4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

夜中に書き留める決意。

 

 

 

私はよく、はてブロ巡りをする。やっぱり他の方のブログ読むのは楽しいし、勉強になることも多いし。暇さえあれば検索かけて、色んな人のブログを読んでいます。気に入った記事なんかは、何回も何回も読んでるんですけどね...?(怖い)

まぁもちろん、読みたいのはNEWSについてだから、それ関係で検索かけるわけなんだけども、気に入るような記事を書いている人がいたら、私はだいたいその人のブログの記事全部読む。(怖い)

そうするとやっぱり、"なんでNEWSに堕ちたのか"とか、大体の人は初めの方に経緯みたいなのを書いてらっしゃる方が多いわけで。

……まぁ前置きみたいなのが長くなってしまったけど、何が言いたいのかって、私と同じような理由でNEWS(他グループ)に堕ちたという人が多いような気がしたから。

 

ほら...私、嵐と掛け持ってる(つもり)じゃん……??

何回目だよってなるけど、私が嵐から少し心が離れてしまった理由の1番大きい部分は、遠くなってしまった(ような気がした)から。もちろん距離感。昔と今では、明らかに違う部分があると私は思っているのです...。

今日も時間があったから、はてブロ巡りをしてたわけなんですけど、同じような理由で嵐から降り、NEWSに堕ちた方がいらっしゃいました。お名前は伏せますね。もし何かの縁でこの記事を読んで、「私じゃね????」ってなったらこっそり教えてください☆

その方は私とさほど年齢が変わらない……もしかしたら同い年...?です。ピッチピチですよね、まだ。←

ほんとに、共感することばかり書いていらっしゃって!! 私はヘドバンしながら読んでいました。申し訳ないです、ヤバい奴で。(土下座)

その方、まぁ色々長くなるので省略しますけど、あゆはぴ(去年のコンサート)を最後にしたと書いていました。あ、もちろん現時点ですよ。それで嵐担ではなく、二宮担onlyになると。

その記事を読んで私は驚いたんです、そんな考え方もあるのかって。だから私でいう、嵐担から櫻井担onlyになるってことですよね。……なるほど。

その方はこう言っていました。グループとしては昔の方が好きだった、と。(あくまですっごいニュアンスなんですけどね☆)

そこら辺の部分を読んだ私はやはりヘドバンです。共感したんです。この癖どうにかしたい。

あと、結構印象に残っているのが、嵐が今見せたい姿と私が今見たい姿が違って...みたいなことでした。ほんとに私首もげます。1人で「わかる……」って頭抱えてました。

 

……え、これ、嵐批判してるみたいに勘違いされてるとアレなんですけど...大丈夫ですか??????

何回でも言いますけど、私、嵐のこと大好きですよ!!!!!!!!!!!(主張が激しい)

ただなんか、今まで掛け持ちとしてのスタンスに悩んでいた身としては、すごく楽になったというか。そういう応援の仕方もあるんだなって思って。なんだかんだグループごと今まで通り応援する形じゃなくても……って...。

でもどのグループだとしても言えちゃうんですけど、グループ自体が最高なわけじゃないですか……。(再び悩み始めてしまう)

だから私、ちょっと考えてみました、自分なりの応援の仕方。

 

まず、NEWSのコンサートに行くことが決まった以上、あの方「他のグループ見たら...浮気どころか不倫だぞ! あ〜許せない許せない、それはもう……」って言われてしまっている(言われたの4年前だけども...)身としては、コンサート……いえ、デートには!!! 他の人やグループを考えることなく行きたいので!(単純)

4月からは、NEWS担として生きていこうかと。えぇ。大袈裟なのはわかってますよ、でも人生の一部ですから、ヲタは。(ちなみに今までもNEWS担としてやってきましたが、ここでは1本に絞るという意味で!)

やっぱりね、4月って新生活も始まるわけですからね、いい機会かなって☆

嵐の方はどうするんだ、FCの方はどうするんだ、という話になってきますね。FCからは今年分の会員費払ってくれ〜♡♡って催促が……来てますけど……お金が……どっかのグループのアルバムやら何やらでお金が……!(言い訳)

そんなわけで4月までに払わないといけない会員費も払えていないし、まさかのタイムリーな櫻井氏の...ね。(あくまで何かは言わない)

仲良いお友達には言ったんです。「これはいい機会なのかもしれない」って。一種の区切りなのかもな〜って、漠然と1人で考えていました。

だから4月までに櫻井氏がどんな行動を起こそうが、それはそれで私なりの区切りだと。アラシゴトも今のところは珍しく何も無いので。そりゃ……映画とかドラマとかは絶えないけど……。(ちょっとした僻み)

 

なーんか、というかやっぱり、ごちゃごちゃした記事になってしまいましたけど、ほんとにここまで読んでくださった方なんているのかよ……?

いなくてもいいです、自分なりのちょっとした覚悟を今思ってるまま書き留めておきたかっただけなんですから。相変わらずまとめんの下手くそで、思いついたことから書いてるからこうなるんですね……ほんとに学習しないな私は!!!!

自己満の記事が2000文字超えってなんだよ……もはや自分のまとめる力の無さ怖いわ。

 

あとわかったことありますでしょ? 私、夜眠れない人なんです。昨日もこの時間帯にブログ更新しました。(どうでもいい)

 

 

締め方がわからなくなってしまったので、簡潔に。

ありがとう嵐さん。これからも、応援しています。もう前のように熱狂的でいられなくなってしまったけど、応援することには変わりないです。まーくん、数年前のあのときに向けて、今あの言葉を言ったらきっと、少しは信じてくれるかな? トップだよ、間違いないよ。

ありがとうしょーくん。9年間、私が恋焦がれていた人。きっとこれからもずっと、貴方のことは大好きで、忘れられないんでしょう。でもそれでいい。それが逆に誇りでもあるから。これからも私は、胸を張って言い続けていきます。「しょーくんが大好き!」と。どうか幸せな家庭を築いてください☆(小声)

そしてNEWSにも。まずはやっぱり ありがとう かな。ヲタしか生きがいが無かったのに、あの頃悩んで彷徨っていた私を引っ張ってくれて。だから今、こうして無事にNEWSにどっぷりの私がいます...。チケットやらアルバムやらシングルやらお金はなくなるし(おい)、嵐に比べたらそりゃ出演番組とかも少なかったりするけど、その分ひとつひとつが大きくて、楽しめているんだ。私はこれから、NEWS担と名乗ります。(今までも掛け持ちとしては名乗っていたけど)

最後に、手越くん。私の、大好きな人。(重い) ……2012年に一目惚れしたとき、まさか4年後こんなにズブズブになるなんて思わなかったよね。うん、私が1番驚いてるから大丈夫。あんなに私の中で不動の1位だった櫻井氏を押し退けて、貴方は私の心をかっさらいました。NEWSを知るきっかけをくれた張本人です。本当に ありがとう と 大好き しか出てこないや☆

 

 

4月まではもう少し心の整理をして。これから先のヲタ活も楽しんでいきます!!!!!!!!!(結局3000字ほど書いてしまった)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20170228020740j:image

最高で最強の自担組!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!