
4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

手越祐也(29) !!!

NEWS ジャニーズ 手越祐也

 

 

 

に、に、20代最後 ... ?あの方が???

 

どうやって信じればいいんだよ。未だに20代前半に見られるあの金髪のことをどんな目で見たらいいんだよ。あれで20代最後の歳になったの?? この世の中どうなってるの????????

 

あの子、ホントに現実離れした顔面持ってるよね〜〜!!! さすがは天界から来てるだけあるっていうか〜!!

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082050j:image

こちらが天界の天皇陛下(29)です、よろしくどうぞ。

いや、まじ顔面偏差値どうした ... 美しすぎてまともに見れないよ ... ?

目を背けたくなるほどの美貌を持つ手越くんですが、最初からこんなに美しかったわけではないね☆(ひどい)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082326j:image

人って変われる。手越くん見る度に思う。

こんなこと言っちゃアレだけど、左(お芋くん)のときにワタシ出逢ってたら絶対惚れてない。

私もともと男子の黒髪があんまり好きじゃない。(シゲは別だよ!!!!?)

でもさぁ〜〜お芋くんのときは決して美しいとは言えないじゃんか〜〜〜〜???(失礼)

でもだんだんと年月を重ねる度にさ、どんどんどんどん美しくなってさ??

いつしか天界の天皇陛下を背負うような美貌の持ち主になるとは思わないじゃん???????

f:id:NEWS_m_xxx:20161110082904j:image

人って変われる。(2回目)

 

手越くんが "手越祐也" っていう今の人物を作り上げるのは容易いものじゃなかっただろうし、それでもずっと "手越祐也" の人物像を作り続けて守ってくれてることを、私はすごくすごく嬉しく思うし誇りに思うよ。

女の子と目を合わすことすら恥ずかしがってたお芋くん時代を経て、JK大好きでファンサマシーンって呼ばれてる今があるし。(今も近い最前列の女の子見るのは恥ずかしいらしいね可愛いね♡)

あんまり目立たなかったお芋くん時代を経て、NEWSのエースになってる今があるし。

 

手越くんのポジティブさ、迷言を何個も生み出したり、誰よりも負けず嫌いで、熱い心を持ってるところ、口を開けば (´・ш・)<ファンの子♡♡ だの (´・ш・)<女子高生♡ だの言うところ、魂に来れなかったファンのことも1番に考えてくれるところ、歌を大切にしてくれて聞き惚れるような声をいつも聴かせてくれたり、... 手越くんの好きなところは言いきれないほどあります。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084112j:image

手越くんを見るだけで元気になれる。声を聴けばテンションがあがる。つらいとき悲しいとき、手越くんのポジティブ思考に救われる。... などなど、私の生活の中は "手越祐也" でいっぱいなんだよ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084500j:image

三度の飯より祐也だし、寝る時間より祐也だし、お風呂の中でも祐也だよ??(幸福魂より引用)

なんなら布団一緒に入りたいよ??? というか結婚して。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110084945j:image

手越祐也(29)だとは思えない美貌、テンションなどの持ち主。天界の天皇陛下 を担う貴方を、"手越祐也" という人物を、ワタシはこれからもずっとずっと愛していきたいな。♡♡

29歳おめでとう。NEWSでいてくれてありがとう。この世に存在してくれてありがとう。(規模がでかい)

たくさんの祝福の言葉と、感謝の想いを伝えたいです。何回でも言います、29歳おめでとう。(強調)

手越くんがいるこの世に生まれてこれたこと、同じ空の下で空気を吸えてることなどに感謝して、ワタシこれからも生きていくね☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161110085700j:image

手越くんの彼女からお嫁さんになる日はいつかな????? 手越くーーん待ってるよ〜!!!!