4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

手越祐也 の Encore

 

 

 

はぁ.......(いきなりのため息)

 

困った.....NEWSがヤバい.......(語彙力皆無)

前からあの4人がヤバいことなんて百も承知だったけど、今回もやっぱりヤバかった。語彙力無いや☆〜(ゝ。∂)

本当はセトリ全部の感想とか書きたいし、広島とかドキュメンタリーとかも書きたいけど、そんなの無理だから絞りました。

 

4人のソロでも書こうかなって思ったけど、私の語彙力とかでシゲちゃんのソロとかTakahisa Masudaのソロは分析しきれないので、担当の方に投げまーーす!!!(おい)

小山慶一郎様に関してはもうね.....興奮の規模が桁違いだからさ.......?(伝われ)

愛のエレジーこゎぃ。気づけばリピートにして1時間とか経ってる。こゎぃ。

 

というわけで我がだーりん、手越祐也くんのソロ、Encoreについてサラサラっと書かせてください。

私はこの円盤が発売される前から、「Encoreを見るのが怖い」と言っていました。(手元に円盤が来たときも、ヲタ友に電話して「見れない.....」って騒いでた)

だってほら、あの曲なかなかメンタルやられるってわかってたからさ??   婚約指輪して歌ってるって知ってたからさ?(レポ読んで知った)

まぁ手越くんはそれこそ今まで、失恋ソングばっか歌ってきてたけれども。恋が実るのはいつだい???☆

何て言うんだろう...その.....やっぱり、婚約指輪って今まで無かったじゃないですか。(強調)

だからまぁ...心の準備がいつも以上に必要だったんですよね.......私のメンタルは豆腐以下なもので.....(> <)

意を決して、Encoreを見ることに。(本当はそこに至るまでに愛エレとかで色々あったけど省きます☆)

照明で照らされるステージ。そこに現れる白く輝く金髪が。

 f:id:NEWS_m_xxx:20161224113438j:image

「ヒッ.............!!!!!!」(声を押し殺す)

ちょっといいですかね、なんでこんなに手越祐也って美しいのか教えてもらってもいいですか????

そして、私のメンタルに1番ズブズブ来る婚約指輪を見つめて、外しかけるけど戻す手越くん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224113743j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224113813j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224113956j:image

これだけで絵になりすぎ罪〜〜〜!!!!!   有無を言わせず逮捕でーーす!!!!!!!!!(落ち着け)

この一連の流れ、静止画だとやはり限界がある.....!   ここは是非、円盤で見て頂けたらなと。

そしてピアノの音がなり、前奏を奏で始めます。ここもね、ピアノの音の感じと手越祐也の表情とか色々合いすぎだから。見ればわかる。そして手越くんのハミング。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224114421j:image

どう見ても(聴いても)世界平和ですがいかがでしょう?????

なんかもうこの世界に手越祐也という存在があるだけで、平和になれるよ。世界中の人にハミング聴かせよ??

f:id:NEWS_m_xxx:20161224114730j:image

それで歌い始めるわけだけどさ、まぁーーー表情が聖母マリアもしくはプリンセスセレニティー。(セーラームーンだよ☆)

絶対に、世界を平和にするためには手越祐也という存在が必要なんだなって思わせてくれますね。ふとした表情とかも様になってる。それが聖母マリア(違う)

f:id:NEWS_m_xxx:20161224115047j:image

(それと同時に、ふとしたときに映る婚約指輪に私のHPがどんどん削られる)

そして、1番が終わった後のアカペラ部分。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224115436j:image

ちょっと〜〜!!!!   誰かこの子保護して〜??

なーんて叫びたくなるような表情と声で歌い上げます。それが手越祐也クオリティー。誰もを惹き付けるその歌い方は、手越くんにしか出来ないよ。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224115717j:image

がんがんのヴィブラートを聴かせた後、歌い直す前のこの表情。

やっぱり聖母マリア(or プリンセスセレニティー)にしか見えないな??????????

なんだろう、やっぱり世界規模。平和になれる。というかもう宇宙見えた。宇宙規模の平和だコレ。(落ち着け)

それでこの後が私のいっちばん好きなシーンなんです。たぶん見た人ならわかってくれる。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120113j:image

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )(パニック)

ここの音楽の広がり方と、手越くんの歌い方がすっっごく好きで( ; ; )

あとからドキュメンタリーを見て、手越くんがこの部分の音楽の広がり方をやっぱり考えていたのを知るわけですけど、とりあえず大好きですね.....( ; ; )(語彙力)

そして歌い終わり、立ち上がって婚約指輪に再び目を落とす手越くん。

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120714j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120726j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120734j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120742j:image

f:id:NEWS_m_xxx:20161224120749j:image

はァ〜〜〜〜!!!!!(大空に向かって手を広げて寝転がる私)

もう.....言葉が見つからないんですよ...........ひたすら手越祐也のいる世界に感謝してしまう...( ; ; )(規模がでかい)

婚約指輪を外して微笑むところとか、婚約指輪を捨てる(言い方)ところとか、もう〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

.......私なら通常運転です、安心してください。このEncoreは、いつ何回見ても泣く自信があります。初めて円盤で見たときは過呼吸引き起こすレベルだったけど、何回も見て今では静かに涙を流すまでになりました☆〜(ゝ。∂)

本当は、WonderとかMCの手越祐也についてとか書きたかったんですけど、思った以上にこの記事に体力持ってかれた。Encoreっょぃ。こゎぃ。

 

静止画じゃ伝わらない部分の方が多くて、本っっ当に残念だから、やっぱり円盤買ってほしいな♡(宣伝)

QUARTETTOよろしくね、通常盤でも初回盤でも後悔しないから!!!(ちなみに私は人生初、初回盤も通常盤も買うという行為をしたよ☆)