
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

2016年10月31日 を私は忘れない。

 

 

 

皆様こんにちは。タイトルでワタシが何について書くか予想がついてるんではないかと思いますが、一応言います。

ええ、もちろん昨夜やっていたハロウィン音楽祭というもののことですね☆

予め言っておきますが、今回長くなりそうなので時間があるときに眺めてくださーい!!

 

まず私、音楽番組は自担(見たいグループ)だけ見れれば満足♡な人なので、8時になるまで家を空けてました。(ひどい)

7時57分に帰宅し、着替えてトイレ行ってなーんてドタバタしてたらセカオワやり始めたので、とりあえずテレビの前で待機。セカオワの後NEWSって知ってたから、セカオワ歌ってる間ずっと「はやく ... ッ」ってうずうずしてて全く聞いてませんでしたごめんなさい。

『続いてはNEWS!!!』との声がかかり、魂の当落わかるときくらいの緊張。(なぜ)

もともと海賊だろうなとは予想してて、何を歌うのかな〜まぁかっこいいんだろうな〜なんてドキドキしてました。

そしてテレビには4人の影。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101190550j:image

 

!!!?!!???!!!??!!!!???!!!!?!!!!!??!!!!?!!???!!!!!!??!!!!!!!!!!!(略)

この時点で既に私は思考回路停止。「なにかヤバい気がする、、、」と1人で冷や汗をかき始めそうになっていた。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161101190845j:image

「ヴァッ!!!?!?!!????!?!」

リアルにこんな声出たよね。まさかチャンカパーナのイントロ来て照明で明るくなって、視界に広がる光景に胸を刺されるとは思わないよね。

... 実はこの後、叫びすぎて暴れすぎて4人の歌全く聴けてない。笑う。

かろうじてテレビを必死に見続け、4人への怒り(愛ゆえの)をぶつけ続けてたよ。

まぁ途中で記憶ぶっとぶんです、失神したので。(まさかの)祖母にガチで心配されたから皆も気をつけてね☆〜(ゝ。∂)

ちゃんと落ち着きを取り戻したのは、NEWSのパフォーマンスが終わって相方が興奮のあまりスタ爆してて、それに気づいたワタシが電話したときなんですけど。

相方が恐ろしくシゲアキ様担当なのは何回か書いているので、知ってる方も多いかと。知らない!って方は過去の記事見てください☆

「なんでスタ爆するの、、」って言ったんだよね私。まぁ号泣しててこんなキレイに話せてないんだけども。

そしたらあの子、「ヴッ ... ハァ 、」ってなってた。そう、相方もまさかの号泣してたぱてぃーん。笑う。

そのせいでワタシの涙腺が崩壊限度を越える!!! ただでさえNEWSに殺られてたのに!!

「なんで ... ッお前まで泣いてんだよォオ ... !」ってなるわけですね。まぁ相方は「シゲがぁッ ... ぅう ... !」しか言ってませんでしたけど。(さすが)

 

まぁ1日経ってなんとか学校も過ごして落ち着きを完全に取り戻した今、少しだけ自分なりにNEWSのパフォーマンスまとめたいなって思ってこれ書いてます。

あ、昨日喉壊して学校で今日声でなくてクラスの皆に笑われたのは内緒でーーす♡♡(ヤバイ奴)

 

じゃあまず1番落ち着いて見ていられた増田貴久様から振り返ります。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101192658j:image

どう考えてもKAWAII!!!!!!!!!!!

王冠でかすぎだろ ... 可愛いかよ ... !!(愛しさゆえの怒り)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101192840j:image

ズレてく王冠直すの可愛すぎか〜〜〜!!!!!!!!!!!(;_;)(;_;)

これでコンセプトが肉大好きな王様だからもう、、、なんなのKAWAII、、(そればっか)

 

2人目は加藤シゲアキ!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101193511j:image

ア!!イ!!!!ラ!!!イ!!!ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

シゲアキ様 ... なんでそんなに濃いアイラインなのに違和感ないの ... ??

f:id:NEWS_m_xxx:20161101193805j:image

ヴァンパイア、、、、、、(昇天)

こうやって歯を出してくれるまで、シゲアキ様の仮装が何だったのかわからなかったのは内緒にしてください。(土下座)

 

3人目はこの方、小山慶一郎だア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!(のっけからテンションが違う)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101194214j:image

どストライク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとう神様!!!!!!!!!!!

ちょっと!! 誰ですか慶ちゃんにこんな格好(色々やべぇ感満載ポリス)させたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ感謝しかないわーーーーッ!!!!!!!!(声量大)

ほんとね、その手首の手錠に何回胸が苦しくなったことか。どれほど「逮捕してぇえええ」と泣いてテレビに叫んだことか。(ヤバい)

 

そして最後はもちろん、私のだーりん、手越祐也!!!!!!!!!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101194725j:image

What's happened????????????????(訳:何が起こった)

もう耐えられなかった。好きすぎる、、、、(泣いてる)

デコ出し大好きだし、頭に羽つけるの何よりも好きだし、カラコン入ってるし、何も文句ないよ感謝しかないわ!!!!!!

ちなみにシゲアキ様に同じく、この方の仮装もいまいちよくわかってなかったので、本人の口から (´・ш・)<海賊です! って聞けて良かったです。♡♡

hyde様だのあーだのこーだのTwitterなどでは言われてますが、ワタシは手越祐也手越祐也としてしか見れないし、手越祐也手越祐也なので大好きですね!!!!(?)

 

4人の見た目(など)の感想を言い終わったところで、NEWSというグループの人のギャップ(or成長)を見てみましょう。

まず、増田貴久様は "王様として成長" してますね!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101195624j:image

これが

f:id:NEWS_m_xxx:20161101195942j:image

こう。

 

加藤シゲアキは、"ヴァンパイアとして成長" していますね〜〜!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101200103j:image

これが

f:id:NEWS_m_xxx:20161101200125j:image

こう。(美恋魂が黒めなので合わせた)

 

小山慶一郎は、"ギャップ激しすぎる" かな、うん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201037j:image

これが

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201101j:image

こう。何回見てもお顔にある《Love》の破壊力パナい。

 

そして手越祐也は、"ハロウィンというイベントに力入りまくっててめちゃくちゃ好きだよ" 。(まさかのそのまんま)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201422j:image

ハロウィンの前日の某番組ではこんなだったくせに!!!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161101201459j:image

な ん で こ う な る ん だ よ 。

まぁ、言っちゃえばイベントと女の子の力は絶大.。.:*♡ってことですよねハーーーイ☆

 

他にも、パフォーマンスが終わって集まってくるときの4人のヤバい奴ら感とか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202021j:image

(完全ラスボス奴)

 

テゴシゲ2人の異世界感とか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202158j:image

(どこから来たのあなた達 ... ?)(おそらく天界)

 

コヤシゲがまーた自分たちの世界に入っちゃったりだとか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202423j:image

(可愛いから許すよ、、)

 

せっかく (´・ш・)<んーーまッ♡ ってやったのにカメラがあちゃーだったりしちゃう手越くん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161101202903j:image

(ついでに言うけど片足上がってて可愛さの限度越えてる)

 

 

... などなど言い出したらきりがない!!!!(もう結構言ってる)

ハロウィン音楽祭でのNEWSのパフォーマンスは、本当に本当に素晴ら☆でかっこよすぎました。なんとも言葉にしようとすると難しいんだけれども!

何事にも全力なNEWS〜〜♡♡ これからも大好きだ〜!!!! ファンとして居れて嬉しい限りだ〜〜〜!!!!!!!!(大空に向かって)

f:id:NEWS_m_xxx:20161101203242j:image

素敵なステージをありがとうNEWS!!!!!!!!!!!

 

 

ってね、終わる前にひとつだけ。(まだあんのかよ)

私少プレやったときに、BYAKUYA見れなくて嘆いた記事書いたじゃないですか。

だからワタシ今回BYAKUYA流れた瞬間、「これ私が少プレ見れなくてMステでも何でもいいからやれって言ったからこうやって地上波でやってくれたの!!?! 無理好きィ!(;_;)」って言いました。

もちろんのこと私のためじゃないなんて百も承知だけど、NEWS4人が少しでも少プレ見れない子たちがいるから地上波でもやるか♡♡ ってなってくれてたら嬉しい〜!!