読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

昨日の 少プレ*BYAKUYA への叫び

NEWS ジャニーズ

 

 

 

あ〜〜〜。

 

手越祐也が好きすぎる。(突然)

 

なんでワタシってこんなに脳内お花畑なんだろ。死にたい。友だちに「よくそんなに(妄想の)世界入れるね」って言われるのつらい。もはや慣れすぎて「今日も絶好調だね」とか「相変わらずだね〜」って流されるから泣いてる。

まあいいんだけどね別に!!!! 妄想って素晴らしいって知らないでしょ?!? 私はその素晴らしさ知ってるもん!!!!!!!!!!!(くそ)

 

なぜ突然こんなことを言い始めたかというと、特に理由はございません。(まさかの)

私は私なりに人生楽しんでます。パパこんな娘でごめんね、、、

 

私テスト期間真っ最中なんですよ今。勉強はいつもしないスタイルなんで何も心配はいりませんありがとうございます。勉強はしないのに、平均以上とか取っちゃって「裏切り者ッ!!」って言われるタイプです。(どうでもいい)

 

 

昨日、少プレありましたね。少プレ。

これについてちょーーっと言わせてほしいなッ♡♡(CV*手越祐也)

まず、少プレ見れない組はどうしたらよいのでしょうか!!!!!!!!! この感情はどこに置いてくればいいんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!

そうなんです。私は少プレがリアタイ出来ない組なんです。こういう方、多いと思う。BSが見れない組ね!!!

BYAKUYAよ、BYAKUYA!!!!

ほんとに泣いた。昨日ほどテレビ見れないで泣いた日ないぜ?

前々からまあ知ってたわけよ。BYAKUYAやるってこと。まあねほら、純白魂でもやってたし??? 大好きすぎる演出と歌声に何度泣いたかわからないけどね?? でもまさかあそこまで凝ったこといくらなんでもやらないだろうし。KAGUYAの皆サマーは優しい方がたくさんだから動画あとで載っけてくれるだろうし。それ見ればいいかな〜〜♡

こう思ってた自分死んでくれ。。(懇願)

 

少プレの時間になり、OPのシゲアキ様の崩壊具合をTwitterで確認。ご飯中笑いが止まらなくなった、どうしてくれる。

あとコヤシゲの女装姿に興奮し、手越祐也小山慶一郎(女装)のパネルにキスしたのをTwitterで見れてすこぶる興奮し。(ヤバい)

BYAKUYAまだかな〜なんて、呑気に待ってたら。待ってたら、だ!!!!!

Twitterのタイムラインが恐ろしいスピードで流れていく!! 「BYAKUYAだ!」「やばい」「待って」「なにこれ?!」「かっこよすぎるでしょ」「反則じゃね?」「純白魂と同じような演出してる!… 。

 

な ん で す と 。この瞬間ワタシの中の何かが音を立てて崩れた。(ような気がする)

リビングにいた私は状況がいまいち掴めず、「待って何が起きてるの少プレ何が起きたのBYAKUYAどうしたの誰か!!!!!!!!!」って叫んでました。

そうしたら動画をあげ始めてくれた方がちょこちょこ出てきて、全身の血の気が引いた。

これはまずい。うん、これはまずいやつだ。(大事だから2回)

その動画を見た瞬間の血の引き方は忘れない。人間ってあんなに一瞬で無表情になれるのね。無感情ってものがあるのね。しばらくフリーズした私。

とりあえず純白魂のように最初の増田貴久様で死ぬじゃん。そしたら立て続けにシゲアキ様の声聴こえて死ぬじゃん。慶ちゃんで目眩してくるじゃん。で、あの方よ。うん。

「君〜と堕ち〜た白〜いゆめ゙ぇ゙え゙え゙ぇ゙」

(嘔吐)(吐血)(ワタシご臨終)

 

もうこの世に帰ってこれないんじゃないかと思った。三途の川普通に越えてたよ。でもサビ聴きたいし一瞬で帰ってきたよ。(なんなんだ)

そしてサビ。とにかく小山慶一郎がエロい。私は小山慶一郎のエロさが苦手。なぜならすぐ逝ってしまうから。平日キャスターのギャップに殺される系女子。他の3人も安定のかっこよさで死にたくなった。

で、さらに問題だったのがここから。ワタシ、1番だけだと思ってたのよ。そしたら。

「今宵は満月〜」

 

!!?!!?!?!?(略)

なにが起きてる???????? え?? まさか2番とか歌ってないよね??? これもしかしてフルで歌うわけないよね?!!!?(そのまさかだしそのもしかして)

だめだ、まずすぎる。これはヤバいぞ。なぜって? それを聞くのか?? なぜなら!! なぜなら2番は!!!! シゲアキ様のソロパートが!!! だってフェイクあったら死ぬよ?? 純白魂のあれでも死んでたのに?? さらに殺されるかもしれないの???? やめてね? やめてよシゲア「君〜と堕ち〜た白〜い夢〜〜ぇ゙ぇ゙」

 

( ご 臨 終 )

 

1番の手越祐也のフェイクで死んでたのに。サビの小山慶一郎で殺られてたのに。というかのっけの増田貴久から吐いてたのに。もはやBYAKUYAやるってだけで臨終してたのに。

シゲアキ様!!! 死んだよ!!!!!!!!!!! これで満足!?!???!?(うざい)

まぁこの後は皆さんご想像のとおり、私は意識飛んでたんですけどね。その後に間奏あるじゃないですか。間奏。間奏。(大事すぎるので3回言いました)

「あー、今移動時間かなー」なんていつの間にやら意識戻してた私は思ってたわけです。

あ、出てきた。

で ... 出てきた ... ?

ん、、、????????

ま さ か の 衣 装 チ ェ ン ジ 。

しかも!!!! 手越祐也カラコン姿!!!!!!!!!!!

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(無事昇天)

まさかまた拝めるなんて思っていなかったの、、手越祐也カラコン大好きすぎるの、、、。

しかも終わり方も幕?を引っ張って終わるという、本当に純白魂を再現していたNEWS様。

 

これをTwitterの動画で見ていた私としては、ぜひこれをMステとかでやってほしい所存でございますがいかがでしょう????(真顔)

それなら私たちBS見れない組も見れるんです。どうか頼みますNEWS様。あとついでにバンビーナもやってください。

 

 

まあこんな感じですね。脳内はいつでもお花畑.。.:*♡なワタシを今後もよろしくお願いします。