4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

手越くんのsnow嫌いは今日も健在。

 

 

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161121182719j:image

普通に撮っててそれならそりゃあsnowなんていらないわな。(威圧)

いや、別にわかってたんだ、手越くんがsnow嫌いなのは。

この間のKちゃんNEWSで改めて思い知らされたというか。(ついでに言うと、リア充アピール苦手なのもわかったよ☆)

 

(´・ш・)PPAPやってギャーwって笑ってたJK見て、JK好きだけど はァ? って思った。

て...手越くん...!!!(なんともいえないこの気持ち) 私もPPAPの面白さはわからない!!!!!!!!!!!これに関しては手越くんに同意した。

最近クラスの女子がPPAPやってギャーwwwってなってるから、ぜひ手越くんの はァ? をお願いします。(真顔)

 

(´・ш・)女子のリア充ってやっぱ若干苦手だね! そう苦手なのww なんかいるじゃん、たまにリムジンとか貸し切って誕生日パーティーとかやって写真とかあげてくんじゃん! は?って思うもん正直。いやいいの、楽しいし! 全然迷惑かかってないし全っ然いいの! なんっにも悪いことしてないし自分らが幸せなんだから! ただちょっと苦手ってだけ。

ひとつ手越くんの誤解を解きたいのは、リムジンを借りて誕生日パーティーやるような女子はそんなにいないし、たとえいたとしたら私も はァ? ってなりますのでご安心ください☆〜(ゝ。∂)

 

(´・ш・)だからハロウィンもそうなの、皆がリア充な感じが。いいんだよ! 誰にも迷惑かけてないの。は?って思っちゃうだけ。

(´-」-`)「私こんな仮装しました〜♩ 楽しかったです♡♡」

(´・ш・)は???と思う。あとあの〜耳とか鼻ついてる写真もイライラする。そうじゃねぇだろ耳と鼻いらんボケ!と思う。

手越くん...お願い落ち着いて...。慶ちゃんごめんね手越くんちょっとおこ...( ; ; )

巷の女の子はもうね、手越くんの言ってるとおりみーーんな耳と鼻ついた写真撮ってます。それはもう有無言わさずカメラアプリ立ち上げたらそれです。

少し前にも手越くんがsnow苦手発言していたのを聞いて、私自身手越くんの為だけにやめようと思ってたんですが、3日でダウンしました。怒ってください。

 

(´・ш・)つけないで耳と鼻!! あと盛るのもいや写真! 盛るのも!!!

(´-」-`)わかったよw

(´・ш・)なんで盛っちゃうのよ! ハードルあげんの自分で!!

(´-」-`)自らな?w

(´・ш・)そうよ!

手越くん...ホントにこれに関してはこちら側は謝るしかないのですがいかがでしょう...( ; ; )

少しでも可愛く見られたくて盛っちゃうのが癖な女の子という生き物は、ある日snowという素敵なものを見つけてしまいました。それはそれは素晴らしいもので、瞬く間に日本中の女子へと広まっていきました。そのせいで、写真と実物の差が大きくなってしまう事態が発生してしまったのです。...

みたいな感じなのよ手越くん( ; ; )

もう!! 誰だよsnowなんてアプリ作ったやつは!!!!!!!!!!!(怒りの矛先)

でも手越くんに知ってほしいのは、女の子同士もsnow使ってる写真は信じてないってことですね!

これはもうね、男女関係なく騙すアプリだから盛れるっちゃ盛れるけどもはや誰も信じないって所がポイントです☆(?)

 

でもまあこの回のことがあって、私はまたsnow卒業を心に掲げて生きてるから。(大袈裟)

いまんとこ使ってないから褒めてね。というかあそこまで言われるともうなんかアプリ開くだけで心痛くなる。

 

なにが書きたかったんだろう...。