読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

とある写真に目を奪われた話

 

 

 

まずはこちらをご覧いただきたい。

f:id:NEWS_m_xxx:20161023051959j:image

そう、この男小山慶一郎について今回は話したい。

 

この写真の慶ちゃん、まじヤバくないですか???

具体的に知りたいですか、じゃあ話しますね。(誰も何も言ってない)

まずこの慶ちゃん、インカム(で合ってるかわからないけど)をしてますよね。

はい、まずここです。テスト出るので蛍光ペンでマークしといてください☆〜(ゝ。∂)

ワタシ、嵐でもNEWSでもそうなんですけど、インカム大好き人間なんですよ。ダンスとかする曲だと、よくしてて私そこで悶えるんですけど。(そこ)

まずこの写真を見た時に感じたのはそこでした。「おおお慶ちゃんのインカム、、、」みたいな。インカム姿は誰のを何回見ても耐久性つきません。

そして耳かけヘアー。よくないですかコレ! これも嵐とNEWS誰がやってても「ウッ!!!!」ってなります。

最後。これが問題なんですよ皆さん!!! えーー、ちょっと見にくいかもしれませんが、左手の中指注目してください。

 

... ええ、そうです。指輪です。(強調)

や、ヤバくないですか。。いやほんと、語彙力無くて全然伝えられないんですけどこの興奮!!!!!!

どのくらい興奮するかというと、ハチ公前で大声で「エイヤーエイヤーエイヤーアーアーアー〜〜〜(とてつもなく下手なヴィブラート)出来るくらいには興奮します。(伝われ)

なんでなのかな〜〜慶ちゃんだからこそ、って感じするんだよなあ。

これが手越祐也だったら話は別です。だってワタシ別にあの方が指輪(たとえ左手薬指にしても)してようが、なんとも思わなくなったもの。これに関しては耐久性ついたよ。でも突然の結婚報告とかはやめてね♡

ちなみに私この写真初見時、左手薬指にしてるのかと思って「!!!????!?」ってなりました。顔洗ってからもう1回見ました。勘違いでした。

 

慶ちゃん ... いや小山慶一郎は、皆の旦那さんだからね。慶ちゃんも3年前、コンサート中堂々とファン全員に向けてプロポーズしたこと忘れちゃダメだからね??(にっこり)