読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

自分の中でのNEWSの配置(?)

 

 

 

配置 って...。笑

自分で言ってて、上手く当てはまる言葉が(語彙力が著しく乏しいせいで)見つからなかったので、こうなりました。合っていなくても責めないで……。

 

前回の記事、まぁまぁ暗めの内容になってしまってなんだか自分らしくないので、ここは一気に変えたいと思ってこれを書いています。

私は本来、あんなこと書くような人じゃないんだよってことをね...一応知って頂こうかなって.....前からの記事でわかりますか、そうですか。

 

 

さっそくですが行っちゃいましょう。

まずはもちろん、手越祐也くんです!!!!!!!!!!!(ドンドンパフパフ☆)

この方のポジションは、問答無用で旦那(彼氏)です。異論は認めません。私の中では手越くんが旦那です。

だって彼、私の好みどストライクですよ。やっぱり人間なので、顔を見ますよね。じゃあ見てみましょうか。

f:id:NEWS_m_xxx:20170319002051j:image

はい、イケメン☆

というか逆に、手越くんの顔面をカッコイイって言わない人いるんですかね??????  そんな人がもしいるなら、こんな風に手越くんが生まれたことに妬みでも持ってるってことでいいですか????(なぜか喧嘩腰)

画像はなんでも良かったんです。だって手越くん、自分の顔が常にかっこよく写るように常に意識してるから、全部が全部カッコイイし。

私は手越くんのビジュアルで、チュムチュム期が1番大好きで仕方ないのでMVから持ってきました。

しかも彼は、見た目だけでなく中身まで良い人。こんな完璧人間いる????  ...って思ったけどいたわ、手越くんだった。彼の中身(人間性)の良さなんて、話し出したら次々出てきてキリないと思うのでひとつだけ。

2016年7月25日ダマされた大賞を見てください。私は、手越くんの中身の良さを教えたいけど長々語ると聞いてもらえなさそうと判断した時はこう言います。手越くんのことあんまり知らなくてチャラチャラしてる奴とか思ってる人たちは少しは印象が変わると思うし、私たちファンでさえ惚れ直しました。ありがとうダマされた大賞……。(今更の感謝)

そんなこんなで、私は手越くんには旦那ポジでいてもらいたいです。というかそうだと思ってる。勝手に。(ひどい)

f:id:NEWS_m_xxx:20170319003126j:image

どう考えても、雨の中隣で傘を差してるようにしか見えないんだけど?????(恋は盲目)

 

次は増田貴久くん。まっすーはね、ちょっと変な位置だけど...気にしないで☆

その名も、旦那(彼氏)の繋がりで仲良くなった関係!!!!(わかりづらい)

まっすーはあんまりね、考えづらいの。こういう妄そ……ン゙ン゙ッ!!  ...こんな感じのことをしてるとね、他の3人のポジションは案外スパッと分かれててもう決定なんだけど、まっすーだけは彷徨うの。

そこで考えたのがこのポジ。まぁ、お友達だよね、簡単に言えば!

お互い時間がある時に会う、みたいな。「まっすー、今日OFF?」「OFFだよ、あれ? 手越は?「今日はサッカーがあるってもう出てったよ(笑)」「そっか。じゃ、服でも見に行かね?」ってなる。

まっすーにも私にも恋愛感情ないから、ぜーんぜんお互いにお友達って感じ。ここから恋が始まる的な展開も絶対にないです.。.:*☆(ひどい)

f:id:NEWS_m_xxx:20170319004156j:image

「これさ、その...女の子ってこういうの好きかな」「!!?」ってなって、私は初めてまっすーに好きな子がいることを知りたい。

 

次をどっちにするか悩んだけど……そうだな、加藤シゲアキくんで。もうこの方のポジションは絶対に揺るがないと思う。笑笑

親友(※ただしシゲぴーの方は私に片想い)です。これ本当に萌える。シゲぴーは叶わない恋みたいなのをさせたくなるんだよ...許しておくれ。

なぜ 友達 ではなくて 親友 なのかというと、まっすーとは違ったくくりにしたかったから。

まっすーには全てをさらけ出せない私。でもシゲぴーにはめっちゃオープン。なんなら、OFFかどうかも聞かないでいきなりTELする勢い。出なかったらとりあえずLINEする。スタ爆ほどはいかないけど。

『ねぇシゲぴー??????』(スタンプ)  『おーい、お仕事????』『終わったらLINEして〜』(応答なし)  『やっぱ出ないかwww』『普通に仕事だわ!!』(不在着信)  『出ねーのかよw』的なくだり超やりたい。LINEで仕事だったことを言った後にTELもしちゃうあたり、シゲぴーモテるよな。(やらせてる)

その後なんだかんだで、スタバみたいなカフェで集まる。だいたいくだらないこと話したり、手越くんについてのお悩み相談したり。たまにシゲぴーも私にバレないように恋バナしてくる.。.:*♡

「で?」「手越くん好きなんだよね〜〜( ; ; )」「結局そうなんのかよ...ww」「もはやお決まりだよね」「……俺もたまには相談していい?」「えっ、なになに、聞かせて!」「...やっぱまた今度なw」「...??」みたいな。シゲぴーは肉食じゃないからなかなか言えないんだよね、私も私で惚気けるしね。

シゲぴーはきっと、自分の気持ちに鍵をかけるんだろう。それで私と手越くんの挙式とかの時もたぶん「おめでと。……綺麗じゃん。(ぼそ)」ってなるんだ。なにこれ切ない。

f:id:NEWS_m_xxx:20170319092742j:image

「今日は何の話?」なんて言ってくれるんですよ???(言わせてる)

 

最後はNEWSリーダー、小山慶一郎くんです。はい、よろしくお願いします。ここまで付き合ってくださってる方々、あともう少しの辛抱ですからね☆

もちろんポジションは決定です、不倫相手(浮気相手)です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最低と言われようが異論は認めません。小山慶一郎にはこのポジしか似合いません!!!!!!!!!!!(なかなかひどい)

...手越くんと喧嘩して家を飛び出した夜、まっすーもシゲぴーも忙しくて、1人で漫画喫茶にでも行こうかと思ってるところにTELがかかってきます。

f:id:NEWS_m_xxx:20170319011113j:image

「もしもし?」

いや、これ惚れるだろ。爆イケ案件ですよ。この後はこう続きます。

「今どこ?  ……もしかして外?  ちょっと待って、迎えにいく」「...大丈夫だよ?」「こんな時間に外出てたら危ないでしょ、行くから場所教えて」です。

この日はデート( )の予定では無かったのに、胸騒ぎでもしたのかTELをかけてくる慶ちゃん。しかも出たら出たでコレとか最高かよ。好きでしかないわ〜〜!!!(勝手にさせてるの私)

それで車かっ飛ばして来て、そのままお家へ入れてもらいます。お家来るの初めてじゃないよ。だって不倫相手(浮気相手)だし。ファンに殺される^_-☆

f:id:NEWS_m_xxx:20170319012038j:image

「手越と喧嘩した?」

「した( ; ; )」ってなるでしょこりゃ。ちなみに上の台詞は、画像の2枚目のタイミングで言ってます。

まぁこんな感じで、慶ちゃんにはこんな関係でいたいんです。私の欲望丸出し。でもべつに恥ずかしくないや。(開き直り)

 

補足といってはなんですが。オマケの情報で、手越くんは私が慶ちゃんとそういう仲だというのを知っています。慶ちゃんも、手越くんにバレているのをわかってて続けてる。というか慶ちゃんは、その状況を楽しんでると思う。シゲぴーとまっすーには話していないし、コヤテゴの2人も話してないからわからない。謎の三角関係。

そうなってくると興奮しません???  すいません、私はします。(正直か)

 

 

私はいつもこうやって考えながら、日々を楽しんでいるのでした……。また何か面白そうなテーマが決まったら、こういうの書きたいと思います!