読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

ソロシャッフルしてほしい件

 

 

 

題名のとおりです。メンバー内で、ソロシャッフルしてほしい所存です。

実はこれ、結構前から思ってる。私は嵐担なわけもあり、嵐フェスを知ってしまっているから...。いつか機会があれば、マスヒツに「まっすーはもちろん嵐フェス、知っていますよね!  15周年になる記念でもなんでもいいのですが、ああいったものも見てみたいです。 ソロシャッフルだったり、各々のソロの後ろで他の3人が踊ったり、色々してほしいです!  ご検討よろしくお願いします!!」って送ってみたい。めっちゃ図々しい奴じゃんコレ。他にも嵐フェスはJr.を使わないから、嵐だけがステージ上にいるって演出もある。でもこれはNEWSくんやらなそう。Jr.のことちゃんと出しそう。笑

ま、嵐フェスでもソロシャッフルはしてないんですけどね。してほしい、嵐にも。絶対楽しい。(確信)  というかソロシャッフルとかしないと、潤くんが しぇけ ばっかになっちゃいそうだし。(そこ)

 

 

というわけで早速行きましょう、NEWSのソロシャッフル!!!!ドンドンパフパフ☆

 

エントリーNo.1 小山慶一郎銀座ラプソディ

……え??????  のっけから趣旨が違う????  ...すみません、それは謝ります。でもどうしても、どうしても小山慶一郎にはこの曲をやってほしくて。あ、もちろん襟足伸ばしてからで。嵐フェスはファンの意見を反映させる場所(コンサート)なので、これも頑張れば叶うと思ってる。

ていうかロメオやったんだからコレもやってよ〜〜!!!(じたばた)  来年期待してる。15周年でもその先でもいつでもいい(出来れば早いうちにが良い)から、この曲を音源化してくれなきゃボイコット起こす。そのくらい好き。DIAMONDのディスク入れて、こやまぴーのコレ見て満足するくらいには好きです。

 

エントリーNo.2 手越祐也ゴメンネジュリエット

はいキタコレ!!!!!!!!!!!

この曲もちょっと趣旨が違うけど許して。前々から言ってるけど、手越くんにゴメンネジュリエット歌って踊ってほしい欲が相変わらず溢れてるから!!

たしか平和魂で亮ちゃんと手越くんが、山Pの下で踊ってたよね。あれだけで私泣けたもん。しかも手越くん口ずさんでんの。おえげろです。語彙力は捨てました。

 

エントリーNo.3 増田貴久愛のエレジー

ぜっったいに死人が出る。小山慶一郎もなっかなかだけど、あの人って普段からえっちじゃん。(言い方)  だから「あなたを死ぬまで 愛したい」「うわ〜〜!!!  えっち〜〜〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン」ってなるけど、たぶんまっすーがその部分言ったら「ヒェ...……ッ」だよね。...まっすー、恥ずかしがって笑わないでね。(大事)

 

エントリーNo.4 加藤シゲアキ

ちょっと、とりあえず歌ってみてほしい。別に踊らなくていいから。純白魂DVDの 勿忘草 のシゲぴーのこぶし(?)のようなものを聴いた時、とってもとってもその歌声が好きで仕方なくなったのを今でも覚えてる。だから 暁 みたいな曲、きっとシゲぴーには合う。シゲぴーはすごく歌が上手くなったし、色んな歌とかパート歌って欲しい!

 

エントリーNo.5 小山慶一郎星の王子さま

絶対良い。(即答)  もともと、シゲぴーworld全開☆な 星の王子さま が大好きな私にとってこのコラボレーションは夢。この曲のイントロがまず大好きすぎて困る。あと、小山慶一郎に星関係の歌を歌わせたら最強だから。Starry とかね。

 

エントリーNo.6 手越祐也LIS'N

ひと言良いですか。...想像出来ない。www  笑っちゃダメなんですけど!  でも、ただでさえKちゃんNEWSで「♩りっすんとぅだーへーへーふーひー」みたいに歌ってた方ですよ???  てまらじで「なんか言ってんな〜って」「おい(笑)」ってやりとりしてた方ですよ??????  ちゃんと歌えるかな?(歌える)  所詮やろうと思ったらやれる子です。負けず嫌いも重なって、きっとTakahisa Masudaの上に来ようと頑張ることでしょう。ラップとか経験あんまないし、完成度を高くするためにはそれなりの頑張りが必要になると思うけど、たぶん……いや絶対に本番ではラップ完璧!  イケイケ感炸裂!!  からの「Shut up and watch me...」で無事手越担は死ぬ。ありがとうございました。

 

 

今回はここまでにします!!!!  今度は嵐とNEWSのソロシャッフルでも記事にしてみたいな〜〜!  時間と気力があれば!!!!!!!!!!!( )

明日は我らがリーダーのお誕生日ですね!!  あれで33歳なんだ...この世の中どうなってんだろうな。手越くんが今年で30歳っていう現実もよくわかんないけどさ。

明日中に誕生日おめでとう記事書けるといいな〜!!!!!