4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

その日に向けて

 

 

 

まずい。とってもまずい。まさかここまでだとは思わなかった……。

 

最近、「太ったなあ〜」とは感じていた。一緒に暮らしている祖母にも『あんた太ったよね』って言われていたし、自分自身でも運動しないわ食べまくるわで酷いのは気づいていたよ。

去年の夏くらいまで履けていたジーパンのウエスト部分がしまらなかったり顎肉が三重くらいになってたり、自分で見てもわかるくらいももとふくらはぎがふっとくなってたり

でもまあ高校卒業して部活もしなくなって、こうなるだろうなとは思ってたから予想範囲内だったよ、ここまではね。だから体重計にも乗ってこなかったよ。

だがしかし、今さっきの話。ふと体重計が目に入り、乗ってみようかと思いつく私。増えてても4kgくらいだろうと思って乗った。...

それで数字見た時、過去最高の体重を表示されたとき。舐めてた、完全に自分の甘さ侮ってたわ。驚きすぎて洗面所から「え゙!!??!」って声を張り上げる始末。

 

そんなわけで冒頭に戻ります。まずい。本当にまずいなこれは、と。

たぶん普段の私だったら「ま、成長したってことにしよ!?」って見て見ぬ振りするんだろうけど、今は出来ない。むしろ向き合って行かないといけない。……なぜかって??????

そんなの決まってるでしょう。デートがあるんですよ!!!!(コンサート)

手越くんをはじめとするNEWSの方々に逢うのに、過去最高の重さでなんて...そんなのありえないでしょ……!(焦り)

こんなこと言うのもあれだけど、今までダイエットっていうダイエットをやってこなかったから、やり方がわからない。これもまた今までの自分の甘さ...。とりあえず、身体は動かさないとなって考えてます。私は本当に身体を動かさない子なんです、体育とかが憂鬱だったタイプ。

でもそんな身体に鞭打って、これから1ヶ月は積極的に身体を動かしたいと!!!  それと、私は胃下垂のせいか、1日OFFの日とかだと"朝食⇒おやつ⇒昼食⇒おやつ⇒おやつ⇒おやつ⇒(夕食)"みたいな食生活を送ることが多くてですね……。ホントに何やってんだろうね、自業自得だわこりゃ。なので、おやつの量減らします。なるべく食べない。お腹すいても気合で乗り越える!!

 

全ては6月のデートのため。ヲタってつくづく思うけど凄いよな!(まさかの自画自賛)

 

f:id:NEWS_m_xxx:20170424165607j:image

手越くんも最近ちょっとぷっくりしたかなあ と私は思うので、一緒に痩せよう!!!!!!!!!!!  ついでに髪の毛染め直しといて☆

 

最後に目標を言っておきます、宣言させてください...!

1ヶ月で5kg痩せるです、お願いします〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!