるときのなんですけども、色落ちして毛先だけピンクアッシュになっちゃってるのもすっっごく好きです!!!!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161015190330j:image

あっぱーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣き始める)

このときの手越くんはもう、、何者にも代えられないくらい好きなので、、、(;_;)

もういいですか ... 苦しい ... ッ (重症)

 

例4、黒髪。

f:id:NEWS_m_xxx:20161015190852j:image

はいきた神。存在がレア。

本人が大大大嫌いな黒ですね。

とてつもないレベルで若返る挙句、普段金髪の人が黒髪になってこんなに似合ってしまうのかっていう。

でもまあ、本人が嫌いなので。

うんうんいいんだよ♡♡ 手越くんが嫌いならやらなくていーの♡(甘い)

 

 

そういえば、茶髪の手越くん、いました。ww

f:id:NEWS_m_xxx:20161015191716j:image

んんん〜(;_;)(;_;)

結局どんな髪でも好きなんだなって思いますよね〜〜!!!!!!!!