読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

もし、貴族探偵を

 

 

 

昨日から、月9ドラマの 貴族探偵 が始まりましたね!!!  うわーい!  ARASHIANSの皆様おめでとうございま〜〜す!!!!(時差)

主題歌、めっちょかっこいい。I'll be there だっけ。最近アラシゴト追えてないから...曖昧だけど、合ってるはず。なんであんな良曲出してきたんや。私が降りようと頑張っているのに!!(知らんがな)  でも同じように嵐から降りようと頑張っている友達も、主題歌のかっこよさに『降りられない!!!!!』って嘆いてた。わかる。

あ、それと、あゆはぴ魂円盤発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!  この際だし言っちゃおう、みたいなね!  今回の売り方、嵐にしては汚いね???(微笑み)  去年からNEWSくんで慣れてたから平気だったけど、たまげた。「いつから嵐ってこんな売り方するようになったん?!  これ以上稼いで何したいん?!!?!」って何回か言った。ごめんなさい。(土下座)  ……あ、私ですか?  お金を使う予定が無かったら初回盤も通常盤も買ってたと思うんですけど、何せ6月に大規模なデートが控えてて!(> <)  悩んだんですけど、通常盤買うことにしました〜!!  やっぱり貢いじゃうよ〜降りきれないの悔しい〜〜!!!  シングルは買わなくなったよ、耐えてるんだよ...。

 

こんな話がしたかったんじゃなくて……貴族探偵、見させていただきました。感想ですか??  普通に面白かった。以上です☆  最初見始めて数分、まーくんがいつになったら出てくるのやらと思ってダラダラしてたら、まさかあんな登場の仕方するとはね?  マスオさんになったわ。リアルに「えぇーーー?!?」って言ったわ。(どうでもいい)

もっともっと中身のある感想文は、ちゃんとしたARASHIANSの方が書いてくださってると思う。私は今からちょっと話の流れ変えますよ。小山慶一郎出てくるからね、この先。よろしく!

 

 

「美しい女性たちをもてなすのは、貴族の嗜みですから。(にっこり)」

はい、私が言いたいことわかりますね????  わからなくてもいいです、私が言いたいだけなんです。

貴族探偵、私はどーーーーしても小山慶一郎がこの役やったら...」と考えながら見てしまっていた。(※手越担)  だって、想像してみてください。小山慶一郎が使用人をこき使ったり、女を連れて釣りに行ったり、女と一夜を過ごしたり(しかもおしゃべりだけじゃない)してるんですよ??  私の大好きなギャップ萌えが詰まってる。

もちろんまーくんも同じです。誰にでも愛想良く接して、笑顔を絶やさない優しいまーくん。そんなまーくんが使用人をこき使い、女と遊びまくっている。……。Why did they cast him as him?(なぜ彼らは、彼に彼の役を振り当てたの?)  拙い英語力...。でも実際ほんとにこう思ったので。

 

これからの月曜9時が楽しみで仕方ない!  もちろんまーくんの演技、楽しませてもらいます!!!!  その一方では、慶ちゃんに当てはめて見てしまう自分もいると思うけど!!  ドラマとかの楽しみは人それぞれでしょ?☆

謎多き役を、いつかNEWS誰かに演じてほしいものです。犯人役でもいいや。……手越くんはだいぶ経験してるか...。