
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

他G担様がNEWSに堕ちた☆

NEWS ジャニーズ 小山慶一郎

 

 

 

ええ、堕としました。私が。☆〜(ゝ。∂)

なんせワタシの学年、NEWSファンいないものでしてね!!! 同じ学校の同じ学年にファン仲間いないってつらすぎるじゃん? だから今までは嵐ファンの相方に語ってたり、ジャニーズファンじゃない子に一方的に語ったりしてたんですよ!!(迷惑)

そこにまぁ、とあるひとりの女の子がいたわけ。私の元彼がその子と同中だったから、確かそれ繋がりで仲良くなったんだと思う。

その子は、じゃにすと担当の方でした。クラスが一緒になったことはないからよくわからないけど、じゃにすとのことで騒いでるってことはよく聞いていたし、本人からも「はまちゃん♡♡」って何回も耳にしてたので知ってました。

 

まぁその話が1年とか2年あたりの話。3年の冬(一昨日)、事件は起こりました。

その日政経の先生が慶ちゃんのことを "小山ゆういちろう" って間違えた訳です。声を大にして誤解は解いておきました。

その日の夜、リア垢でワタシが『先生〜! 小山慶一郎ですよ〜!!』的なツイートをしたときに、画像を一緒につけたのよ。

それがコレ。ドドン!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161110185303j:image

(ロメオ2015MVのメイキング)

そしたらまあね、その子がいいねしてきて。私は「お、来たか」と。

 

もともとその子は慶ちゃんとまっすーのことをかっこいいって言ってて(特に慶ちゃん)、私が「いつか絶対NEWSにハマらせてやる」って言ってたんです。(テゴシゲの良さ伝わらないからちょっとヤバい)

そんな中いいねしてきたから私、一気に勝負に出る。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110190845j:image

いきなりコラージュ送りつける迷惑さ。

この時点で右上の画像に注目してるあたり、私はもうこいつ堕ちるなと確信。(はやい)

堕とすためなら迷惑がられても勧めるのやめません。まぁこの子の場合は嫌がらなかったから良かったけど。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191127j:image

黒小山送ってみたりだとか。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110193111j:image

Whiteの慶ちゃん送り付けたり。ちなみにもうこの時点で堕ちかけてる☆

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191415j:image

普通の人なら反応に困るような長文で慶ちゃんの天然エピを紹介したり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191512j:image

色気たっぷり♡な小山慶一郎を送ってみたりして。(もうハマったと口を滑らせている)

 

最終的にはこうなりました。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191654j:image

はい、堕ちた☆〜(ゝ。∂)

こうしてあの子は、NEWSを追いかけると決めることになったのでした。

... だがしかし!!!!!!!!!!! ワタシはこんな所ではまだ食い下がらない!!!!(しつこい)

かの有名な、美恋魂のフルスイング。あれを見せることで、完全な沼へ入れようと考えた。とりあえず他の本編とかは後回し、これだけは見てほしいと動画を送り付けた私。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110191933j:image

それに対しての反応、というかこの先の続きをどうぞ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110192005j:image

ファンのことまで褒め始めた ... 。ワタシびっくり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110192155j:image

 

... と、いうわけでね。

見事に友人を、NEWSの沼へようこそ♡*.+゚させました!!!!!!!!

これはワタシの中でもこの子の中でも、語り継がれていくと思います。(大袈裟)

 

実はこの子、じゃにすと熱がやっと落ち着いてきて「これでジャニーズから離れられる!!」って思ってたらしい。なのにコレだもんな。怒られたよ、、、

まぁ私と似てるのかなって思った。ワタシも嵐熱落ち着いてきてダラダラ日々過ごしてたときに4人に堕ちたわけだから。