読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

自担の失恋ソングへの耐久性

 

 

 

私の相方の話を交えます。

さっき、LINEが来たんですよ、相方から。内容は「死んだわ」でした。主語なくてびっくりした。

そのあとすぐ間髪入れずに「二宮のソロ」って来た。そこでワタシ納得、ああなるほど、これは何かあったな みたいな。

そのときちょうどTwitter見てて、相方がRTしていたツイートがありまして。それがにのちゃんの新ソロについてだったわけで。まあ失恋ソングってことはそれでわかってたんだけども、相方はどうやら歌詞を入手したらしく。

「見る?」「見る(即答)みたいな。笑笑

で、まあ歌詞の画像を送ってくれたんですよ。見るじゃん、ふむふむ ... 。

 

... えーーっと、

これで殺られてたらYuya Tegoshi のソロなんて聞けないぜ、、、

これが感想でしたね〜ええ。

まあさすがに言わなかったよ、だってにのちゃんってなかなか失恋ソング歌わないからね。

というか、手越くんが露骨に失恋ソングばっか歌いすぎなんだと思うんだけどね〜〜???(微笑み)

何回失恋すれば気が済むのかな?? 第一、貴方みたいな人がそんなに失恋してたら世の中の男やべぇからな。よろしく☆〜(ゝ。∂)

 

ま〜〜相方はショック受けすぎてて、「冬眠する!!!!!!!!!」って騒いでてカオスだし?

めったに歌わないにのちゃんが失恋ソングを歌うってなって二宮担荒れてるっぽいし??(相方もその1人)

その一方で私は櫻井翔にこんな日(失恋ソングを作詞して歌う日)が来ないでくれって思ってるし??????

ほんと ... 手越くんは慣れたから平気なの、落ち着いて聴いていられるんだよ。これが元祖だーりんになってみ???? まじ死すから。耐久性無さすぎる!!!

 

手越祐也の失恋ソングね〜、、まあ今でも胸えぐられるけどね全然!!(耐久性結局ない)

Addict から Encore までがワタシの好きなソロなんですけど、もう Addict の時点でつらいからね。

美恋魂のあのムービーはなんだね? 手越くんには私というHoneyがいるのに!!!!!!!!!!!

私ならシャワー後のタオルになるよ! ネックレスにもなるよ! ワイングラスにもなるし、なんなら手を振りほどいた女になって抱かれに行くけど????????(真剣)

あのムービーはいつみてもため息です、色んな意味で。こんなんだから妄想捨てられないわけですが。ちなみに、あのレーザービームみたいな演出は目が死ぬので次 Addict やるときはやめてください♡

 

次の Lovin'U は〜まあ手越くんに離れて行ってほしくないから、私の場合は似合う言葉なんか探さないで、どうにかして行かせないけど。もしくはついてくよ♡♡♡

 

あなた は、MVの破壊力が凄すぎて初見で引いた。そしてとりあえずDVDプレイヤーの電源切った。

「こ、これは見れない ... ッ!!」的な。あんなの見たら発作でます。誰じゃその女は!!!!!!!!(ウザい) まぁそのあとTwitterでMVのメイキングの画像やら映像やら回ってきて発狂するんですけどね。(耐久性無さすぎ奴)

 

Encore は曲調が凄いスキ!!!! またまた失恋ソングだけどね!!? いいんだよもう慣れてんだよ。どんとこいや。

なーーんて言ってて、四重奏魂での演出に嗚咽こぼしながら号泣するわけですけど。(あ、参戦はしてません、レポとか読んで知りました)

DVD待ってます。死ぬのわかってても見たいのよこっちは。見たら改めて感想書けたらいいな〜!!

 

まあこんな感じで今日思ったことと、これまでの手越祐也のソロについてワタシが思ってたことをさらーーーーっと流しました。

あんまり長いと読者さんが疲れるだろうし、なにより私が疲れる!!!!!(まさかの)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161021183841j:image

(これを見て静かに昇天する私)