4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

やっぱり好きだった

 

 

 

昨日、私は嵐のワクワク學校2017に登校しておりました。愛方名義です、私は申し込んでいませんでした確か。

これからは嵐担からNEWS担としていく事を先月決意し、嵐担としては最後に逢ったのが昨日でした。

...ってあれ?  なんか重くなってない??  大丈夫これ?

ただ単にレポとかじゃなく、昨日感じたことを書き記したいなーってコレ書いてます。嵐とセクゾちゃんに対して思ったこと、みたいな!

 

まずセクゾ。Sexy Zone ちゃん。

えーっと、めっちゃ可愛いですね????(知ってたけど)

ずーっと可愛かった年下3人、やっぱりちょっと大人っぽいけどカッコよさと可愛さが混ざってた年上2人。

今日が最終日なので内容バレは特にしませんけど、終始ニコニコしてて可愛かった。(言い過ぎ)

だいーぶ前にセクチャンほとんど見てからセクゾは軽くだけど応援してました。FC入りたい……でもお金ない...ってなって葛藤してます。(だいーぶ前から)

昨日生で5人を初めて見ることが出来て、やっぱりセクゾ好きだな〜って思いました。お金に余裕が生まれることを願います。(※現在バイトしてません)

ちなみにですが、セクゾの中だったらケンティーなのです。なんでかな、手越担の宿命?????  王子様が好き。

ふまけん、ふまけんそう、大好物。昨日も健人くんと聡ちゃんがイチャイチャしてて「けしからん...」って思って見てた。(双眼鏡で)

 

そして嵐。4年ぶりに逢えたんですけど、彼らは彼らでした。まーくんはマジでアバンチュールしたいくらい爆イケ案件だったし、潤くんはやはり天使な部分が混じってたし、にのちゃんは相変わらずかっこつけたがり屋で、さとぴはマイペースで空気がマイナスイオンで。肝心の自担は相変わらず笑い声響かせてました。楽しそうで良かったよ!!

普通だったらはやく感じるはずなのに、昨日はゆっくりに思えて。20時前に終わったのに、愛方にそれを言われた時「え、まだそんな時間なの?」って。

4年前はあっという間すぎて もうそんな時間なのか〜...って泣いてたのに、昨日は違った。少し冷静な自分がいたのかなあ。最後の ふるさと でしか泣かなかったし。(泣いたんかい)

終わって会場外で愛方と感想とかを言い合っているとき、愛方にこう言われました。『〇〇さ、櫻井担やめれないじゃん。翔ちゃんがなにかする度にキャーキャー言ってたじゃん』と。...うーん、自分じゃ控えてたつもりだったんだけどな? おかしいな??

愛方によると、私は 翔くんが足を組んでいるだけで興奮し、1人で動いているだけで興奮していた、と。そんなアホな???  自覚症状は……ときどきしかありません。(ちょっとはある)

結局好きなんじゃんね。降りれてないんだ、櫻井翔のこと。改めてそう思わせられた。意志弱い系女子。

でも、好きなら好き ってダメかな。怒られそうだけど、やっぱり好きだった って気づいちゃったんですもん。櫻井翔は罪な男でした!!!!(大声)

ユウヤテゴシは旦那、ショウサクライは元旦那、私の中でコレは変わらないですね!?  わかりました!  もう意地はりません!!!!!!(開き直り)  ちなみにケイイチロウコヤマは不倫相手です。最近タカヒサマスダが私の中でキテるのは内緒にしてください。