読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

不安の波

 

 

 

この間、嵐のこと少しずつ降りていこうって決めたばかりなのに。FCも更新しないか迷い始めていたのに。NEWS1本にしようって思ったのに。

その事柄たちが事実かつくられたものかは置いておいて、小さくても騒ぎになってしまったことだけは本当で。今はなんとかSNS上だけで荒れているけど、そのうち地上波にも出るんじゃないかな。時間の問題なのかも。

ホントは騒ぎ始めた当初から事を知っていたし、そのときは 所詮SNSだから と信じていなかった。別に今も完全に信じたわけではないし、今からでも何か本人の口から言ってこないか待ってる。違うなら違うと、手越くんのように文字にするとか。メン愛、やってるんだし。

大好きだからこそ許せない、そういう人たちがいる。熱愛されたことに怒ってるんじゃなくて、自分から勘違いされるようなことをしてしまったことを怒ってる。そんな風に言っていたり、本業はなんだ と怒る人もいる。

全部は賛同出来ない。キャスターの道だって、忙しいはずなのにきっちりやっていて、本当にすごいと思ってるし尊敬する。でも、確かにその仕事があって、本業の時間が他のメンバーより無いのは明らかで。だからと言って私はキャスター辞めてほしいとも思わないし、本業もっとしっかりしろなんて偉そうなことなんて言うわけないし、倒れないようにね って願うことしか出来ないんだ。

メン愛で匂わせてるだとか、雑誌のインタビューみたいなので怪しいことを言ったりだとか、そっち方面に関しては...なんだろう。私はド新規だし、お金もないから今までの見れていないけど、もし、ホントにそういう風に勘違いされるようなことを少しでも書いていたのなら、本当にちょっとだけは、慶ちゃんが悪い部分もあるかもなぁ。

でも何よりアレなのは、SNS上での暴露というか。今までの行い(事実かは置いておいて)、それに対する発言。終いには住所だの電話番号だのの流出。番号は本人のではなかったようだけど、違う人にかかって迷惑をかけているのは事実。悪口、暴言。……最近は音声まで出回ってるようで。(事実かは置いておいて)(何回言うんだ)

ここまで荒れに荒れるなんて、21日に本物の慶ちゃんを見たときには予想してなかった。当たり前だけど。

でもまぁ、手越くんも前に言っていたけどさ。そうやって怒ってる人たちって、ほとんどが慶ちゃんのこと大好きで、慶ちゃんのファンで、なんだかんだ言っても離れられなくて悔しがってる人たち。そうじゃない人もいるけど。

 

私は過去にどんなことをしてようが好きな人は好きだし、これから先も嫌いになることはない(と思う)。「慶ちゃんはそんな人じゃない!!」っていう人がいたっていいと思うし、「信じてたのに...」って人だっているでしょ。そりゃあ人間だから、100人いればその分だけ考え方もあるでしょって。

たとえ今SNS上に出てることが全部本当でも、私は「そうなんだ。でもそういう面もあるんだね。ギャップじゃん。好きだなぁ。(笑)」ってなってしまう。こういうところで頭が本当にやばい事がバレる。実際にこんな感じの考えだって友達に言ったら引かれた。嘘だったら嘘だったで「結局は良い人なだけだったのか。恐ろしい。完璧人間かよ。体調気をつけてね……」とかなるかも。私なにこれ怖い。

まぁ何が言いたいかって、愛情の裏返しで今回の件は荒れに荒れたのかなってことが言いたくて。本当に嫌いって人もいるだろうし、そういう人も見かけたけど、大体の人は『嫌いなんじゃなくて、本当に好きだったから』とか『なんで諦められないんだろう』とか『結局好きなんだろうな』とか。これって愛情じゃないなら何なんだろうね。想いが強かったんだろうなって思ってる。

 

私はド新規だから、今までのNEWSのことに口出しとかしたくもないしする気もないけど、もし少しでも今回の件が収まる方法があるなら、はやくそうなればいいなぁって思います。ツイートすると色々、気分害される人も多いだろうなってブログに書いてるんだけど。

タイトルの意味は、この先のこと。ツアー始まるし。そこで万が一、何かあったらどうしよう。ファンが4人に向かって、慶ちゃんに向かって、嫌な気分になることをしたらどうしよう。せっかく私も4人に逢えることになってその日を待ち望んでいたのに、苦しくて苦しくて不安で、オーラスが怖くなってしまっていて。できる限りの事はするつもりだけど、出来れば何も起きて欲しくない。皆そう思ってるか。

ツアーが終わった後も不安。色々自分なりに考えても答えなんて出るわけないし、何か起こったわけでもないのにこんな怯えなきゃいけないなんて嫌だし、今年もしかしたら(悪い意味で)予想だにしないことが起きてしまうのかとか...。というか、こんなことをまず考えてしまう自分に嫌気がさす。縁起でもない!!!  だからここに今、吐き出しておいた。不快にさせてしまったらごめんなさい。

 

色んな時代があるNEWSだけど、今の4人のNEWSが本当に好きだから。応援したいって心から思えたから。1人も欠けちゃダメだって思ってる。今の状態から誰か1人でも欠けたら、もう、本当にダメだよ。

 

f:id:NEWS_m_xxx:20170316115750j:image

4人のNEWSは、これから先どうなっていくのかな。ファンにどんな世界を教えてくれるのかな。見せてくれるのかな。聴かせてくれるのかな。

たくさんの期待と、少しの不安を胸に、私はこれからもこの4人を応援したい。見守っていきたいです。

慶ちゃんも、手越くんも、まっすーも、シゲぴーも、大好きだからこそ。