4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

ちょっとした結果発表(?)

 

 

 

皆さんお久しぶりです、ブログ更新は慶ちゃんの誕生日記事以来です。特に書くことも無かったのでサボってました、……どうでもいいですか。(誰も何も言ってない)

 

今年の4月24日に、"ダイエットする" という記事をあげたことを覚えていますでしょうか。明日がオーラス、私の参戦日になりますので、ここにどうだったか書き記したいと思います。

...でもなんとなくテンションで察しました????  こいつ、絶対成功してないだろって思ってません??????

一言言わせてください、大正解です。成果が無かったわけではないけど、目標だった "-5kg" は達成出来なかったので...ホントごめんなさい手越くん...。

結論から言うと、2kgしか痩せられてません。あと3kg頑張れませんでした、私のバカ!!!!!!!!

 

f:id:NEWS_m_xxx:20170610163526j:image

(これ肝心な本人被ってて映ってないけど)

 

でも自分なりに体調と喉を明日に向けて整えてるつもりだし、人生初のコンサー...デートを楽しんできたいです!!!!  席は可もなく不可もない場所ですが!!!!!!

 

ちなみに1番楽しみなのは……やっぱり I'm coming ですかね...。(手越担の鑑)