4合わせな日々。

□♡▽○の4人をただ愛しています。

我らが小説家さん、ついに三十路に。

 

 

 

加藤シゲアキさんのお誕生日〜〜!!!!!!  生まれたこと♩ 出会えたこと♩ 今そばにいれることありがとう!!!

 

f:id:NEWS_m_xxx:20170710153021j:image

顔面偏差値たっっか!!!!(知ってた)(というかNEWSの年下2人は本当に人間国宝にしてほしいレベルの顔面をお持ちで...)

でも自分でデリバリーは出来ないし、服屋さんとかで声かけられたくない派だし(気持ちわかる)運動できないし、かなりめんどくさい性格なんですよ。

前に書いたことあるけど、絶対 神様、わざとこういう風に加藤シゲアキをつくったよね。そうでもしないとこの人、完璧人間になっちゃうから。モテモテどころじゃなくなっちゃうから。

 

手越くんと同い年のシゲぴー。ありえない。なんなら私、NEWSのことよく知らなかったとき、慶ちゃん>シゲぴー>まっすー>手越くんの順だと思ってたよ??????

手越くんが1番下だろうなっていうのと、慶ちゃんが最年長っていうのは、言わずもがなわかったけどシゲぴー大人っぽいし、まっすーはサンリオ出身かな??.。.:*☆って感じだったから、まさか今のような年齢順だと思いませんでした。

f:id:NEWS_m_xxx:20170710155302j:image

私「?????????」ひと昔前は本当に意味がわからなかった……。

 

そんなシゲぴー、恋愛意識高い。興味無さそうに見えて、意外とあるタイプ。めんどくさいとこアリアリだけど。

もし「仕事と私、どっちが大切なの?!」なんて言った日には「そんなこと言う子とは別れるかなあ...」だから。気をつけようね!☆

 

この間まっすーの誕生日だったときに、テゴマスは正義 だと話しました。では、コヤシゲは。考えてみたけど、具体的に浮かばなかった。尊すぎて。

f:id:NEWS_m_xxx:20170710160214j:image

まぁ何って、お互いがお互いを好きすぎる。お互いがいないと死んじゃうでしょ...ってレベルじゃない??

人生の半分以上一緒にいると、だれでもそうなるのかしら???  というかまず、人生の半分以上一緒にいるってかなり凄いぜ?

"2人になってもNEWS続けような" って言い合った仲ですもんね。尊いな。またコンサートで2人が歌う姿見れるの何気に楽しみにしてるんだよ……。

 

そしてそして、小説家としても名を馳せるようになったシゲぴー。ピンクとグレーから始まり、今も新たに書いてるとか。忙しいね...ドラマとかもほかの3人よりは多いし、今度は舞台が始まるし。

特に 恋を知らない君へ は、シゲぴーに拍手しまくった。ありがとう って。セクガルさんたちも褒めてくれる方が多くて泣いた。他にもいろいろあるけどさ。(まさかの省略)

シゲぴーの小説を読んでNEWSを知った って人だって見かけるし、シゲぴーちゃんと貢献出来てるんだよ って伝わればいいな〜〜!!!

 

 

人見知り(最近はちょっと直ってきたけど)なところも、ちょっと……かなりめんどくさい部分があるところも、顔面偏差値が高いところも、最近お歌頑張って上手くなってるところも、慶ちゃんといると子どもみたいにキャッキャッするところも、まっすーとコンサート関連のこと考えてくれるところも、手越くんと自分を「太陽と月みたいだよね」って言うところも、運動できないところも、ぜーんぶ好きだよ。

加藤シゲアキ(30)、改めてお誕生日おめでとう!!!!