読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

手越くんのヘアカラー

NEWS ジャニーズ 手越祐也

 

 

 

手越くんが最近曖昧な髪色を貫く件について、皆様はどうお考えですか???

(私は手越くんのヘアスタイルに色々言うことが多いので、気分を害されたらすみません.....)

 

最近、手越くんはなんだかアッシュぎみ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203052803j:image

コヤテゴ.....尊い.......! あ、話がズレましたね☆

いや、もちろんかわいいんです。このなんとも言えない色が独特の可愛さを引き出してて!! ホントに可愛くてもちろん好きなんです!(必死)

ただ、なんとも言えない色だからこそ ( 'ω').。oO(そろそろ染め直してほしいなァ) とか思っちゃうのよ私は。

この間仲良しなフォロワー様に、手越くんの髪色の件で願望を叩きつけたら『荒れてる』ってツイートされちゃいました。なるべく1人でこれからは消化しようと思います。たぶん無理です。(おい)

私は前にも書いた通り、ピンクアッシュのときの手越くんが大好きです。もう一度やってはくれないかと、毎日夢見て生きてます。また、(´・ш・)夏なんで! とか言って唐突にピンクに染めてくることを期待してます。ピンクもその色落ち過程も大好きだから!!!

その次に、ほんっとにブリーチ4回したばっかりのときのような金髪というより白髪...?ってときが好きなんです。(美恋、青春くらい)

そしてまぁ、手越ファンはもちろんNEWSファンにと呼ばれている黒髪なんですが、私は今まで大好きだけどそんなにやってほしい.....とはなって来なかった。

まぁ確かにかっこいいけど、何より手越くんが大嫌いだし、本人が嫌がるなら私も嫌♡♡っていう謎のスタンス.......!(でも好きっちゃ好きな髪色)

私の画像フォルダにもほぼ皆無なその存在だったわけだけど、この前ふと探してみようってなって。

探したらまぁ〜〜〜出てくる出てくる!!!! しかも同じようなものが!!!!!!!!!!!皆同じの見てかっこいいって思うんだから仕方ないことだ。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161203054242j:image

まぁ、これを見たときの私の第一声は「懐かしい.......」でしたけどね☆〜(ゝ。∂)

このときのイッテQが無かったら、今より黒髪手越の写真が無かったと思うので、本当に感謝したい。謝謝!!!!!

でもだんだんと色々な黒髪手越を見ているうちに、とあることに気づいてしまいました。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20161203054534j:image

え.......これって現実かな...........????※現実です

なんかずーーーっと黒髪の手越くんを見ていると、だんだん感覚が麻痺してくるのかなんなのか、黒髪の手越祐也2次元の存在だと思い始めたんです。(なぜ)

だって...もう黒髪にすると...手越祐也が今より現実離れした風に見えるから.......( ; ; )

もともとがもう現実離れ(天界生まれ天界育ち)してるのに、黒髪だともっともっと美しくなってしまう.....不思議だわ.........!!!

 

とまぁそんな感じで、今までそうでもなかった黒髪に賛成するときが来ました。手越くんごめん。

まぁ何が言いたかったって、とりあえず手越祐也にドラマか映画をくださいということです。それだけです。(三億円事件 様は神です)

やっぱりドラマとか映画やるってなると、ヘアスタイルいじる人多いし。特にまっすーとてごちゃんは変えないと色々アレじゃん??(言い方)

まっすーは最近、綺麗な赤 に染め直してて心底「素晴らしい...........」ってなりました。私は単純です。

シゲちゃんもドラマあるからか、髪をスッキリさせていて「素晴ら.......」となりました。

小山慶一郎に至っては、刈り上げていらっしゃったのでもう何も文句ありません。どストライク!!!!!!! ひたすら感謝です。謝謝!!!!!!!!!(ベスアのときの慶ちゃんのヘアスタイルについて記事書きたいくらいSUKI)

 

というわけでやっぱりね、こう来たら欲しいわけよ。手越祐也の髪いじり。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060115j:image

いつまで私ら子猫ちゃんたちを待たせるんだ!!!!!!!!!!!!!

耳かけスタイルもさすがに飽きました、いくらジャニーズのそのスタイルが好きでも飽きました。(おい)

だったらもういっそのこと、髪色そのままでいいから髪切るかとかしてください。とりあえず変化がほしいんだ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060639j:image

編み込むだけでもいい!!! むしろ編み込む大好きだから嬉しいよ!!!!!!!( ; ; )

f:id:NEWS_m_xxx:20161203060928j:image

それか、髪飾り(もしくは羽)つけて音楽番組出てください。それだけで私は生きていける。

 

以上です、手越くん今一度ご検討ください。

 

最後にコレをどうぞ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161203061128j:image

手越くんはど〜〜こだッッッ?????♡♡♡♡