4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

サーティワン!!! 31!

 

 

 

神様の〜プレゼント〜〜♩  タカヒサマスダハッピーバースデー♩  君の未来に幸あれ♡

 

というわけで(?)、まっすーお誕生日おめでとうございます!!!!

f:id:NEWS_m_xxx:20170704054023j:image

(手越くんのイタズラに対して冷静な増田氏)

今日でサーティワンのCMがいつ来てもおかしくない歳になったということで、サーティワンさんはこの赤髪にCMあげてもらってもいいですかね。本人も望んでました。

 

まっすーは……そうだなあ、本当にプロ意識が高いよなぁ。ずっとアイドルを貫くその姿は、誰が見てもかっこいいし尊敬するよ。大きなスキャンダルは無いし、トイレ行けばマシュマロ出るし、コンサートの演出から衣装まで考えて凄くいいものをいつも見せてくれるし、モテることを否定しないし、歌もダンスも上手いし。

歌もダンスも、といえば私はコンサートに行った時に...いや、NEVERLANDに入国した時に思ったことがありました。それは、タカヒサマスダの歌の上手さが凄すぎるということです。いや、知ってましたよ、彼の歌の上手さなんて。テレビで画面越しだけど聴いてましたし、CDとかでももちろん。でも、実際に聴いたら次元を超えていた。まぁ私はすこーしパツキンに対して盲目な部分があるので、歌もパツキンくんが1番上手いよ〜♡♡って言ってたんですね。彼もほんとに上手いんだけど。増田貴久はそのさらに上を行ってた。温かくて会場を包み込むように響き渡る音程ぴったりの歌声。惚れた。

ダンスは画面越しでもわかるキレの良さ。ときどき自分で加えているアレンジ。さっすが先輩!!!☆  最近は silent love の振り付けに少し関わったと言っていて、この人はどこまでプロなんだ……って思いました。これからもっとそういうのが増えるといいな!  いつかまっすーだけが振りつけた曲が見てみたいです。

 

前髪を伸ばしてから、一気に大人っぽくなったまっすー。ふわっふわに巻いて可愛いスタイルの時もあれば、縮毛矯正したんじゃないかってくらい真っ直ぐな日もある。色素が薄くて柔らかい感じのイメージを与える髪色の時もあれば、目がチカチカするほどの赤髪で現れる時もある。

素人には到底理解できないファッションの時もあれば、彼女が寒いって言った時のために上着を腰に巻いてる なんて爆イケ発揮する時も。まっすーが肩に乗せたスヌーピーは、あっという間に売り切れましたね。全国の増田担、スヌーピーがお家にいます。

 

あとは〜……テゴマス。本当に本当に、いつも手越くんがお世話になっております。まっすーがいてくれたから今の手越くんがいるだろうし、手越くんがいたからまっすーも安心する部分とかあったと思う。テゴマスは正義。

f:id:NEWS_m_xxx:20170704060916j:image

お互いがお互いを必要としていて、唯一無二の存在。テゴマスは出会うべくして出会った2人。この赤髪金髪は、コヤシゲとはまた違う良さがある。

今年のオーラス、最後にファンの声に応えるために「出よう」と言ってくれたのはシゲマスの2人だった。(手越くんは号泣していたし、慶ちゃんはそれにつられて泣いていたし)  そして、泣きすぎて1人じゃまともに歩けない手越くんの肩を抱いてステージへと連れてきてくれたのは、まぎれもなく相方のまっすーだった。手越くんがよろけるくらい強く肩を抱いて一緒に出てきたのに、そのあとは離れて見守っていた。手越くんは1度、まっすーと目を合わせた。言葉のいらない存在なのかテゴマス……尊すぎるだろ……。

f:id:NEWS_m_xxx:20170704061815j:image

こやママにあやされる弟を見守るタカ兄 の図。

 

 

プロ意識が高いところも、自分がボケて構ってもらえないときは寂しくなっちゃうくせに他の人がボケたらサラッと流すところも、ヘアスタイルだけでも私たちファンを楽しませてくれるところも、親から貰った身体だから傷つけたくないってピアス開けないところも、まっすーとおっすーの差が激しすぎて翻弄しまくるところも、色々と爆イケすぎるところも、手越くんの唯一無二の存在としていてくれるところも、ぜーんぶ好きだよ。どんなまっすーも大好きだよ。

31歳おめでとう!!