読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

今年初記事はゆったりと

NEWS ジャニーズ

 

 

 

え...このブログ、もう2ヶ月くらい更新してなかったんですか……??????

いや別に、誰か読みたいなんて言ってくれてる人なんていないんだし、書きたいなぁとは思っていても、なかなか時間もなかったりして。

おかげで、EMMAのことも触れずにここまでズルズルと引き伸ばしてしまった...カウコンとかもあったのにな...。(面倒くさがりな部分が出た)

だからまぁ、こんな時間だけど寝れないし、暇つぶしにゆったりカウコンくらいから振り返ろうかな〜って思ってこれ書いてる。そう、理由は単純☆

 

まぁ〜〜まずカウコンだよね。(前回の記事でQUARTETTOの感想書こうかな的なこと言ってるけどもう飽きたし時期が時期だからやめた☆)

カウコンは〜、NEWSに堕ちてから初めて見るものだったからすっごくドキドキしてたね。

嵐ファンだけど、紅白があってなかなか出てくれなかったからあんま意識して見てなかったんだ...ごめんね……。

ん〜もう前のことだけど、記憶はすごく鮮明手越くんのビジュアル最高すぎて。(そこ)

いつかの記事で書いたけどさ。まさか叶うと思わないよね。編み込みと髪飾り。しかもカラコンまでご丁寧につけていらっしゃって。えぇ。

私「ヴバァアアァアアァア!!!!!!!!!!!(号泣)

案の定、起きていた祖母に怒られる。年越しそば食べてたのに、泣きすぎて食べれる状態じゃなくて結局残してしまった。興奮しすぎだ。

相方とTELしながら紅白の最後の方からカウコンまでずっと見てたんだけど、私のあまりの取り乱し様に、電話越しに引かれた。普段から慣れてるはずの相方でさえ引いてた。

そんな感じでフルスイングが終わって、しばらく引きずってたのが落ち着いてきた頃にweeeekが来たわけなんだけども、確か『続いてはNEWS!』的なことを言われた時に「えっ無理またNEWS来るやん( ; ; )」ってなってまた騒いで泣き出してしまい、慶ちゃんからのツアーの発表を聞き逃すという大失態。(相方も私のせいか聞こえていなくて、あとで2人してTwitterで知った)

これを読んでる皆さんわかると思うんですけど、私の頭がおかしいことは重々承知してますのでありがとうございます☆

まぁそんな感じでね、カウコンは泣いてばっかでした。相方は嵐が緊急参戦してて怒ってました。「これなら行った(申し込んだ)わ!!!!!!!!!!!」って。次からはお知らせしてあげてくださいね。

 

その後のCDTVは、相方はバイトがあると言って寝てしまったので、仲良しの増田担にTEL!!

出てくるまで長い長い...やっと出てきた、と思ったら「衣装どうした????」でした。(まっすー、褒めてるんだよ)

でも私たち2人、衣装を見て確信しました。エロい、と。(ひどい)

そして私は何度も何度も、増田担のMちゃんに「インカムだから絶対ガシガシ踊るやつやん、見たらわかる、やばいやつやん」(cv.宮川大輔さん)と繰り返していた。

いざ始まったEMMA……それはそれは最&高でしたよね...( ; ; )(時差などもあるためもう深くは書きませんけど)

 

 

こんな感じで年末年始、過ごしておりました。ええ、私はとても元気です。

無事に(?)シゲぴーのドラマも面白く見させてもらっているし、EMMAを見る(聴く)機会もたくさんあって嬉しいです。

そして最近、アルバムの詳細が明らかになったり、ツアーの当落がわかったりとドタバタしていますね!

NEWS担忙しい!!! 嬉しい!!!! なんかいろんな面に関してスパンが短いような気がするけどそこが嬉しかったりもするからありがとうだな!!!!!!!!!!!(なんなんだ)

私は有難いことに、オーラスの東京ドーム当選いたしまして、NEWSくんに逢えることになりました。きっと何かのご縁ですね……本当に嬉しいです!(当たったのを見た時は実感なさすぎて「あぁ当たってたわ...」くらいだったんですけど、日を追うごとに実感してひどくなってます色々と)

そしてそして、アルバム(ツアー)のタイトルがNEVERLANDだということで。

NEWSがいきなりメルヘンに走り出したよ。……いや、いきなりじゃないな、前からだな。自分たちでそれを押し出してきただけだな。テゴマスに至ってはサン〇オからいらっしゃってるみたいだし?☆

曲目もわかったり、ジャケ写もわかったり。どんどん色々な情報が溢れ出してきて、さっきも言ったけど忙しくて幸せです。ありがとうNEWS...!(しみじみ)

 

 

……これ、記事のタイトルに合ってるかな??????

ほんとに自己満な記事になってしまった...何も面白くない……\(^o^)/